もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 リハビリからの~下見

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリからの~下見

7月連勝からの連敗で一気に収支が
赤信号と化したもぐもぐです(・Θ・;)アセアセ…


とりあえず引きが戻るまではリハビリです!(-。-;)


次回行います社内イベント「ガチスロ」でルールの
追加案がありましたのでここで発表しておきます!


・5スロ専門店での実践
・独り上限2万までの使用とする
(2万を超えた場合は即刻退場とするww)
・当日不参加の人は罰則金1万ww
・3人1組のチーム戦とする

と、まぁ追加されたのはこんなもんかな~?
ってか上限2万って…20スロだと8万だよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そんな使う気一切ね~ (〃゚д゚;A アセアセ・・・


7月23日 リハビリの5スロ

会社の後輩と仕事帰りにガチスロイベント会場の下見!

上司が毎週のように打ってるらしいんですけど
「5スロやから週一ぐらいのペースで高設定いっぱい入ってるねん」


見に行ってきました!

まずホール内の台を一通り見て回って
次にデータ表示機で全ての台の1カ月前までの全履歴を見てやりました!



そしたら




ぜって~高設定なんてね~∑(; ̄□ ̄A
出てたとしてもグラフを見たら全て究極Vモンキーなってるしww

コンスタントに出てる台なんて一度も見てませんけど~ヾ(;´▽`A``アセアセ


とりあえず玉の方も見て回って~
何故か北斗ファルコにおっちん♪ヽ(´~`; ォィォィ

一番へそが開いてたのと久々にバトルしたかったんだもん・ (;´д`)ノ


1K使って2通一回引いて終了。

次に後輩とスロの島へ行き「ひぐらし」と「タフ」を打つ!
久々ってのもあって1枚役の取り方どうやっけ?とかしゃべりながら打ってました^^;


少し打たないと結構忘れてますね!
最終的には完ぺきに取れるように後輩もなってました(*^▽^*)


ただビタ押しする場面では全て押してくださいってことだったんだけど
ビタ押し完ぺき (≡^∇^≡)ニャハハ

まだまだ私衰えてないようです 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

色々打ちまわってその日は終了!
この店は設定なんて見込めないってことだけはわかりましたww

マイナス2000円


7月24日 先輩連れて…

前日の話を先輩にしたら自分もその店見に行ってみたいってことで
2日連続で5スロ店へ


メジャーどころの台しか置いてないので
とりあえず古くて懐かしい台しか打つ気になれません!
ってかなぜリオスパがないんだ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

リオたんの乳がみたいのだよ!私は( ̄‥ ̄)=3 フン


今はどこのホールからも消えてしまったルパンでも打って待ったりしとくか!

20120725001
↑久々に打つとホント懐かしい ルパンのS-BIG

S-BIG後のスーパーヒーロータイムでまったり遊んでおこうと思った
1G目


カシャン、カシャン、カシャン…

タイプライター演出で「チェリーを盗め!」

サクッとチェリー盗んじゃってまたS-BIG!
200Gある状態からスーパーヒーローをスタートさせて~




上乗せ0 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

まさに俺ww
そこから少し回してタイプラでゼニガタイム入ったりして
そこそこ遊び~


新台・餓狼伝説が空いたので打ってみたんだけど…
なんなんだこれは…全く面白みを感じない。。
レア役が落ちまくるせいか全く重みを感じない。。。

強チェ引いても発展すらしないしね。。
一応BIG1回、リアルバウト1回経験して実践終了。

期待してた分ちょっとガッカリだったな~ アセアセ...A=´、`=)ゞ


20120725002
↑なんとか昨日の負けを取り返せました!


+3000円


前日の負けが返ってきた~♪
とりあえず額は小さいですが連敗はストップです ウキャキャ♪ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ ウキャキャ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルパンおもろいよね~♪

まだ現役のホールもあるんだけど・・・
怖くて触れないwww

それにしてもリオスパがないなんてけしからんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

幹事頑張って~☆

No title

おおガチスロ楽しそうですね~(*´∀`*)

昔、三人vs三人のチームバトル大会によく行ったなー
KOFとかストⅡとかですがw
しかも当日不参加の人は罰則金1万ワロタww
もう逃げられないんですね。わかります( ^ω^ )

ガチスロは盛り上がりますよね
対戦相手が某・強豪チームじゃなければw
ハンデ付きで相手はリラックマ&ケロットスイートver縛りで対戦しませう(^q^)

自分なら5スロ行く位なら罰金払って4パチ20スロ行きますかねwwww
社内交流より自分の期待収支です!(多分

No title

どもー。
きちゃいました。

幹事大変そうだけど、楽しそうですねー。
チーム戦で上限2万って・・・
要するに、最後まで、帰んなよ屑ども!ってことですね(笑)

フリーズでも炸裂させて、頼りになる先輩アピールやっちゃいましょう!

第2使徒さんへ

まだ現役なの!?
たしかに怖いよねwww

リオスパをどんどん広げていこう!
あのふとももと乳はイイww

幹事がんばります

おのじさんへ

>昔、三人vs三人のチームバトル大会によく行ったなー
>KOFとかストⅡとかですがw

えっww格げーですかw

>しかも当日不参加の人は罰則金1万ワロタww
>もう逃げられないんですね。わかります( ^ω^ )

会社でビビリの先輩がいるので逃亡阻止のために
追加された案ですww

ハンデ付きってww
リラックマとケロット甘だとほのぼの打てそうですね^^

クロさんへ

最初はそう思ってたんですけど
どうも、ここ最近どこのホールも設定下げ気味なんですよね^^;

ヘタにこんな釣りイベントに参加するのは
危険を感じているので今回は5スロで様子を見ます

とりういさんへ

どもども!

上限金設定は使い切ったら即刻フルボッコですからねw
そこまで使わないようにしてね!ってことですww

まぁ逃がす気なんてサラサラないですけどね(笑)

フリーズ引けたらいいんですけど・・・
打つと毎回ラージャン引く女の子がいるのでその子には
勝てそうもありませんww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。