もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 6月 月間収支報告



6月 月間収支報告

6月収支報告

6月01日  -39,500円
6月02日  + 3,600円
6月03日  + 1,700円
6月05日  - 5,000円
6月06日  +79,500円
6月07日  -31,000円
6月09日  -16,000円
6月10日  +37,700円
6月11日  + 4,000円
6月14日  -11,300円
6月15日  +13,100円
6月16日  +10,500円
6月17日  -13,000円
6月19日  -31,000円
6月22日  +28,000円
6月23日  +13,000円
6月24日  +10,500円
6月26日  -13,300円
6月27日  + 5,500円
6月28日  + 1,300円
6月29日  -35,000円
6月30日  -64,400円


22戦12勝10敗 -51,100円

はい、アホです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
最終日までなんとかプラスだったのに大暴走~。・゚・(ノε`)・゚・。

立ち回り的にも今月は反省することだらけです。。。
来月は1から勉強しなおそう…最近解析もろくに見てないし^^;
間違った覚え方してることが多い。。

この際、収支表ももっと詳しく書くことにしよう。
たぶんめんどくさいからってさぼってるから、うまくいかないんだ。。
きっとそうだ・゚・(ノД`;)・゚・


来月からはがんばります。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後がーwwww

まぁーそんな時もあるよ!w
来月もがんばってこー!ヾ(*`Д´*)ノ

期待収支 打った台の詳細データ 反省点 店の状況迄書くとか格好良いです!

No title

。・゜・(ノД`)・゜・。最後の事故が・・・
今日勝たねば今月負け確定!・・・とかのプレッシャーには耐える自信ないです自分。
もぐさん今月リベンジ頑張って(^ ^)

No title

ぎゃー!最後の2日 orz
自分も暴走するタイプなので、気をつけたいと思いますww

解析は覚えてると設定もですが、演出も楽しめますよね~

ザックさんへ

そうなんです・・
最後さえなければ~ orz

7月頑張ります^^

クロさんへ

・期待収支
・打った台の詳細データ
・反省点
・店の状況迄書くとか格好良いです!

なるほどなるほど、期待収支は色んな台に移動するので
全ては書けませんがそれはやっぱりほしいとこですね!

あと、反省は次にいきてくるのでそれも必要ですね!
参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

おのじさんへ

最後の望んでいない事故が・・・
プレッシャーもあったんですが、月末月初に
でかいイベントがあったんで強気に出ちゃいました^^;

7月リベンジ頑張ります!

あつしさんへ

最後の二日なければそれなりにww

暴走は最近減ってたはずなんですがね~^^;
解析わかってた方が損は減るはずなんですがどうしても
最近の演出がどうも・・・あれなんでw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

