もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 わんわんパラパラ

スポンサーサイト


わんわんパラパラ

あ~忙しい(ノд・。) グスン

最近仕事が急に来たり暇になったりと
波が激しすぎます。。。


とりあえず明日(今日)は大阪に出て大事な打ち合わせがあるので
今のうちに記事書いて予約してみようと思います!(o^∇^o)ノ
6月23日 今日こそ歌聞くよ!

前日、閉店取りきれなかった台と7000枚はき出した台の
マクロス狙いであります!
リセットされてもよし!据えでもまぁ中間以上はあるでしょう!
ってことで朝から頑張りますよ~!




はい、寝坊しました(;д;)


相方から何回も電話されてたんですが、全く起きれず
家に乗り込まれてようやく目覚めました(;^_^A アセアセ・・・


もう無理だな!って諦めてたんですが入場券もらいに行ったら
44番Σ( ̄ロ ̄lll) ムリッ!


こりゃ~入場してから状況見て判断することにし、いざ入場してみると~
マクロス全台空いてるぉお!!(゚ロ゚屮)屮


狙い台を2台抑えることができたので実践スタート!




二人して50Kほどお布施してまいりました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

これね…無理だったww
小役はガンガン落ちるんですよ!
2000回転まで様子見たけどぶっちぎりの6以上の確率!

でもね、どうにもなんね~の!REGまみれで。・゚・(ノε`)・゚・。
ARTにもちょいちょい入ってたし辞めるにやめれんな~ってことで
行きすぎちゃいました(ノДT)アゥゥ

ひとつ疑問に思ったんだけど…マクロスってゲーム数管理でしょ?
この日、ゲーム数前兆入ったな~って感じでざわざわしてたんですよ!

そしたら中段引いてボナ当選!→ボナ後静か~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

これね、ボーナスでARTゲーム数再抽選されるんですよ!
じゃ~さ、前兆に入ってても再セットされてますよね?これ!

これ考えたらかなり無駄引きになるな~と思っちゃってるんですけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
(前兆にいたら再抽選されないとかあるのかな…。)

とりあえず、この日はこの台やべ~ってことでわんわんに避難ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


銭形並みに初当たりが軽いので打ちだしてると
0.5Kであっさり4Rゲット~♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ST3連(4R→16R→4R)するも相方に出玉を取られ~
追加投資(w_-; ウゥ・・

するも二人とも即当たり、相方まさかの
全16Rの10連(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ワタシハ4RのSTスルー∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

そこから2連続4RのSTスルーを喰らい。・゚・(ノε`)・゚・。
半泣きになりながらも相方が頑張ってくれてたので
なんとか持ち球遊戯を続行!

まぁそしたら私にも連チャンしてくれて~二人して出すことができて
24000発出して実践終了であります!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


20120625004
↑わかりますかね?チワワの尻尾が電チューになっております!
パタパタ開きます!


20120625005
↑マリンちゃんならぬラブちゃん!
この人たちみんな巨乳!!!(顔はミスマリンの方が断然可愛いですが)
何がすごいってね!ラブチャンに合わせてか?左胸にホクロがあるとこまで一緒w
オーディションで胸にホクロのある人を選んだのか?はたまたホクロを書いているかは不明ですがww
ここまでやるか!三洋さんww


20120625006
↑16R引いたときに選べるチワワとのふれあいww

16R中2回だけチワワにエサあげたり撫でたりブラシしたりできるんですけど~
これ見てるだけで癒される

しかもね、右下にメーターがあるのわかります?
チワワが喜んだらメーターが貯まるんですけど~貯まりきったら
保留連確定です(●⌒∇⌒●)ノ わーい
別に貯まりきらなくてもチャンスはありますよ~♪
私、9個で保留連してますからヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



20120625007
↑最後にこれ!一瞬でシャメ撮れませんでしたが
猫群の前にくじラッキー走ってましたww


これね、わんぱらだと思って打ったらあかんかもです!
でも、そうとも言い切れんか!?

海系の台ってケツ浮当たり多いよな~って話してたら
ノーマルでサクッと当たったりするしww

ただ、チワワで癒し系なのにSTでソワソワさせられたら
全然マッチしない(;´Д`A ```


でも、銭形好きには全然アリな台ですね!
ヘソからの16R直撃も銭形より多く40%もあるのもいいですね!
大当たり中も電チュー開いてくれるから無駄球ってのが少ない感じがします!


結構、海系にしては変動開始時が大事な台です!
その辺はまた次回に詳細を書こうと思います(*^-^)ニコ


ノーマル→スーパー発展せず落胆→εミ(ο_ _)οドテッ…ビタ当たり!
こんなんがあるから面白いww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相方さん、、、引き強くねーか?

ぼいんぼいーーーん。

No title

ぼいんなのかーええなー(何?w)

楽しく遊べてよかったねん♪
わんぱら私も打ってみようかな…
でも私,海ダメなんだよなーw

No title

お!逆転勝利かな?w
おめおめー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

いやー勝ち報告は見るだけで打ちたくなるんですけど
ラブちゃん・・・

ねーなwwww
シャメのタイミングが悪かっただけか??w

No title

相方さんはぼいーんなのかー。

ちょっとー。スロットで寝坊するとか考えられないですよねー(棒

・・・常習犯のあつしでした

鹿さんへ

相方は引き弱いです!話にならん位w

ラブチャンはぼいんぼい~ん!

第2使徒さんへ

たしかにラブちゃんはボインです!でも・・・

相方も海系全くでしたけどねww
でもこれ海系じゃないですからイケますよ!

ザックさんへ

イエス!まさかの逆転勝利ですw

ラブちゃん・・・おさっしの通り
クオリティはこのまんまですww

あつしさんへ

相方ボインちゃうww

ほんと寝坊するってありえないですよねー(棒

こんなとこにも常習犯がw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

