もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 タロウ!タロウ!ウルトラマンタロウ!

スポンサーサイト


タロウ!タロウ!ウルトラマンタロウ!

どうも、お久しぶりです!もぐもぐですヽ(=´▽`=)ノ

7月に入ってエアコンつけまくってますが
ホールの冷蔵にはめっぽう弱いです(ノ_-。)

やっと7月稼働報告がやってきましたよ~!
さぼり気味でしたが~!それなりに更新頻度を上げていけたら…イイネ!


まずは収支表をなんとかしようと考えてるのでそれが落ち着いたら
まとめて報告するようにします!
7月1日 毎月1日の激アツイベントに参加!

9時前に並んで40番代(*゚▽゚)ノ
まぁ最初からモンハン狙いだったので順番なんて
余裕ですよ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ここ最近ずっとマイナスの台の上げ狙いで実践スタート!




で、私もぐもぐは朝から天井でございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


まさかね、、、ここまで持っていかれるとは思ってもみませんでした…。
しかもね、1300で発動したんで据え置き確定しちゃいました(ノДT)アゥゥ

まぁ隣で相方がBIG中中段バー揃いでフリーズとかかましてくれたので
投資はさほどかかっていないんですが…

困ったもんで次に打てる機種がないヽ(TдT)ノアーウ…
仕方ないので相方が出した分ともぐもぐの天井からの分を
一度換金しマイホの本店に移動することにします================⊂・⊃)゚ロ゚)フギャ!

ここでもスロは全然取れる状態ではなかったので
ミドルの玉あたりで適当に出玉を稼ごうとするも…
回るけど全く当たらない(ノω・、) ウゥ・・・

郷さんなんてゲリラゾーンに何回入ったことか orz

もう駄目かな?って思ってたときに
ウルトラマンタロウのかなり持って帰っている人がいたんで
すかさず1台GET!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

もうね、こんだけ負債抱えてたらMAXで暴走でもしないと取り返せません!
って、ことで相方に打たせている間に私はスロでセコセコとゾーン狙いなど…。


そしたら相方から「あたた!」報告w川・o・川w オォーーー!!

私は色んな台を打ちましたが~不二子の全然回っていない台で合算6以上の台が
空いたので打ってREG→RT→無限RTでちまちま出玉を増やす!


結局、相方の隣が空いたということで不二子を辞め!換金してみると
プラス1000円!!(ノ゚□゚)ノたえた~!


パチの島に行ってみると相方が「オワタ」って言ってて気をおとしてたんですが…
これ内部確変なら復活するじぇ~って話してたら



ほんとに内部確変いた~~~!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



20120703005
↑この台眩しすぎww

20120703004
↑ちょっとわかりにくいですけど…
レギュラー4回!ウルトラ16回の鬼のような2000発ラッシュ!


20120703003
↑バトル20連ですね!
この後、2R確変→2R通常を引いて終了です


20120709001
↑これがウルトラバトル継続!って出てるときに隣にいた
玉トラマンですww
保留連(16R)確定のうれしい場面ですね!


20120703002
↑んで、出玉がこれ!
一撃だったんで即辞めで利益を確保しておきましたww
あっ奥に映ってるのも私たちの出玉です(*´σー`)エヘヘ


感想は・・・通常時、保留変化きても全く当てにならん…
4代激アツもゼブラ以外は余裕で外れるし…。。
役物待ちかな?(ハズレ後にしか動いたことないけどww)

バトル中は敵が出てきたときの稲妻の色や危険度が大きくかかわるのかな?
って思ってましたが全然関係ないですね!

要はバトル時のエネルギーの貯まり方次第です!

あ~仕事人でもよく風(エアバイブ)出てきましたが
今回、メチャクチャ吹きます!
あの他人はわかってないけど自分だけ当たり確定を知る演出!
堪りませんwwwこれね、出た人はハマるとおもうw



えぇわかると思いますが20連したのは全て相方ですww
私は途中から隣を打って2連続玉トラマン出して少し玉を増やしたぐらいしか
仕事をしていません(;^ω^A テレテレ


投資7万越えたあたりはどうしようかと思いましたが~
店長スイッチ炸裂でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

一人4万以上の浮きで終了です!ごちそ~さまで~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはww

暴走モード大成功かw
おめおめー!ヽ(。・∀・)ノ

アゲ狙いの据え天とか朝のオスイチ獲得枚数持ちこし程
なえる瞬間ねーよなw

しっかしパチのほうが良いんでねーか??w

No title

こんちゃーす!

えらいこと勝ちましたね~。
MAXのまくりはえげつない・・・

ハンドルの風は、嬉しいですね~
先日、手を離してボーと見てたら腕に
風が当たってびくんっ!となりましたww

No title

そこから巻き返すとはwww
さすがだなー
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

でも,多分私は打たないw

ザックさんへ

ほんと上げ狙いなのに据えが確定しちゃう瞬間って
かなり萎えますよね^^;

そうなんですよ!最近パチの方が出る気がして
仕方がないw

ダリアンさんへ

もうね、大負けしたら
MAXの玉じゃないと取り返せる気がしませんww

ハンドルの風はメチャクチャうれしいですね~
たしかにいきなりきたら「ビクン!」ってなります!笑

第2使徒さんへ

暴走のもぐもぐ!まくりのもぐもぐですw

なんで~?面白いぉ!
出たら!だけどね!笑
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

