もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月稼働一気に報告~♪

スポンサーサイト


7月稼働一気に報告~♪

どうも!もぐもぐです(*^▽^*)

今、社内にスロ好きな新人が何人か入ってきたので
ってか上司がほとんど社外にでているので新人と交流する場がほしいってことで
わたくしスロイベントを企画しております! 柱| ̄m ̄) ウププッ

まぁ社員同士の交流がメインなんで5スロ程度に考えています♪( ̄▽+ ̄*)

一応6人の参加は確定しているので
2人、もしくは3人一組のノリでの出玉勝負でもしようかな?なんて思っています!

負けた方はもちろん出玉全部没収ww

でも、ノリの後の飲み会でちゃんと還元するつもりです!
負けた方は飲み代なしとか?

こんな適当な企画で仲良くワイワイできるのかすごい不安なんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

ノリで足引っ張られたとか言われないように
プレミアフラグで一番レアなの引いた人は飲み代免除とかも
考えてたりするんですけど~


ほかにも面白そうな企画あれば教えてください!
恐らく、即採用となりますニャハハ(*^▽^*)
7月04日 仕事帰りのカドゥー!

最近めっぽう引きだけの台が出てきているので
夜スロからでもでるっちゃ~でるんだけど…

フリーズ頼みのスロなんて絶対勝てね~(TwT。)

ってことで合算のよさそうなアイムジャグラーにおっちん!

投資1KでBIGがヒットし幸先よく当たるも…
パッとしないまま飲まれていき追い金ですよ…

200超えてREGだったらほんと追い金ラッシュなんですけど
ジャグラーの場合はREGがそのままプラス差枚になりますからね。。得した!
と思うようにしましょう(ノ_・。)

それでも、ハマってREGの連チャンだと凹みますけどね orz


って思ってたらREG後1回転でレバオン→ペカッ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

20120718001

投資額をなんとか取り返せるかも~って思ってたら
すんなりBIG連してくれて投資額も十分返ってきたので辞め!


実は隣のおばあちゃんの台の目押しをしてあげてたんですけど…
マイホは100G以内の連チャンは差枚が画面に出るんですよ…


一撃4000枚って何!? ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

私、何十回も目押ししちゃいましたけどねw
あんな裏みたいな出方するジャグラーは楽しくて仕方ないなw


+10,800円



7月06日 仕事帰りのカドゥー2! 

この日もアイムジャグラーの島へ!
何故か角台がREG後0回転で捨てられている…。
まぁART機でもないから一番イイ辞めどきなんだけど

おじちゃんとかオカルト好きならジャグ連あるんじゃね?
とか言って打ちそうなのに誰も打とうとしない…。

ってか、異様にホールの活気がなくなっていることにすごく不安を覚える。。。
なぜこんなに人がいない( ̄△ ̄;)

まぁちょっと回すだけならと決め込んで0回転代打ったら
即効ペカッった~!!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

ん?なんかこんな光り物でサクッと光らせて簡単wっていう人を
思い出しちゃった!U=^▽^)キャッキャッキャッ

俺もいっとこw ジャグラー簡単w


っで、BIG0回転で辞める私もぐもぐですww


+5,000円
一応、狙いは7日の下見がメインですからねw



7月07日 新イベントに参加 

7月7日ってことで新イベント「セブンUp」が開催!
朝から気合入れていったら128番(_TдT) シクシク


ほぼ無理だろ~な~って思ってたんだけど
みんな北斗や番長に行ってくれたから狙い台のモンハンGET!(‐^▽^‐)


も、どうも設定はいってなさそ~。。。
気付いたのは結構な額を投資してからなんですけどね "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

相方の台だけ少し良さげだったので粘らせて私は
甘デジで投資額をせこせこ稼ぐことに!

そしたら甘のゲゲゲの鬼太郎が面白いように当たるw
初当たり引いたら毎回次の回転で当たりあっさり時短GET!

しかもそれ初当たり4回全てですww

20120718002

甘デジなのにサクッと6箱以上の出玉を作り余裕をかましていたら
相方の台もどうも中の下ぐらいの確率に落ちてきてたのでここでやめ!
隣の地獄少女が回ってたので打たせてみると~


私がだした出玉6箱飲ませやがった~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
これ甘デジですよ?MAXじゃないですよw

まぁ私が順調に出玉増やせてたからよかったのだけども…
甘で10倍ハマりは勘弁してくれ。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

その後、なんとか相方も当てることができ3箱ぐらいは取り返し
私も15Rに偏ってくれたのでなんとかプラスになんた時点で勝ち逃げ!

全体を見ても7月7日のイベントは完全にガセだったようです…。
まさかカフェに7Upっていう飲み物が100円で販売されるだけのイベント
だとは誰も気づかなかったでしょうw


+4,300円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰ですか?
光り物簡単とか言ってる人は?w

鬼太郎,つぼにはまると結構出ますね!
でも6箱出したのに地獄に流されちゃうとかww
あいちゃんはやっぱミドルの方がよさそうだな(;´▽`A``

スロイベいいね!楽しそう♪
幹事頑張って~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

出玉総取りバトルですか~
懐かしい・・・昔は「フラグのジョー」という漫画の影響でよくやってました( ^ω^ )

あと・・・もぐさんのとこにはジャグのBモノ設置してたんですねw
すごくやりたいです(つω`*)  昔を思い出す~
(*少し真面目な話ですが姫路の○○ー○という店のBは有名なんですかね^^; )

ジャグは合算で座る人なんですかね?私はバケ確だけ見て座るんですが。てか、最近の純Aは殆どバケ確重視で合算気にしてなかったり

しかし、飲み物が増えるイベントとは斬新過ぎる

第2使徒さんへ

ホント誰でしょうね?ww

地獄の少女はなんでも飲み込んでくれますよ^^;

スロイベの幹事がんばります

おのじさんへ

フラグのジョー懐かしww

ここのジャグは純正だと…思うんですけど
たま~に変な出方する台がチラホラww

あ~姫路の猿ー○ですねww超有名店ですよ!
オープン当初はよく行きましたよ!
たしか「めんそ~れ」が初日から2万枚とか平気で出てましたよ^^

ジャグなんてブドウ揃わないと光らなかったし!笑

今はもう潰れたみたいですけどね~

クロさんへ

基本的にはバケ確率で見てますよ!

バケが6の確率!でBIGもそれなりについてきている台!ですかね?
REGが先行しすぎて全然BIG当たらない台ってありますよね^^;

あぁいうのって中間がたまたま6ぽい出方してるだけなんで
そういうのは避けてるんですよ!

斬新すぎるでしょw飲み物イベントw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

