もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 負のスパイラル発動

スポンサーサイト


負のスパイラル発動

どもです(*´ο`*)=3
全く本調子になれないもぐもぐです ( ´△`)アァ-

とりあえず勝ち方を教えてください!!(ノд-。)クスン


良台がでるまで我慢の日々ですかね…
今のマイホは全然出る気がしません。。

マクロス&ラインバレルが入ってから気合が全く見えない…(TwT。)


今一番の注目はこれ!
【大都】「クレアの秘宝伝~始まりの扉と太陽の意思~」

動画を見たらノーマルタイプで面白そうな台でした!
特に特殊リプレイで高確率画面(RT)移行後にしか出現しない特殊リプレイとか
初代を彷彿とさせてくれる台です!

詳細情報も結構出てきていますけど、分かり次第情報載せたいと思います!

あと、注目しているのは
【ユニバーサル】 「トロピカーナ」

ARTで疑似ボーナスで昔の沖スロを再現しています!
PVを見ただけで仕様は十分理解できると思いますが…これもちょくちょく情報公開していきたいですね!

…もぐもぐが注目する台はとことんコケるんで心配ですけどね(T-T*)フフフ…
7月21日 朝からいくぜ~!

玉の新台ベルバラが結構回ってる感じがしたので
朝からだーーーーっしゅ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

先客に取られちゃってました… ヘ(* - -)ノ ピタッ


仕方なくほかの新台の吉宗におっちん♪ 一撃に期待だ~!
20120724001
↑写真はぼけちゃってますけど アニメの激アツリーチです!

疑似3鷹予告千両箱落ちてきても全く話になりませんでした!!
この台何が熱いのか全くわからんね…。


回らなかったこともあるんだけど演出もつまらんかった( ´;ω;`)

そのあと何打ったっけ?

ん~ジャグとかめぞんとか…全てパッとせず
この店で-30Kほどに!


一度帰宅後、別の店に出陣!
そこで甘ドロンジョで耐えたりしたんだけど
結局負債は膨らむ一方で-44Kで今日の実践は終了 (/□≦、)エーン!!



7月22日 何も打つもんないんだけども…

とりあえず朝から行ってるからってことで番長のリセット狙い!
いつも土日はこの角が出ているのは気づいてたんで打ちだす!



メダル1枚投入!




超高確率画面 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ってか、この台前日6000枚でて更に取りきれず終了だったよな???
どっちなんだ?変更されて少し回してるのか?
それとも設定叩いてこれなのか?

もう、全くわっかんね~って思ってたら
2Kでゲーム数解除?
シャッター全閉でチャン目引いてたんだけど
その前から前兆には入ってたからどっちかわからんくなった アセアセ...A=´、`=)ゞ
(超高確画面で弁当、チャンス目、強チェリー引いてたけどARTには入らず…。)

早く当たるに越したことはないんだけど。。
朝のメリット変更判別からのリセットのつもりが
こんなことされたら全くわからん。。。

朝一BIGで90Gあったけど何引いても頂に繋がらん!
更に超高確でのスカっぷり(設定不問)さらには
ボーナス後ゾーンまで回したにも関わらず上段ベルなし!


はいはい、やめやめ~!

で、次がジャグとバジと甘リング!
バジは強MB→強チェ→強チェ外したのでやめやめ~(゚ー゚;Aアセアセ
ジャグは適当!

リングは…何も言いたくない!

そのあと甘ガオガオキングが空いたので座ってみた!!!


20120724002
↑Tレックスドデカ図柄の16R
これが一番の至福の時ww


20120724003
↑7揃いで4Rと見せかけての16R


スペック的に厳しいのはわかってたんだけど
打ちだしてサクッとST連してくれたから、なんだ楽勝じゃん!
って思ったのが間違いでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


ST54回転の1/74は無理です(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


でもね、このスペックだからか
ヘソは開いて回るしアタッカースルーもガンガン入る!
普通にST中玉増やせたよ! (゚ー゚)(。_。)ウンウン

演出も疑似連待ちじゃなくて強予告はしっかり当たる感じ!

<特徴>

・保留変化がアホみたいに当たらない 0/12 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
・異色7揃い疑似連は2連で終わりテンパイすらしない!
・↑のTレックスドデカ図柄予告はメチャクチャ熱い! (9/10で当たり)
・Tレックスドデカ図柄疑似連は3回目で絶対ドデカ完成するのでめちゃアツ!
・ヘソ(電チュー)入賞時盤面中央のトリケラトプス点滅で当確?(4/4)
・トリプルリーチはメチャクチャ熱い (保留なし時に1度外れただけ)
・中段チェリー先読みは3回こないと当たらない 2回ならリーチすらこない
・ST中右下のカウントダウンが消えれば当確? (2/2)
・青7・緑のダブルリーチでたまに「20th Century Boy」が流れるのがかっこよすぎ!(激寒だけど)
・変動開始時に「テンパイすれば激アツ」は確定音ならなければハズレ確定? (16/16で外れ)

・7揃いで16R時は7R目から4号機ジェットセットラジオのBIG中の音楽が流れる!(ST連ではない)
・変動開始時に逆回転が2リール以上あれば熱い!
・変動開始時のリール揺れ+爪紫は結構アツイ (3/5で当たり)
・3代激アツの一つ赤フラッシュは単体では微妙。ドデカかトリプルと絡めば ハンドルを右に回してOK!
・確定音はさすがに16R確定? (5/5)
・ブランク菱形止まりの中段チェリーは悶絶!
・復活パターンが地味だけど、それが味があってイイw (外れた後暗転してシレーっと回り出すw)
・ヘソからでも16R比率が高い!



っと,ま~書きたいことが山ほどあるぐらい単純そうで奥が深い!


4号機JSRの音楽流れた時はマジで神!だと思ったw
そのあと何もなくて更にやってくれるな~!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!って思ったけどww


この台午前11時から夜19時まで打って2K負けだったんだけどね…
保留なし時の無駄に熱い演出もないんでサクサク回せるのがかなり好印象!
基本的にドラムの動きがすきなのかな~?なんて思ったりもしたんだけど…

収支的に余裕があるときは打ってみたい台でした(*゚▽゚)ノ

マイナス18K (・ε・)プップクプー


何気に3連敗で80000円負けとるんですけど(`Д´) ムキー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突っ込みすぎwwww

でもダメな時って,何打ってもかみ合わないよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン←経験者談

No title

クレアの秘宝伝楽しみですね~
・・・もうARTはいらんですよ(´;ω;`)ブワッ

吉宗は高確ゾーンに入って大家紋アタック2連続で激アツ!!
・・・とか付けて欲しいですね(´・ω・`)
今のパチだとどんな演出も空気になりそうですよw

No title

クレアは入れてくれたらまったり遊べて楽しそーですよねーw
打ってみたいっす♪

あと番長やけども・・
まぁ普通に考えて設定変更叩いただけっすな
その夜背景は超高確率じゃなく前兆っすな

取り切れずって事なので
スルーしてたら据え置きでも変更でも相当回してるっすな♪

其処でパチは宇宙かけですよ! 個人的な優良台です!!

純Aタイプで楽しいの作って欲しいです。ARTタイプは不安定で設定も分からないので楽しくないです

No title

あの幼女ってクレア本人だったんだΣ('∀`;)

めぞんいいなーいいなー、なんか導入店少ないよね?
前作より爆発力あるかんじなのかなー??
週末にでも遠出して触ってみようかな~。

No title

なんかまたAタイプがこんな感じで増えてくれるといいでしょうね!
僕もこっち帰ってきてちょこちょこパルサーを打ってます
やっぱり癒しだわぁ(ノ´∀`*)

第2使徒さんへ

突っ込みすぎでしょw
暴走するときはガッツリいかないとw

ほんと何打ってもダメなときってありますよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いや、あなた最近かみ合いまくってるでしょw

おのじさんへ

クレア楽しみですね(≡^∇^≡)ニャハハ
ARTはね~変に引っ張られるから辞めれなくなっちゃいますよね

>吉宗は高確ゾーンに入って大家紋アタック2連続で激アツ!!
悶絶級ですねww

北斗の玉はうまくスロットを表現できてて
すごいよかったんですが・・・

このメーカーの玉は駄作ばかりで困ります

ザックさんへ

クレアをまともに扱う優良店は評価に値しますw
打ってみないとまだわかりませんが短命にならないことを願いますね

番長はリセットされてたのか~
じゃ~やはりあの台は上げてくれてたのかな…
辞めたと見に行ったらコンスタントに増えていって5000枚ぐらいでてました!

いきなり超高画面で前兆スタートとかあるんですね!


やはりこの店結構回してそうですね・・・。

クロさんへ

優良台ってのはガオガオが!ですか???

ノーマルタイプで面白いのでてほしいですね~♪

たしかにART機って一撃とかで変にでたりして
判別つきにくいの多いですからね~^^;

肉みたいな6即ばれ台は短命ですが
つかめた時は気持ちいいですよo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

いちかさんへ

これね!通常時のクレア設定らしいです!
力を解放したときに大きくなるみたいですwww


めぞん少ないですか?関西ではどこでも入ってますよ?
爆発力でいえば前作なんて話にならないですよ(゚∀゚*)ノ

ART4桁とかよく見かけますもん!
遠征ってことはこちらまで??(笑)

あつしさんへ

ちょくちょくノーマルタイプが出だしましたね^^
蛙うってますか~!あれ面白いですよね!

癒されますね~アクビの癒し力には及びませんが
たしかにノーマルタイプは癒されます♪♪(*´▽`*)ノ゛
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

