もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 行ってきたぜ~!USJ!!

スポンサーサイト


行ってきたぜ~!USJ!!

どもども熱中症にやられぎみのもぐもぐです!


昼ぐらいからいってきましたUSJに!
今回は全然ないよう無いです!写真メインになります!(手抜きは否定しませんポリポリ f  ̄. ̄*))

カドュー報告は下~の方にさらっと書いてますので見ていってくださいw

20120730000
↑車からここまで来るだけでも汗だくものでした。。
マジでこの日は真夏日です!


20120730001
↑ミストで一休みしようと近づくも全く冷たくない(-。-;)


20120730002
↑ワンピースのエースと白ひげのお墓です!
ここの写真とるのにみんなかなり並んでました!

二人とも愛されてるんですね~ヽ(=´▽`=)ノ


20120730003
↑等身大リオレイア希少種!
こいつね、たまに動くんです!更に咆哮もしてくるんですw

めちゃくちゃ暑かったので風が吹いて気持ちいいです(*´∇`*)


20120730004
↑等身大リオレウス希少種!
こいつは動かないんですけど、これまた大迫力ですね!


20120730005
↑これはモンスターハンター・ザ・リアルのプーギーですね!
このUSJ限定衣装らしいです!

ほかにも色々回ってかなり楽しいけども疲れた一日でした川o'-')フフ♪
ホントはワンピースのショーやパレードも見たかったんですが
昼間っから炎天下の中歩き回ったりして足が痛くなり18時すぎにはギブアップです!


この日返ってきてから少し打ちに行ったので
その時のカドュー報告を少し!
7月28日 USJ帰りにマイホでゆっくり!


の、つもりががっつり打ってきました!
甘・リングなんですけどね~!
20120730008
↑なんかよくわからん引きで当てちゃいましたw

20120730007
↑あれよあれよとサクッっと10連かまして~!


相方が隣で南国の超蝶モードを軽くスルーしていたので
かわいそうになって打たせていたら大分出玉削られてこれ以上
減らされるとマイナスになりそうだったので辞め~♪

何気にリングのST終わらせたのも相方です゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


+8,600円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甘リング、何気に私もプラスですが・・・
ST中に金文字ではずしたときには、ないだろ!?と思いましたw
でも・・・10連はすごいですね~~
それぐらい連しちゃうと、ほんと1/300機単発とか馬鹿らしくなりますよねw

でもリングは1/99も悪くないけど・・・やっぱり1/199がよくできてるなぁと思います♪
勝ちおめ!

PS USJに昼からってw熱中症にならなくてよかったですね~~!
   どう転んでも、今ディズニーランドとかに行きたくないですwwwwww





No title

エースと白ひげのお墓に黙祷!

リオレイア希少種とかリアルにいたら全然勝てる気がしないですねw
ちなみにどなたと行かれたのか、ちょっと気になりました( ̄ー+ ̄)

No title

Σ(゜д゜;)
エースと白ヒゲの墓なんてあんのかー

行きたくなってきたw

オープン当初に1回行ったっきりだわ・・USJ
しかし・・・

帰ってきてから打ちにいくとかww
元気やな~♪

ちょっと反撃ののろしあげてきたな~w

No title

エースと白髭のお墓見たいなー!
でも旦那ワンピ見てないんだよね(;´▽`A``
だから無理そうだなー

甘リングはおもろいー?
私は怖いから打たないと思うけどw

No title

ユニバーサルにワンピースとモンハンですか!
なんでもあり感がしなくもなくないでしょうか?
しかし、こんなのに刀1本で挑むんですから、凄いですねー(謎)

リング評価高いですねぇ。
触ってみようかな?

沙耶さんへ

えっ!金文字外すの!?
余裕かましてみてたのに…次からドキドキじゃないっすか!
10連したのは今回初です!いつもは単発スルーですけどねww

リングは間違いなく1/199が一番いいです^^
この辺は導入が少ないんで甘しか打ててないんですけどね~!

USJは熱中症一歩手前までいきましたよ^^;
頭クラクラしてましたもん orz

おのじさんへ

黙とうしながら写真撮ってる人が多かったです!

最初はレイアとレウス討伐するって意気込んでましたけど
あのデカサを見てびっくりでしたwww
あんなの討伐できる気しませんww

どなたと?それは御想像におまかせします!

ザックさんへ

USJイイっすよ!是非来てください!
ザックさん来たらもう一回行きますw

体調悪い時って何故か出るんですw昔っからww

反撃ののろしはあがってもかなりうっす~い狼煙ですよ^^;

第2使徒さんへ

あなたもワンピース好きなら旦那を
説得して見に来なされw いつものごとくww

甘リングは怖いというより、たまにアニメ貞子が
井戸から出てきてプレート出してくるんだけど…

なんか可愛いよww

とりういさんへ

ワンピースはショーもあって結構成り立ってるんですが
モンハンは無理やり感がハンパなかったです^^;

ただジュラシックパークの恐竜よりこっちの方が
細かい作りになってるので圧巻でしたけどね~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

リングは甘はちと、きつい感じがします!
1/199のリングがあるなら是非打ってみてください!

2D貞子はカワイイです(≡^∇^≡)ニャハハ
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

