もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 蛙初打ち!

スポンサーサイト


蛙初打ち!

ど~も!
最近まじめに更新してますもぐもぐです!

はい、暇なんです!暇人なんです(*ノ-;*)エーン

仕事はスケジュール通りに、いや前倒しか?
って感じでサクッと終わらせてるんですけどね~!


定時でカエルにGO!
とりあえず空き台が1台あったのでオッチン♪(* ̄ー ̄)

合算はいまいちなんですけど
REGが6以上についてきてる!こりゃありだな!(*゚ー゚)>

さっそく打ちだしてみると












14K入れて何もおこらず・・・( ̄□ ̄;)!!

今回から
リーチ目主体の<ノーマルモード>

演出主体の<フラッシュモード>が存在するんですが
私、フラッシュモード選んでるのに14K入れて一度もフラッシュしてませんけど(ノд・。) グスン

とりあえず、当るまで行ってみるか~ってことで
追加ボタン押した瞬間に7・7・7 揃うww ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

演出見たかったな~なんて思ったけど、まぁ持ちコインできたから
OKとしましょう('-'*)フフ

気分よく打ちだしてると…

何これ?クレジット減らないんですけどwww
クレジット50枚でまさかの120Gほど回るwww
更にラスト3枚でフラッシュ発生⇒告知!!!

これもBIGで下皿ガチガチ!
なぜかBIG中の音楽が違ったんだけど…秘密があるのか?
(後で調べたらクレジット内連チャンで音楽が変わるようです)

フラッシュって告知のことだったんですね(;^_^A アセアセ・・・
リーチ目来たら100%フラッシュしてました!

あと違和感演出ってのもあったな~!
リール上部にあるEXCITING GAMEって文字のランプが消えたんですよ!
でも、目はなんてことのないハズレ目・・・。

なんだったんだ?って思ってチャンスボタン押したら 告知!!

やべっ!この台おもしろいww


201206130001
↑レバーオンでいきなりドット!
これってイカだよね? カエルに一切関係ないww


201206130002
↑さっきのドットでこうなったw
チェリー時の対角ボーナステンパイ!リーチ目ですね!
たぶん、これ単独な気がするんですけど…。どうなんでしょ(゚ー゚;Aアセアセ


隣の台ではキンパルのようにカエルが跳んできてましたw
たぶんドット=ボーナス確定かな? 外れてるとこみたことないです!


あと、レバーオン時にリールバウンド!(モンキー打ったことある人ならわかるかな?)
が、あってあれが超熱いww まぁ自分は3/3で当ってるから言えることなんだけど
両サイドはサクッと外してました(;~〓~) アセアセ


色々通常時試してみましたよ~!

とりあえず中押しで1000Gほど遊んでみたけど…。

・中リール上段・カエル狙い

1.上段にカエル停止
 ⇒対応役:リプレイ 適当打ちでOK
2.中段に黒バー停止
 ⇒対応役:オレンジ 適当打ちでOK
3.上段に黒バー停止
 ⇒REG 残りのリールに黒BARを狙う
4.下段にカエル停止
 ⇒対応役:ハズレ or BIG 左にチェリーを狙って枠内に止まればBIG確定


この台、中押しして初めてわかったんだけど
チェリーとオレンジの小役が重複してますね!
だから適当打ちでも全く問題ないです!とりこぼしがない!

あと、カエルBIGと赤7も同じBIGフラグですね!
成立後は1枚掛けで中上段にカエル狙いで問題ないです!
下段カエル停止でBIG、上段黒BAR停止でREGです!


え~っとですね、カエルは順押しが面白い!通常時の中押しはお勧めしません!
バウンドやドット出てきた時は中押した方がドキドキできますけどね!


後、ないとは思いますけど閉店前のチャンスボタン押して回るw
昨日閉店前におじさんがやってたw そこで告知来たら笑っちゃいますねw


私の実践は…1500枚ほどだして合算が6以上の台に移動して
全のまれでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

私が1500枚出した台はそこからさらに1000枚ほど出てました。。。




スロットは難しい・・・。


割数的にもジャグラーより魅力的な台なので
仕事終わりには狙えそうな台ですね! 一ついうなら
技術介入を少し入れてほしかった・・・。


追記:変則打ち時のみ小役のそろいがすべてオレンジに
なるのかもしれません。
チェリーに設定差などがあれば判断できなくなるのでお勧めは
できませんね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろーなのか。
そして取りこぼしがないのか(重要)

でも,近くに導入はないw

次は勝てるといいね~♪

No title

蛙打ちたいー!!
小役取りこぼし無しってことは、バー付近狙っても取りこぼしがない、
つまりバー付近のリーチ目が楽しめるということですねー!!
まぁ、バー絡みのリーチ目は知らないのですがwww

ドットがカラーだったらBIG確定って言ってました。
ドット演出も楽しそうですね!
これがあればジャグラーなんかいらないのに。。

No title

リーチ目がわかんないんだけど、チャンスボタン押して
なんもなければ辞めていい?('∀`)

第2使徒さんへ

かなりマニアックな台です。

取りこぼしはないですね!たぶん!

この台って導入すくないんですかね?
次は勝ちます!勝ち取ります!

あつしさんへ

蛙うってくださ~い!

バー絡みのリーチ目で周りはよく当ててましたよ!

BAR・BAR・回
ベル・ベル・転
オレ・オレ・中

これでベル、オレンジ外れたらOK!

なんと!!カラーのドットもあるんですか!!!
たしかに告知とかBIG中とかカラーでした!

ありがとございま~す!たしかにジャグはもういらない

いちかさんへ

リーチ目は打ちながら覚えてください!
リーチ目は告知あり!怪しい目なら数G後に告知します!

怪しいな!と思えばチャンスボタン押せばOKです!
告知なければボナ否定なんでやめてOKですよ

No title

ちょ・・・ww
最後のオチいらねぇぇぇぇww

勝ちおめー!って言うはずがどないしてくれんねん!w

でもAタイプで合成いい台空いたら・・行くよねw
あんまAタイプ打たないんだがちょっとさわってみようかなー♪

ザックさんへ

いや~さすがにあのはまりっぷりにはやられました^^;

さすがにノーマルの合算いい台であんなことになると
へこみます!
さらにやめた台が出だすとさらにへこみますww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

