もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 目が変になるのは流行りですか?



目が変になるのは流行りですか?

ども、おひさしぶりです!
不摂生がたたってかまゆ毛の上にでっかい
吹き出物ができて全然消えないもぐもぐです(ノ_・。)

めちゃくちゃ稼働報告が貯まってるんですが…
もうね~どんな台打ったかなんて覚えてないですww

だって最近ずっと暴走してるんだもん(´_`。)グスン


とりあえず、新台の「鉄のラインバレル」を打ってきたので
それの報告を~!
仕事帰りに打ってきたんですが~
この台は…さっぱりわからんヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ お手上げです


だってね、役が多すぎるんだよ…。
何よ強チェ強チェってヾ( ̄ヘ ̄; )



20120627002
↑お座り一発は弱スイカからの認証
それ以降は強チェ引こうがな~んもきまへんでした。


20120627003
↑認証から鉄Rushに突入!
正直何で当選したのかさっぱりわからん。。。


20120627004
↑中段+強スイカ
通常時に引いたのは認証モード!
認証中はART2セット
ART中は+10と覚醒を確認 +30だけの時もあったな・・・。



どれもしょぼいやないか~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



20120702001
↑目がこんなんになったらギアスにしか思わないww


これね、結構ムリゲな気がするんだけど…
フリーズしてる人とか見たことあるけど…それでもパッとしなかったな; ̄ロ ̄)!!


演出もわけわからんし、カレーパン以外の演出にいけば
それなりに認証モードに行くことだけはわかった( ̄Д ̄;;


あと、役物が必要以上に動くのが…正直熱くもなんともない時に
動きまくられても困る。。


<成立役>
①中段チェリー+3連チェリー(中段チェリー揃い+右リール3連チェ停止)
②中段チェリー+3連チェリー(中段チェリー揃い+右リール3連チェ以外停止)
③中段チェリー+強スイカ(右Bar停止)
④中段チェリー+弱スイカ(右Bar以外停止)
⑤中段チェリー
⑥強チェリー+強チェリー(全リールチェリー揃いで右リール3連チェ停止)
⑦強チェリー+弱チェリー(全リールチェリー揃いで右リール3連チェ以外停止)
⑧弱チェリー+強ベル(角チェリー+ベル揃い)
⑨強ベル(中段ベル揃い)
⑩弱チェリー+強スイカ(右Bar停止)
⑪弱チェリー+弱スイカ(右Bar以外停止)
⑫強スイカ(右Bar停止)
⑬弱スイカ(右Bar以外停止)
⑭弱チェリー
⑮チャンス目A(リプ・リプ・ベル)
⑯チャンス目B(スイカハズレ)
⑰弱チェ+リプレイ(角チェリー+右下がりリプレイ)


ね!これだけの成立役があるんですよ…∑(; ̄□ ̄A アセアセ
カウントなんてできたもんじゃないです。。

ボーナスなんてチャンス目がメインみたいなもんだし…
あの分母ならそんなに引ける気もしないw


ART中は特定役で「覚醒」に行くんですが~
どんなもんかというと~突入時の成立役を10G以内にもう一回引け!

はい、無理!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
中段+強スイカで覚醒行った時はチェリーとスイカどっちでもいいから
10G以内にひけばいいのかと思ったら「スイカ」オンリーでしたし…条件厳しいわ!


面白さは間違いなく
ブラックラグーン >>>>>>>>>ラインバレル ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはww
判別難しそーやなーw

ってか無理やなソレ!w

ブララグ面白かったし打ってみたかってんけどなー♪
しかし目の演出ギアスまんまやんww

ザックさんへ

そうなんですよ!
どれがどれぐらいアツイのかも解析でてませんから
判別のしようがないんですよね^^;

ブラクラはおもしろかったですね!これは・・・全然だめです!

やっぱりギアスですよねww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

