もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月月間収支



7月月間収支

7月 月間収支
<日付>  <収 支>   <機 種>
7月01日  +43,500  モンハン・ウルトラマンタロウ
7月04日  +10,800  ジャグラー
7月06日  + 5,000  ジャグラー
7月07日  + 4,300  モンハン・ゲゲゲの鬼太郎
7月08日  + 8,800  ガロ・哭きの竜
7月14日  + 8,300  リング・Gスポット
7月15日  -12,600  アイドルマスター・BASARA・吉宗・めぞん
7月16日  +25,300  めぞん(8.5時間・2976円/1h)
7月19日  -18,000  リング・ジャグラー・カエル
7月21日  -44,000  ドロンジョ・吉宗・タロウ・海in沖縄
7月22日  -19,000  番長・バジ・ジャグラー・ガオガオ
7月23日  - 2,000  北斗・タフ
7月24日  + 3,000  ルパン・餓狼伝説
7月26日  + 3,300  リング・モンハン・ミラクルジャグラー
7月28日  + 8,600  リング・ガオガオ
7月29日  + 4,000  ガオガオ・アイムジャグラー
7月30日  + 1,000  餓狼伝説

17戦12勝5敗 +30,300円

小さくコツコツ耐えてたんだけど連敗で一気に
プラマイゼロ近くまで持ってかれました・・・。
+100K目前だったのに…・゚・(ノД`;)・゚・

仕事帰りに小さくコツコツ作戦は成功といえば成功かな?
あの4連敗さえなければ満足な収支にもなってたと思うんだけど^^;


ガッツリ勝つにはコツコツ+たま~に起こる事故待ちですかね!
とりあえず設定狙いの今のスタイルを貫きます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>7月14日  + 8,300  リング・Gスポット

Gスポtt・・
なんですかソレ!
ソフトにお願いします(謎)

No title

なんやかんやとプラスじゃないのー!w
おめおめ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

さぁさぁモグちゃんのバジ稼働待ってるよ?w
でもエンディング先にみちゃダメよ?(〃ω〃)

No title

7月プラスじゃないかー(・ω<)オメデトウ
お疲れサマー 爺サマー

このごろの機種って

事故待って
一撃出したら
即、撤去

いやな時代ですな(´・ω・`)

ギャルもいるよ

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(〃▽〃)→ http://www.b8y.in/

No title

プラス収支おめです!
コツコツやってもがっつりやられるので、気を付けないとダメですよね~。

8月もがんばりましょ~!

とりういさんへ

えっwww
ドキドキガールズスポットですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

G=ガールズねww

これね、台の役物がOPPAIなんですけど
めちゃくちゃ柔らかい動きするんですよ~(笑)

ザックさんへ

ど~もです!
いや~ザックさんには遠く及びませんけどね・・・。
なんとかプラスで終われました^^;

バジですかww
いいんですか~サクッとやっちゃいますよww

おのじさんへ

いや~まさにその通り
腰を据えて打てるって台が全くないですからね~!

事故も起こせる引きを持ってない自分には
辛い時代になっちゃいましたよ^^;

8月もプラスになれるようになんとか頑張ります!!

沙耶さんへ

コツコツがんばっても持っていかれる時は
一瞬ですからね~!

ホント気をつけて打ちたいと思います!

8月お互いがんばりましょう!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

