もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 7月最終日



7月最終日

はいは~い!腰痛に苦しむ もぐもぐです(。´Д⊂) ウワァァァン!!

たぶんこの腰痛は一生もんですな…。

きっかけはスロット打ってる時に落としたコインを
体を捻りながら拾ったときにグギっっときちゃったのが原因!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

スロッターのみなさん気を付けてください!

次はあなたかもしれませんよ~( ノД`)シクシク…

整骨院や整体などに通ってマシにはなってたんだけど
最近、また症状が悪化しだしました!?(゚〇゚;)マ、マジ...

病院の先生によれば「片方の筋肉が常にツッテいる状態」だそうです…。
(腹筋と背筋のバランスが取れていないのも原因のひとつらしいですが)

腰は生活する上で生命線ですから…ろくに座ってスロットも打てたもんじゃない!! ∑( ̄ロ ̄|||)そこ!?


いや、ほんと若いから大丈夫とか甘い考えは辞めた方がいいです!
自分は完全に甘く見てました。

みなさんパチンコ・スロット打つ際はほんと気を付けてくださいね~♪


それでは、7月最終日のカドー報告…
って、言っても内容全然覚えてね~。。。

たしかガオガオキングの甘を打って出玉6箱半ぐらい作ったのを
相方にほぼ壊滅状態にされて~アイムでなんとか取り返して終了。。

+4K 

20120801003
↑へいへ~い!レインボーだぜぃ!

20120801001
↑なんかよくわからんけど、女集まったぜ~

20120801002
↑ギースとのリアルバウト!
これに勝つとレジェンドの上乗せ特化ゾーンに行くんだけど…

勝てるわけね~∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


と、5スロで遊んで+1K終了。

ガチスロイベント会場の視察を2週間続けて気づいたことがある!
「この店は設定を一切変えない!ベタピン店です」

餓狼伝説は導入店がここぐらいしかないから遊びのつもりで打てていいんだけど
それ以外にマニアックな台が全然ないから全然おもんない!
5スロなんやから導入少ない台をバンバン入れてくれ!と言いたい!

モンハン・番長・北斗 あとはほかのホールでも打てるようなメジャーな
台ばっかだから…それなら20スロの設定入っている店を選ぶわ!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

俺がコアなだけなのか?いやいや、、ん~どうなんだろ!
5スロ打つメリットがこの店では見出せそうもない。。。

イベント当日は「モンハン」とかの一撃狙いか「ひぐらし」でまったりビタ押しの2択だな!


最後、チョー手抜きになってしまった\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

さて、次は7月の月間収支を載せて7月がおわり~♪
8月はどうかな~最近パッとしないからたまには 事故起こしたいな~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰痛予防には普段からの運動が一番です♪w
最近は全然平気だなー!
でも1日スロ打ってると肩が固まってつらい><

まったりビタ押しの意味がわかりませんww

No title

こんちゃーす!

腰は気をつけないかんよ、腰は。
とにかく、腹筋をすること。

しかも、腰を痛めないように足上げ腹筋が
おすすめですっ♪

第2使徒さんへ

普段、デスクワークなんで全然動かないです・・・


1日スロ打つのはホントきついですよね~!
まったりビタ押しですか?

ほへ~ビシッ!こんな感じですww

ダリアンさんへ

こんちゃ~す!

腹筋ね~家でよくやってますよ!
腰痛くなったらすぐやめるけど!!!

>足上げ腹筋
これが一番腰傷めるんです orz

No title

5スロでそのラインアップってかなり萎えますよねぇ。
しかも設定入ってないとなるとなおさら・・・・・

モンハンとか5スロで打ってめっちゃ出ると嫌だから・・・
まったりビタのひぐらしがよいんじゃないでしょうか。。。
設定1ならまったりっていうか・・・結構地獄っぽいけどw

腰はお大事に!
運動したほうがいいですよ~~~!

沙耶さんへ

今回は付き合い程度の遊びスロットですね!
設定は…ここ最近神戸の方は全くですから、変わらないんですけどね^^;

>モンハンとか5スロで打ってめっちゃ出ると嫌だから・・・
>まったりビタのひぐらしがよいんじゃないでしょうか。。。
>設定1ならまったりっていうか・・・結構地獄っぽいけどw
ほんとそうですよ!
5スロなんかでだしちゃったら20スロだったら○○円はあったのにな~
っていつも思っちゃいます^^;

設定1で爆死は勘弁してほしいものですね orz

運動はちょいちょいやってますよ~♪
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

