もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 マイホの音量は「小」です

スポンサーサイト


マイホの音量は「小」です

おぉ~っと作成途中に載せてしまったぜ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

特に何も書くことないからいいかw
では、どうぞ~!
6月19日 台風とともに

台風のため、早めに仕事を切り上げることに~
17時30分だったんでいつもとかわりませんでしたけどね(゚ー゚;Aアセアセ

で、マイホに向かってみると…新台入れ替えのため 休み!
仕方なく本店の方の様子をみて~!暴走\(;゚∇゚)/
だって、パイレーツでやめようと思ったらレア役引いて「激アツ」とか出て
高確ステージ行っちゃったりするんだもん∑(; ̄□ ̄A アセアセ

いや~負けた負けた!
-30K 程


6月22日 新台の下見!

とりあえず土曜に向けての下見のつもりでマイホへ

そしたらマクロスが1台だけ空いてたんだよ(・・;)
両サイド7000枚出てるけどね


そしたら2Kでチャンス目!→BET→ボーナス確定 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
この台の演出わけわからんww
普通にプレミア的なものも何もなくいつものようにチャンス告知→即告知!

それが赤BIGだったんだけど…

開始3Gで青7が3回そろうww

いきなり超時空ライブにぶち込んで上乗せして~

途中で赤リプや緑リプを引いて~
20120625002


↓これは緑の子で弱チェ2回引いたらこうなりましたww
20120625001


あとは、閉店までARTが終わらず…
おそらくセット数は結構残ってたと思う!REG中にやたら乗ってたからww
20120625003

あのね~マイホのマクロス全く音楽聞こえない(・ε・)ムー
歌がイイって話をよく聞いてたから聞いてみたかったのに、全くでしたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
店員に聞いたら全台音量「小」ですって言われたww


ってかね、それは店員に音量上げてもらえばいいだけだから
次の機会にでもやってもらうからいいんだけど

マクロス詳しい人に聞きたい!
ART約1500G回してBIG3、REG11引いて2000枚行かないって普通なんですか!?!?
REGに偏りまくってるのは引きなんで仕方がないんですけど
ほぼ毎回準備中にクレジットなくなる!ART始まってもSIN引きまくって全然増えない!゛(`ヘ´#) ムッキー

どうやって出すの!?
一撃で出すには壁もでかいし、壁を越えても増えないじゃ
どうしようもないんじゃね~か?って思ってるんだけど…

印象としてはギアスの方がまだ設定差見える部分があると思う!

シェリルかランカのライブ中にボーナス引いちゃえば
6なんかすぐわかんじゃね?って思ってたけど…。
それもムリだわこれ! 

小役で乗せたのかボナなのかすぐにはわからんAnd乗せゲーム数分割されたら終わり(#`-_ゝ-)ピキ

マイホのプロ集団も新台なのに手を出してないようだったからな…
でも、逆にそれが狙い目か?

まぁ一つはっきりしていることがある!
この台で出せる人はモンハンで確実に出せるww


+28000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクロスは触ったこと無いので、詳しい人達に任せるとして・・・
せっかくいい音楽なのにそれが聞こえづらいのは残念でしたね~!

そして青7を3回ってwwおかしいですよw
そういや、超時空ボーナスに昇格するのはアルトBIGからだけですかー?

よくわからんのにコメントしてすみません\(^o^)/

No title

私もよくわかんないw
ART中のSINは嫌だよねー(´・ω・`)

きっと,もぐたんはモンハンの方が向いてるね!
ヒキ強いし~~

No title

こらこらーw

下見っで打っちゃったら・・
普通負けるトコだぞ!!w

しれーっと勝ちよって!w
オメ♪ヽ(*´Д`*)ノ

ちなみにマクロスは打った事ないのでわからんちんw

No title

2000枚いかないのは普通じゃないよw
私よく最終枚数の写メのせてるけど、スタンバイで
人よりはまるからわりと枚数が少ない部類っす。
ちょっとREGひきすぎかなー。。
でもREGそんだけひけばセット数はだいぶのってそうだけどね?

マクロスは前兆短くて即確定する場合と、戦場みたいな
前兆長々と経由する場合があるね。

BIG重いけど、赤7+弱スイカ 緑7+弱チェ 単独ボーナス(特にREG)
数える感じかな。
SINは連続でひいてセット数上乗せに期待するしかないw
まぁ~最近の台の中ではギアスと同じく時間かかる台だねぇぇ

わたしはモンハン無理やわ('∀`)

No title

そりゃ少ないwww
1500GのARTは2回ありますが、どちらも3000枚ぐらいだったよ。
もちろん私もREGばかりだったけどね・・・
BIGに偏ったら3500は出た気がするなぁ。

ART復帰までの準備区間が長ければ、かなり削られるです(´・ω・`)
先日50G近く引っ張られて、クレジット無くなるかと思ったもんwww

あつしさんへ

音楽イイって言われていたので期待したんですけどね~
ものの見事に一切聞こえませんでしたw

やっぱり青3回はおかしいですか!笑
解析見たら昇格は青からのみで結構設定差ありますね!

第2使徒さんへ

ART中のSinの意味がわかりませんよねw
ってか、この台にSinっていりますかね?

ARTのナビ開始もベル取りこぼしからでも
よかったとおもうんですけどね…。

私は引き強ではないです!
全ては店長ボタンのおかげですwww

ザックさんへ

さーせんww
下見のつもりがガッツリ閉店コースでしたw

オメアリです~♪

マクロスは・・・もうおなかいっぱいですw

いちかさんへ

やっぱり普通より少ないですか・・・ orz

まだ時間があったら挽回できたんかな~?
REGでのセット分も取りきれてたら平均まで
取れてたのかな~残念。。。


いや、ギアスの準備中はエウレカで不評だった部分が
改善されてるので十分優秀ですよ^^

この台は…エウレカ並み・・・かな!
モンハンいけるって~www

おさるさるさんへ

えぇ^^;
3000枚から3500枚はでるとこだったの!?!?

あかん…凹む orz

モンハンなら準備中でも乗せれるのに
これはセット数だけなんですね・・・。どうも腑に落ちません。。

REG後は毎回クレジットなくなって
REGのことを減るボーナスと名付けましたw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

