もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 6月残りをサクッと

スポンサーサイト


6月残りをサクッと

どもです!
あ~何書きたかったんだっけ…? 

最近物忘れがひどいもぐもぐ@職場です\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
会社の新人の名前とか普通に忘れるしwww

いつからこんなんなったんやろ…
これから先が不安だ!まだ20代なのに(ノд-。)クスン

とりあえず覚えている範囲でサクッと6月分まとめます!
収支表は家のPCなので月刊収支載せるときに記載します(゚ー゚;Aアセアセ
6月27日か28日 それすら忘れたw

仕事帰りに先輩のリハビリを兼ねて10円スロット店へ!

リオたん(*´д`*) はぁはぁしたかっただけで選んだお店w



全然081見せてくれませんでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そのあと、正宗とか打ちまわって
エウレカで弱スイカから何故かARTに繋がって~更にいきなり歌流れてて
勝って終了~♪

+1k程度ですけどね・゚・(ノД`;)・゚・

先輩は…最初出てたのに「これだけやったら出た気せんやろ?」と言って
全部ぶち込んでました…。そんなことするから負けるんだよ(;^_^A アセアセ・・・


6月29日 タロウタロウ~♪

ん~っとね、たしかこの日は…
会社の後輩が仕事全くせず、仕事放棄して行ったので
そのしりぬぐいをさせられて…(;~〓~) アセアセ

夜からタロウ打ちに行ってやったぜ~!

等価で1k23も回ったから追いかけたら30Kノーヒットだったぜ!

赤保留、SOSゾーン、ゼブラ、PSP縦なんかきてもあたんなかったぜ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

-約30K


6月30日 月末イベント♪


マイホの月末イベント!
モンハン狙いなので並ばず開店してから行って~上げ狙いの狙い台をGET!

ここ1週間凹みっぱなしだったので上げてくるだろうと思ったけど
全く上げてる様子がなかったので2台目に~♪

移動して1Kで狩猟引いてチャン目C×2、スイカ×1、強チェ×2を引くも
アカムには勝てずΣ( ̄ε ̄;|||・・・

小役ポチポチしてたけど…小役はメチャクチャいいのにボナ、クエストが全く引けず…。
BIG3回引いてチェリーも0だったのでヤメ!

次に移動しようにも、もう客が溢れててまともに打てる機種がない( ´△`)アァ-
一応、チョロットだけどエヴァとかシスクエと打ったけどね


ジャグラーでまったり(*゚‐゚)ぼぉー・・


で、1000枚近く出す!でも、ボナ合算とブドウ落ちから見ても中間程度にしかならんので
ラインバレルに移動~♪
その時に、自分が打ってたモンハン2台が…


1台目
5000枚+残りART500以上+クエストG赤(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

2台目
3000枚+残りART700以上+クエストG黄(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

更にたまたま見ているときに「バーを狙え!レインボーでフリーズ!」


これを見て、心が折れてました…。
ラインバレルではいいとこ全くなく、出玉を全て入れてしまいました…。


帰り際に花系打ってみたかったので打ったら光っちゃいましたww
使徒さんが言ってたように簡単だったわ川o'-')フフ♪
20120705001


追記:この日は帰って寝てたんだけど18時すぎに起きちゃって暇だったから
また打ってきちゃいました^^; 内容は散々でしたけどね…。

21時の時点で北斗が1200で辞めてました。(隣の台)
取ろうと思った瞬間に自分の台が当たり、渋々台を解放!

ART2回で獲得6枚でした。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ここでもまた心が折れてたんで家に帰っちゃいましたが、、、
次の日データを見てみたら、解放した台は天井まで行って
取りきれずに閉店を迎えてたようです。。(右上がりに2000枚~3000枚出てた)

自分が打ってたら…いやいやこの日の引きでは天井前に当たってたり
天井行っても単発とかだったに違いない!と思うようにしています。。。


-60Kぐらい。。。。(( T_T)トボトボ


6月オワタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーす!

うう、ドンマイです・・・

等価で23/Kとか追いかけちゃいますよね~
しかも熱い演出出たのに・・・

やっぱり花系少し触って、出たら止めというのが
一番効率的なのかwww!

ダリアンさんへ

回る台を見つけちゃうとどうしても
回しちゃうんですよ~^^;

花系って関西では少なくなってきてるんですけど
たまに打つと癒されます!

この台で出せる人はちょっと触って
即やめが一番効率いいかもしれませんね~
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

