もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 まっまさか俺がビビっているのか!?

スポンサーサイト


まっまさか俺がビビっているのか!?

はい、どうも~ビビリのもぐもぐです 柱|皿 ̄)

最近、引きが全てでしょ?
引きのない私には今の時代は生きていけそうにないですw

あ~22~23歳ぐらいが楽しかったな~(*゚ー゚)
元マイホがよく出てたよな~!

今はカスみたいになっちゃったけど(・・;)

昔は毎日イベントしてて
イベント対象機種は設定456確定だから
それだけ狙ってるだけでも十分稼げてました(*゚▽゚)ノ

番長に至っては常に全台特訓スタート!とか?
北斗がイベント対象機種の時は全台2チェスタートとか?

低投資でガンガン稼げてましたからね~!

一週間連続で万枚でてたりしましたね~!
あ~3万枚をレシートにかえて換金せずに帰った子もいたなww

今では考えられないけど、あの当時はすぐに勝てるイメージしかなかったもんな(*゚▽゚)ノ



ないものねだりしても仕方ないんですけど(ノ_・、)シクシク

今月はもう打つの辞めておこうって思ってたんですけど
リハビリにより連敗がストップしたので20スロへ行ってきました(≡^∇^≡)ニャハハ ←アホウ


マイホについて一通り台を見て回ってんですが・・・
最近どう見ても設定下がる & 釘締めてる→客減る!という
悪循環が続いているように感じます!
(パイレーツなんて14台あるのに誰も打ってませんでしたからねww)

こりゃスロットはまだ無理かな?って思い
甘デジコーナーへ行くと甘リングがたまたま空きました!
しかも10箱以上のお持ち帰り!(*゚▽゚)ノ

データグラフを見ても一撃ではなく結構長く打っていた様子!
これは回るから打ち続けたってことじゃね?と考えすかさずおっちん\(^▽^)/


0.5K 5回転  \(^▽^)/ オワタ


様子見でストローク変えてもう0.5K入れてみたら16回転…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ナンデ?
次の1K入れても20回転以上は余裕で回ります…。

ってか、リングってこんなに強く打って回る台なのか??
もうちょっとで右打ちになっちゃうぜ!?ってぐらいです(゚д゚;)

それが5K入れたとこでようやく当たる!


2R( ̄Д ̄;)

そしてスルー!


もうね、これ定番になってきてる気がするわ!
でも、いつかSTで連チャンさせてやりたいとおもうとりますd´ι`b



そのあとに打ったのがモンハンで~
高確からチャン目Aで疑似連発生!
リプで邪魔されながらもボーナス判別してたら疑似4のレインボーなったので
ボーナス確信したらクエスト発動してART当たりましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

そこで強チェ→チャン目C→チャン目Cと立て続けに引くも

+20のみ(。□。;)逆さガビーン!!

ボーナスもなし!
まぁ裏にリオレイアとババコンガ潜んでたからよかったんだけどね(-。-;)


最後はクエストモードに落ちた瞬間に枠フラからの強チェ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
タイミング悪すぎるってツイッターにつぶやいたら


「@onojin777: @mogumogu0825 ART抜け後、強チェリーと予想(´-`).。oO」


と、どこかで見てた?って感じでおのじさんにドンピシャで当たられました(;´▽`A``


んで、あともうチョイでトントンってとこでART終了してしまったので
ノーマルタイプに移動!
でも、アイムも蛙もいっぱいだったので仕方なくミラクルに移動!

REG確率、BIG確率から合算出して設定5の近時値の台があったので打ってみる!
そして気づく!


1600ハマっていることに ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


私、ハマり台とか全然気にならない人なんですけど
今だけハマってると色んな人に見られそうで嫌でした!
ってか、今だけハマってるのに合算がイイってことは
前任者メチャクチャ出してるんじゃない?

と、考えながら打ってたら早速光って~



REG (; ̄ー ̄川 アセアセ


なんとか連チャンしてくれんかな~と打ってると

3つ左の台がリール逆回転!フリーズして
GO!GO!ランプが高速で点滅しております!


いいな~羨ましいな (゚_゚i)

そしたら、今度は2つ左がリール逆回転!フリーズ
立て続けにかよ! ∑(; ̄□ ̄A

そんでもって左隣が まさかのリール逆回転!フリーズ

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

なんなんだこの流れは?次は俺か俺なのか?



ぺかっ ちょっ何でおれだけ!フリーズは?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆








ペシッ!∑(・o・;) アッ





20120725001

BIG濃厚だから良しよし!ニャハハ(*^▽^*)

その後、サクッとREGとBIGを引いて+域に到達!
データ表示機が500枚になったら帰ろうと思い回す…と













何も起こらず60回転ほど消化し実践終了ですσ(^_^;)アセアセ...


+3,000円 

ビビっちゃだめだ!と思いART機攻めてみたけど
やはり収支優先で少しでも取り返そうと動いてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁまぁ負けない努力!これは怠らないように思います!


追記:+域で辞めて換金して戻ってみると既に私が打っていたミラクルジャグラーが
BIG揃えていました Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ノーマルタイプだからその人の引きなんだけど
やっぱり即効でケツ行かれると悲しいものがありますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒキ君がいないと勝てない時代なんだお(´・ω・`)

レア小役引いても勝てない良い時代ですね

No title

こんにちわ!&お久しぶりです♪
HNとか・・・紛らわしくてすみませんでしたm(__)m

いろいろと事情がありまして・・・・・・(;^_^A
ずっと不義理してましたが・・・よければ再びよろしくお願いいたします♪
ついでと言ってはなんですが・・・リンク貼っていいですか!?
(あ・・古いのはもう復活させないと思うので・・・削除しておいてくださいm(__)m)

今はイベント禁止になったし・・・
ちょっと稼ぎにくいですが・・・
プラスにこだわってがんばりましょう♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

俺もすぐびびっちゃうけどねーw

4号機の時みたいなウマウマイベントは皆無な時代ですけども
がんばっていこうじゃないか!

No title

最近待ち合わせの間に蛙を打つのですが、
ノーマルモードで当たってくれませんww
フラッシュモードにすると当たってくれます(`・ω・´)

完全にオカルトですがーなんかもうフラッシュモードが好きになりましたー
ただ、光るのは1G待ってもらいたい。リーチ目見逃した瞬間に光られるとちょっとショックです。なのでいつも第3停止から離すのを一瞬待って確認してますよ。
そんな感じで楽しんでます♪

第2使徒さんへ

あなた最近、引きくん帰ってきてから絶好調じゃないですか~?
もしかしてそれ私の引き君と間違えてません?ww

クロさんへ

いや、ほんとそうですよ!
レア役の重みがないですよね!最近の台って
やっと引いても+10とか orz

10ゲームでどうしろとwwって感じになりますよね

沙耶さんへ

おぉぉ~お久しぶりです!

またこれからもよろしくお願いしますね~♪
リンク追加&以前のものは削除しておきました~!!

イベント禁止になってからほんとつらくなりましたよね orz
引き持ってる沙耶さんは全然関係なさそうですけどww

こちらこそよろしくお願いしますねw

ザックさんへ

ぇ?ザックさんビビってます??
ガンガン攻めてるイメージしかないですけどww

ウマウマなことがあれば教えてください!
お互いがんばりましょう~

あつしさんへ

たしかに時間が短くても打てちゃいますねw

これもたしかに!ノーマルだと全然当たらないのは私も一緒ですww

あれってメジャーなリーチ目だすと100%告知ありますよね?
ちょっと怪しいな?的な目だとボタンぽちっちゃいますww

今度から打つ時はじっくり目を楽しみながら打つようにします!

第3停止ねじねじしてみよ~っとw

No title

大丈夫だ!もぐさん( ̄ー+ ̄)
おいらなんか悲報伝でART抜け→1P目に強チャンス目降臨経験済みだぜぃ
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \     
人間、台を衝動的に壊したくなる気持ちがわかった気がしますw

おのじさんへ

俺よりもタイミング悪い強者イタww
昔、台を衝動的に壊したいと思った時は
自分の左手をよく殴ってましたww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

