もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 第1回ガチスロイベント その1

スポンサーサイト


第1回ガチスロイベント その1

どうも~もぐもぐです!

今回は8月4日に行われた「ガチスロ・出玉略奪勝負」で
楽しんできました~!


まずは簡単にメンバー紹介からしておきますね~(*゚▽゚)ノ

Aチーム:すぎちゃん(上司)、とりぴー(唯一の花)、ツルリン(後輩)
Bチーム:もち(先輩)、タケ(後輩)、もぐもぐ

の計6名によるノリスロでございます!


この日は朝9時にホール前のマクド集合!
ですが私が到着したのが9時15分www

皆、もう暑い中並んでました (〃゚д゚;A アセアセ・・・

主催者が遅れるとは何事だ~と怒られましたがね!σ(^_^;)アセアセ...
とりあえず同じチームのもちくんとタケには、今並んでる順番よりは早い番号引くわ!ってことで

↓↓↓↓抽選開始↓↓↓↓

↑左から タケ・もち・もぐもぐの順です(;´Д`A ```

対して相手チームはよいうと

1番(すぎちゃん)、9番(とりぴー)、17番(ツルリン)


入場前にチーム内での作戦会議!
とりあえずもちくんが「響子さん一択」って五月蠅いのでめぞんは取ることに!
あとはできたら新台である「餓狼伝説」も抑えたいところ!


入場してすぐ目に着いたのがタケがめぞんの台取ったって
手を振ってるところ!

そこかえ確認できたら後は餓狼伝説までダッシュダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

したら既に1番取ってたすぎちゃんが打ってましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

仕方ないので次に打てそうなモンハン、とバジをチョイス!
タケは解析も知ってるっぽいのでバジを任せようかと思ったら
まさかのもち君が打つことに; ̄ロ ̄)!!


まぁどっちでもいいから早く回してダメなら即移動だ!ってことで実践スタート!

もぐもぐはモンハンで開始1G目でチャンス目C→クエストランプ点灯→前兆中にBIG→バー揃い!
と幸先イイスタートを切っちゃいました(≡^∇^≡)ニャハハ


タケもロマンスタイムからARTに繋がってイイ感じです!
もちくんは巻物10回も引いてるけど全く開眼に入らないって連絡がきたので、
やめていいんじゃない?って言ったら「当たりました」って報告がwww

これで3人揃ってのART状態!

相手チームはというと、
餓狼伝説(すぎちゃん):BIG数回、ARTなし
鉄拳(ツルリン):BIG数回、ARTt単発終了!
アイドルマスター(トリピー):REG数回

と、まぁ完全にBチームがスタートダッシュ決め込んでるので
余裕モードです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


もぐもぐのモンハンはキリンやらナナ倒しまくりで残りARTが400G以上に!
タケもセットで100G乗って余裕!
もちくん、4セット出たらしいがすぐに飲まれてもぐもぐタケの出玉を持っていくことに!


私、2000枚以上出してるのに下皿しかないってドゆことwww
とりあえず強チェ、チャン目Cをおかしいほど引きまくってるのに一切ボーナスが絡まないので
取りきったとこで移動!
タケのめぞんも左1stオレンジが異常なほど少ないの。。


ウロチョロしながら次に打てそうな台を見て回ってると…
もちもうコイン無くなっちゃいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


ちょっΣ(・ω・ノ)ノ!
モンハン2000枚、めぞん1000枚をサクッ!と使っちゃったの!?!?

まさか、この時間に振り出しに戻されるとは…。
とりあえず、相手の状況も知りたいので近くのノーマル台でちょっとずつ出玉作るか~
って、ことで「ひぐらし」「緑ドン」「パイレーツ」で様子見!(全然様子見る気なしww)


丁度、餓狼がよく見える位置で打ってると
リアルバウト中→中段チェリー→白BIG→ART中ベルフリーズ300G
ここからすぎちゃんの餓狼が壊れ出します!


13時を回ったとこでBIG14 REG4 残りART800以上!


それを見て、私たちのチームは意気消沈です…。
勝てる気しないぉ!あんなボーナスかかりまくってるのにARTも
付いてきてたら…こっちのチームが誰か一人でもいい勝負できる人がいればよかったんですが
今は誰も出玉持ってないし(T-T )( T-T)ウルウル




(Aチーム)
トリピー:番長で頂中
ツルリン:鉄拳で鉄拳アタック中
すぎチャン:餓狼終わらないコース

(Bチーム)
絶望モード突入!













とりあえず、14時30分 お疲れ様で~す!



と、LINEだけ送って 一足お先に飲みww



飲みながら、この出玉差は1箱ぐらいパクらないと追いつけん!
どうする!?トータル収支だから店変えて20スロ行って一気に逆転狙う?

ってアホみたいなこと言ってました(。´Д⊂) ウワァァァン!!




とりあえず、前半戦はここまで~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か楽しそう~♪
人数がいるときは,チーム戦もいいね^^

でも3000枚ぺろっとは・・・やりすぎだwww

No title

KOF2012っすなーww 乙でした。

3vs3盛り上がりそうです( ^ω^ )
でも相手がルガール級じゃ無理ゲーww
絶望感ぱねぇ

No title

初コメ失礼します。

ツイッターカランでいただいて喜んでおります。
今後ともよろしゅうに。

会社の人とノリですか!スゲー楽しそう!
私の会社にはオカルターしかいないので一緒には無理ですね。

つーか、もぐさん27歳やの!?そこにびつくり!
なぜに設定1が最高設定だと知っているのか・・・
ミステリアスな人ってス・ケ・ベ・テ・キ(はあと

No title

すぎちゃん、ワイルドですね~~!
餓狼は結局打たなかったので全然仕様がわかりませんが、ART800もあれば安泰ですよねww後半楽しみです。

ってチームBの脱落早いから詳しくはレポ出来ないのかな??ww
早い時間からの飲みも楽しそう(ノ´∀`*)

第2使徒さんへ

こういう打ち方もたまには楽しいですよ^^
もちくんの減らす速さっぷりといったら orz

今度皆でうちましょ~♪

おのじさんへ

>KOF2012っすなーww 乙でした。
3on3ww

今回相手がラスボス級の引きの持ち主
だったんでほぼ死亡フラグが立ってしまいました orz

pulser38さんへ

こちらこそ、わざわざお越しいただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

私の会社もオカルト連中ばかりですよ^^;
一番マシなのがトリピーっていう女の子です orz

27歳じゃないですよ~!変更してないだけです^^;

>なぜに設定1が最高設定だと知っているのか・・・
>ミステリアスな人ってス・ケ・ベ・テ・キ(はあと

なっ何のことをいってるのかな?(;´Д`A ```

あつしさんへ

スギチャンね~!こういう時にワケワカラン引きだしよるんですわ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>ってチームBの脱落早いから詳しくはレポ出来ないのかな??ww
>早い時間からの飲みも楽しそう(ノ´∀`*)

完全に心折れたわけではないので後半戦もキッチリありますよ~♪

乞うご期待ってことでw

No title

もちくん・・・やりすぎw
ってか3000枚バジに使うなよw

台風の目はもちくんなわけねw

餓狼は・・・
出る気がしないから、ほとんど打ってないや。。
チーム戦楽しそうだねw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

