もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 仕事帰りのダメダメ稼働

スポンサーサイト


仕事帰りのダメダメ稼働

いや~一気にさぼっちゃいました!

仕事が急に忙しくなりすぎて…
帰ってからは書く気起こらないし。。

何かいい方法はないですかね~σ(^_^;)アセアセ...

とりあえず、稼働がたまってきたので
平日の分だけでも書いときます!


6月14日 仕事帰りに先輩とヴィーナス!

なんでこんな店で打ったかというと…
先輩がバジを104台も入れた替えたというから(ノ*゚▽゚)ノ

単純に看板を見間違えてただけなんですけどねヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

一応ぐるっと回って「笑うセールスマン」を打ってみることに

赤保留をガンガン外し、何で当るのかさっぱり分からないので辞め!
周りにもムラがありすぎるしね・・・

っで、次にお目当てのバジ2!
自分が打ち出したころには先輩は心折れて、
カスみたいな台になってると(  ̄っ ̄)ムゥ

だって料理演出ばっかりだって言ってたしwww


自分は多少出てこんなん引いたりしましたけど
なんか…設定差を見つけるのが難しいな~って印象しか
受けなかったです。。
20120618006

とりあえず2台打ってみたけど、この店全台ベタピンだわ!

初当たりを見ても遅すぎだし、開眼全然入ってないし(-ε-)ブーブー
当然といえば当然の結果だわな~(゚ー゚;Aアセアセ

-11300


6月15日 飲み会前の空き時間

この日は仕事終わりに新人歓迎会!

って言っても開始が19時30分と遅めだったので5スロとかで
時間を潰そうと思って収支度外視の稼働です!

とりあえず5スロ店に行ってみると~

潰れてた! ∑(; ̄□ ̄A

ま~じか!最近知った御店なのにな~(-。-;)
って、ことで別の過疎ってるお店へ!

とりあえずノーマルタイプの台が打ちたい!
辺にARTで当って時間が無くなるのもいやだったし!

ってことで打ってみたのがこれ!
20120620001

全くの初打ちだったんだけど、ノーマルだし
配列見れば小役フォローもまずできるだろーって事で打ちだしスタート!


そしたら… 
ここ5スロ店じゃありませんでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

うん!この近辺で優良店なんてないから情報なんて全くしらぬ(´ρ`)ぽか~ん

10スロ店だったんだけど、、、まさかの1Kヒットから全然はまらん!
こんなにノーマルタイプで気持ちよく出したの久々でした~!

20120620002
↑やはり絵は初代を書いてる人が一番うまいな( ̄ー ̄;
あのなめらかの動きと絵のクオリティーはかなり評価できる!

これは乳だけだなww

20120620003
↑これ完全に無駄引きなんですw
だってこの前にフラグ判別してボナ成立してるの確定したしw
ただ、演出(単に乳がみたいだけw)が見たくて回してたらこれですよ・・・。



とりあえず、最後にボーナス確定って出てたけど
先輩からの呼び出しかかってたんで隣のおじいさんにボナ確定台を譲って
この日の稼働は終了です。。

+13100

30分の稼働でこれだけでれば十分です^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リオたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いいなーリオスパ打ちたい♪
ぴわどで探そうかな(バカw)

この台もチャンリプ待ちではあるんだけど…
何だろうねヱヴァより面白いのは。
やっぱちちとふとももがあるから?!www

リオスパは当たりまくれば面白いのかもですねぇ…分からないですが

No title

リオスパ・・実際にはほとんど打った事無いですが、
ニコニコ動画でちょっと見て、中押しもそこそこ楽しそうでしたよー。

初代リオってリオチャンス中とボーナス中しかリオを見られないんですよねーw

No title

リオ意外におもしろいっすよねw

たまに中段スカるチャメっ気が小憎たらしいですけどww

第2使徒さんへ

この台のチャンリプは結構アツイですね!
更に1枚役、チェリーでも熱くなれるのでエヴァなんかより
全然おもしろいです(*゚▽゚)ノ

1枚目のチチはイイですw あとは・・・なんともないですw
ふとももはどうでもいいですww

クロさんへ

この台でたら面白いですw
ってか出たら大体の台は面白いですよ!

導入少ないですけど見つけたら打ってみてくださいw

あつしさんへ

おぉ!
中押しなんてマニアックな打ち方があったんですか~!

この台導入自体少なくて初めて見つけたんですよ~♪

初代は当たらないと一切出てきませんw
あのトランプの滑らかな動きがすごかったです!

ザックさんへ

これね、意外と面白いです!
もう少し設置があればあの会社の評価は
変わってたんじゃないかな~^^

中段ってスカるんですねw
打ってた時は確定だと思ってました
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

