もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 新台がまさかのずっと低設定?

スポンサーサイト


新台がまさかのずっと低設定?

どもです!フォースコリーでダイエット中の
もぐもぐです(´ー+`)キラッ

ですが、1日3粒でも飲んでしまえば
お腹壊すので最近は飲んでませんww

これ女性にオススメかもしれんね^^;
6月24日 今日こそはマクロスで~

またまた朝から行ってきましたよ~!
相方は前日から回ってたわんパラ狙い!
私はスロットコーナーをうろちょろして上げ狙い!

まぁ前日から見てた狙い台は全てとられてるだろ~と思ってたら
マクロス全台空き台www

マイホではすでに客飛んでます!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

とりあえずモンハン打とうかマクロス打とうか悩む…。
(モンハン→前日5000枚の一撃+αで閉店取りきれず
マクロスは前日の不発)

新台ってこともあるしマクロス選択(^-^)

そしたらすかさず常連の子がモンハンに走ってきて悩んでた台に着席!
メダル投入!

モンハンラッシュ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
完全に前日の残ってました…。
ランプだけ消すとかできるんですね。。。やられた(w_-; ウゥ・・

しかも即効キリン倒し→はぎ取り(金)で更に100!


えぇ私は朝から750まで回して何もなしです!(/□≦、)エーン!!
一つ収穫があります!音量を「」に上げてもらったので何を言ってるのか
聞き取れるようになりましたwww


レバオン→レインボー(ピンクの子が出てきて何か言ってた)
これで種なしだったんですけど…こんなもんですかね?


伝票「デカルチャー」(ボイス:激アツ)で連続演出すらいかなかったのは
仕様ですか?



とりあえず、相方に相談しそこからどこで当たるかわからんし
天井まで持っていかれても帰ってくる保証なんてなし、
むしろ天井前なんかで当たったらどうにもならんってことで相方が抑えたわんパラに
移動です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


相方が出玉を確保してくれてたので追い金することなく打て
更に私、16R9回、4R2回の11連達成!!


いや~わんパラ簡単だわ  ̄m ̄) ウププッ

20120627001
↑ザックさんへ
 前回の記事のミスラブちゃんの映り悪かったんじゃなく
 もともとあれぐらいのクオリティですww



わんわんパラダイスの特徴
<通常時>
・保留変化が激アツ! ノーマル < 高速
 高速はマジでアツイ
・基本的に背景変化待ち! 朝 < 夕方 < 夜
 (変動開始時、テンパイ時に変わる可能性アリ 夜はスーパー+STEP4が確定かな?)
・先読みは3回でもあまりあてにならない
・変動開始時の犬怒るはアツイ ST中なら全て当たりにつながりました!
 正面向き・手招き < 喜び♪ < 怒る
・穴を掘るで猫がでれば激アツ!
・16R点灯して昇格チャレンジがなければ5Rからパカパカ
 (チャレンジあれば必ずラウンド昇格!?)
<ST時>
・変動開始時アオーーーン!ばっかうるせーww先読みのチャンス
・先読み2から当たりのチャンスだけど変動開始時にアクションがなければテンパイすら…
・変動開始時の喜び♪以上からテンパイ確定!先読みと絡めばアツイ
・タッチチャンスは16R確定?自身ハズレなし周りでも外れている人を見たことない!
・テンパイ時のチョウチョの色が赤なら…
・ラスト回転の猫群出現率Up or 期待度down 体感だけどね?
・スーパー発展時ホワイトアウトで…

っと、まぁ簡単にかいてこんな感じですね!
初代でもあったようにナース服のラブちゃんとか
サムみたいな金髪野郎とかw

あっ!サムのきっちりでますよ~♪

20120627009
↑待ちうけをこれに変更した瞬間アホみたいに掛り出したwww
いや~弟の嫁さんが送ってきた画像に癒され、わんパラにも癒され
よかったよかった!

マクロスで4万ぐらいぶち込んでからのわんパラでの逆転勝利!
最近毎回投資がかさむな~


なんとか勝てたけど…
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! マクロス…おまえは許さんww


追記:帰り際に社員とつながりのある子に話を聞いてみたら
マクロスはおいてるだけで釣れるから設定は絶対いれないそうですww

・・・もう二度と打ちません。低設定確定しまってる台なんかに
旨みはないからね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その社員ダメでしょうww 設定に関して話すとかwwww

しかし回るパチがあって羨ましい……休みはそっちに遠征しますかねw

No title

置いてあるだけで釣れるwwwwワラタww
しょうがない、釣られに行くか←

なんていうか、もぐさんはパチのヒキがハンパないですねw

No title

ちょっとワンパラ打ってみたくなったw

設定のないマクロスは死亡遊戯だね(;´▽`A``
原作愛がないなら,打たない方が賢明かもwww

No title

のぉぉぉぉ
モンハン残念だったねぇ・・・くやしすぎる!!!

ええ。私もマクロスはもう打ちませんwww
低設定+相性悪すぎw


もぐたんの感想見ると打ちたくなる罠w
今回はわんパラだーねー

でも今日はバジ一択www

No title

メダル投入!

モンハンラッシュ!

↑これ俺秘宝伝でくらったわww
絶対変更かけてるやろーと隣座ったらやられたw

しかし・・ワンパラ・・
ラブちゃんねーわwww

No title

こんちゃーす!

わんぱら熱いんやね~。そういや結構積んでる人いるね~。
いつも後ろの島で打っているけど、なんか変な音がして
気になる台です。(犬の鳴き声??)

ラブちゃん・・・

残念ですっ!

クロさんへ

ここは内通者がいるようですwww
全く詳しくもない人が粘ってだしたりしてますからねww
(カチカチ君の使い方間違ってたりww)

休みこっちきますか?まぁまぁマシですよ!

あつしさんへ

この記事を書いてからかスロマクの稼働が
全くなくなりましたwww

養分さんも釣られなくなりましたね!笑

私の引きは「店長スイッチ」です

第2使徒さんへ

ぜひ打ってくださいwワンパラ!めっちゃうるさいから!笑

マイホのマクロスは完全にしんでます・・・。
原作愛というかわけがわからんとしかww

もう打つことはないでしょう

まおさんへ

ART残すとか辞めてほしい orz

私もマクロスはもう打ちませんww
低設定まちがいなし+おもんない!

バジも打ちたいんですがね、6は都市伝説ですw

ザックさんへ

おぉぉ~っとこんなとこにもお仲間発見!
変更かけると思いますよね?
ほんとあの絶望感ハンパないですよね orz

ワンパラのラブちゃん・・・チチだけです。
ほんと残念です

ダリアンさんへ

どうもこんちわーっす!

わんぱらはまぁまぁアリですよ!
変な音はきっと犬の鳴き声ですねww

ラブちゃんは・・・
この顔でオーディション勝ちとったのなら
如何わしい噂が流れそうですね!笑
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

