もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月一気に報告2

スポンサーサイト


7月一気に報告2

はいはい、もぐもぐですよ~(゚‐゚*) ホケーッ・・・


いきなりですが…


誰か私のひき君知りません?? ┃電柱┃_・)ジー


すかっと快勝できない6月・7月…。
小さく勝つことが苦痛になってきましたよ。。。
負けるときは一気に負けるから全然プラスにならない(ノ◇≦。) ビェーン!!


使徒さんとこのブログで8月4日はパチスロの日であることを初めて知りました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
しかし、この日は会社でのガチスロイベントがある。。。
(どうせなら一人でガッツリ勝ちたいんだけど(-。-;))

まぁ引き君が帰ってくるまではノリで助けてもらおう!
帰ってきたらハラグロくガッツリ独りで出そうwwww
7月08日 8の付く日の新イベント「ハッピーエイト」


はい、寝坊しましたよ~(笑)
だって、どうせガセイベントなのはわかりきってるから(;´Д`A ```

でも、暇だったから打ちに行ったんですが~
おっちんしたのはまさかの牙狼(*´σー`)エヘヘ


そしたら…


疑似なし天運→炎赤→ボタンバイブ→FOG→牙狼群→竜 オットォ!(・oノ)ノ
が、あっさり当たる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


しかも、昇格時にキバが出てきてあっさり16R魔戒GET(ノ゚⊿゚)ノ





3回転で ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



勝ったな!なんて言ってたら隣に座った相方も20回転でまさかの当たり!
しかも魔戒エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

こりゃ二人で出しちゃうな~って言ってたら



STスルー (。´Д⊂) ウワァァァン!! 相方3連


その後回らないので哭きの竜に移動したら
また即当たり川*'-')フフ♪

今日めっちゃ簡単じゃね?って言ってたら即2通(;д;) ヒック

しかも初当たり3回引いてるのに全て即落ち orz

今日は何打っても連チャンしね~な!ってことで辞め

+8,800円


7月14日 結婚式後の暇つぶし~


夕方からカドゥー!
新台、甘リングが空いてたので早速すわってみたら…
ヘソは開いてるのにスルー全然はいらんからST中全然面白くなかった。。。
締めてるわけじゃなくドノーマルなのに…。

そのあと
20120720005
↑Gスポット 全回転

こんな台で全回転引いたりと乳を堪能してプラスのうちにやめ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
やっぱり電サポ中はすんなり入ってナンボ!スルーはいらんメーカーはだめだ!

+8,300円


7月15日 仕事するつもりだったけど

会社いったらセキュリティカードないことに気づいて
何もできずに帰ってきました orz


で、案の定打ちにいくことに(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


20120720003
↑天井

はい、最初に座ったアイマスがまさかの天井…。
200後半から座ってこれですよ。。マジ泣きそう(/□≦、)エーン!!

この台ボーナス軽いはずなのに。解析サイトみたら天井到達率0.06%って(ノд・。) グスン

天井ってどれだけでるんでしょう。。
とりあえず何も上乗せ契機役引いてないのに④連までは確認!


20120720004
↑BAR揃い


BAR揃い2連続からの~

20120720002
↑マスターストック1

マスターアイコンGETワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

このマスターステージってのはコードギアスでいう
ガウェインARTの強化版!ベルの1/3で上乗せらしいです ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ベル2回で終了 ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー



まぁそのあとBIG中のフリーズでREGを引いて
(ノーマルBIG中のみREGの抽選をしています)
20120720001
↑まさかの全問正解 ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


セブンフラッシュもなってるしめちゃくちゃ連チャンしてくれるんだなo(@^◇^@)oワクワク





10連 ボナなし 乙 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



天井の負け分取り返せず、玉へ

そこで戦国BASARAを1Kで当てて~確変に入るもワンセット 
ってか、出玉すくなっ!( ̄□ ̄;)!!


次に打ったのはMAX吉宗!意外と回るから追いかけたらメチャクチャ負けてたwww



そのあと店を変えて暴走しようとしたら
新台めぞんが500の天井に選択されていたようで
無限ARTでサクッと出して負け分の大半を取り返す d(>_< )Good!!

それでも10K以上は負けてるんですけどね~(-。-;)
とりあえず大やけどしなくて良かったよかった!


-12,600円


で、誰よ俺の引き君連れてったのww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・あたしじゃないよ?(・ε・;)

No title

お・・・おれでもないよ?(・ε・;)

No title

ぼ・・・ぼくでは無いな(・ε・;) 出てないし。

私ですかねww
Aタイプの夕スロで6日で+6000枚ほどwww何時でも返しに行きますよ!(謎)

第2使徒さんへ

ん~第1容疑者ではありますねwww

見かけたらご連絡くださいww

ザックさんへ

ぉっとここの第2容疑者がww

ちょっと勝ちすぎじゃないですか?(笑)
やちにくごちそうさまです!

私のひき君が帰ってきた先には
ご馳走しますのでww

あつしさんへ

あなたは国外逃亡していたので
アリバイ有りですww

でも、ハラグロク出してたという情報はww

クロさんへ

自己申告ww

>6日で+6000枚ほどwww
一日1000枚ww

あ~それこそ私の引き君かもwww
もう少し預かっておいてください!

出だしたころに返してください(笑)

人妻いっぱい

レベルの高い女の子います(●^口^●)→ http://www.fgn.asia/
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

