もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 なぜこうなる!?

スポンサーサイト


なぜこうなる!?

どもです! 全くやる気でません!もぐもぐです(・Θ・;)アセアセ…

なんかね~前日下見して考え抜いて立ち回るのが
めんどくせ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

それに見合った収支になってないもん (ノд・。) グスン

高設定掴んでも全然報われないo(TヘTo) クゥ


昨日も4号機の動画を見ててあの時はよかったな~
なんて思い出にふけってました(ノд・。) グスン

6で万枚でなけりゃ不発台! こんな時代が懐かしいです!

あの時はたのしかったな~(゚ρ`)ァー
4万枚とか出したときが俺のピークでした。。。

と、まぁないものねだりをしてみたり…


とりあえず7月カドゥー報告いってみよ!
7月16日 朝からめぞん1択

前日の下見で出ている台などの情報は抑え済み!

朝から相方と2台狙ってきました ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

もぐもぐはまさかの1KヒットでそれがすぐにARTに繋がり
イイ感じのスタート!相方は…。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


まぁ長くなるのでダイジェストでww

20120723001
↑金押し順!
前作同様ボーナス確定でOKだと思います!


20120723002
↑無限art
ART中に引いたBIGで何故かガチャガチャンス発生!
店の小冊子には通常BIGにしか発生しないと書いてたので頭が???になった!

そしたらART上乗せと無限ART出てきた\(^▽^)/


20120723003
↑中段+五代柄
赤いトラ柄?一応、五代の服と同じ柄だったので
五代柄っていってますけど、、、これって何柄なの??

ちなみにこの中段はボーナス当選してませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ


20120723004
↑エンディング
んで、もってこれがエンディング!


っと、まぁ一見出まくってるんですけど
急に失速、天井手前1300ハマりを3回も喰らい
万枚コースがあれよあれよと転落…まだ天井行ってくれた方が
少しは取り返せたけど全て手前で当たるとか…拷問やん!


最終的には4000枚換金で終了です・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、良くも悪くもこの台のポテンシャルは高いですね!
さすが6で119%は伊達じゃないです(´ー`)y-~~



+25,300円(8.5時間・2976円/1h)
一人20K超えたプラスになればいいっちゃいいんだけど…
順調にいってたら独り10万はあったんだよな~…残念すぎる ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ



7月19日 仕事帰りに!

リング 6R→2R→スルー 2R→スルー
ジャグラー 700ハマってREG

もう何もいうことはない。。終了。

-18000

何気に今月+100K近くまで行ってたのに…



そしてもぐもぐの転落収支が始まりを告げる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>6で万枚でなけりゃ不発台! こんな時代が懐かしいです!
ホントです(>ω<)
・・・・って4号機時代の爆裂AT機の⑥は取れたことないのですがw
しっかし・・・MAX4万枚ですかー( ゚Д゚ )
何だろ?GOD、コンチ4X、アラジンA、ハクション大魔王
多分この辺りだと思うんですが。

響子さんはかわいい顔してやることエグイな^^;

私その頃知らないですからねぇ…………やり始めたのが4終盤でしたから。個人的には4→5の過渡期が楽しかったですかね。メーカーが色々やろうとしたのが分かったしバランスも良かった気がします(演出的にも吸引と出方でも

消えた6000枚は私が頂きました!久しぶりに狙ったら設定1で事故りましたw

No title

ちょw
何そのプロローグww

めぞん打ってみたいなー♪
でも天井直前REGとか拷問w

おのじさんへ

4号機の爆裂時代はよく夜中から泊まり込みましたよw

最高枚数は…あらじんAですね^^
さすがにこの枚数になると限られてきますよね~♪

響子さんはドSだと思いますww

クロさんへ

4号機→5号機のあたりはほぼST台のみだったと思いますけど
楽しかったですね^^

たしかにその時期は結構安定傾向にありましたね!
いや、その前が異常だったんですよww

やはり私の引き君を持っているのはクロさんのようですねww
やちにくごっそさ~ん(笑)

第2使徒さんへ

プロローグwww
もうね、負の連鎖が始まりますww

響子さんのドSに耐えれる人じゃないと
打っちゃいけませんww

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

