もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月カドュー報告 1回目

スポンサーサイト


8月カドュー報告 1回目

いや~熱いですね!すんごい暑さですね(゚ー゚;Aアセアセ

8月4日の「ガチスロ対決」も相当な激アツっぷりでした!
これね~メチャクチャながくなるんですよね~3部作程度に
まとめてあげていきま~す!

8月のカドュー報告が少し残ってるので
時系列から今回はガチスロイベントについては書けないんですけど~!

軽~く言っておくと・・
まれにみる接戦!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

コインをジェットカウンターに流すまでどっちが勝ってるか
全く判りませんってぐらいのバトルを繰り広げてまいりました((o(゙ε゙)o))ウズウズ


早くて1部目は明日かな~??
その他のカドュー報告はさらっと書くことにします! _・)チラ  |彡サッ!
8月1日 月一の激アツ~! 

8月は慎重に行こうと思ってたんですけど
1日イベントだったんで仕事帰りに行ってきました!

行ってウロウロしてたらモンハンの8000枚出してる台があいたので
すかさずおっちん♪

座って即スイカ引いて~高確にあがったとこでチャンス目C!!

ここで何もなかったら即辞めだな!って思ってたら
サクッとクエストランプ点灯 ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


アカムトルム3連戦!!!




全敗  Σ( ̄ε ̄;|||・・・



そこから幾度となくチャンス役を引きまくって~
引っ張るに引っ張られて…



クエストまさかの10連敗

クエスト発生率は申し分ないんだ…なのに勝てないんだ…
最後にチョロッとアイルーボーナスからの強チェでART入ったけど…
全然だめ~! 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ここまでの投資は15K!なんとかモンハンで500枚程度は取り返したけど
まだ、プラスにはなってない…時間も、もう21時を回ってる…


こうなったら蛙じゃ~!
って見に行ったら、たまたま3000枚出してる合算完全に6の蛙が空いた\(^▽^)/



出ては飲まれてを繰り返してたんだけど…
閉店10分前にREG→BIG→BIGを10G以内に引けてプラス~♪

換金したら結構あったので十分プラスになりました~!



8月2日 イベント会場視察w

イベントか何かしてくれないかと思って偵察!
顔見知りの店員と話しに行くのがメインだったんですが…

何故か後輩もついてきて一緒に打つことに(;´▽`A``


5Kほど入れても全く駄目…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
暴走してモンハン行ったら、アイルーボーナスからのまさかの200スタート!



何も起こらず終わってしまいました…(ノДT)

こんな出玉じゃなんも足しにならんな~って思ってたら
先輩がきて、いきなりバジ打ちだしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

しかもサクッとARTに突入→開始時画面(天膳)(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

いいな~って思って隣に座って適当にブラクラを回してたら
赤BIGをいただき!BIG中に外れてバトルGET!

そこからもぐもぐの快進撃が始まります!

バレットバトルが始まるも中々ベルが発生しない。。。

最終ゲームの3択 (隣のバジの押し順を真似る)

成功

最終ゲームの3択 (隣のバジの押し順を真似る)

成功

最終ゲームの3択 (隣のバジの押し順を真似る)

成功

最終ゲームの3択 (隣のバジの押し順を真似る)

成功

数ゲームで強ベル成立

BIG オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


先輩のバジと私のブラクラがシンクロしちゃいましたww


そこからボーナスがアホみたいに軽くww
更にヘブンズラッシュに入りまくりで~



ART381Gとラッシュ乗せが判ってる範囲で120G
更にバレット6つ残っている状態で閉店終了です!
(6回目のヘブンズラッシュは左のみの目押しで他は揃えていません!)

ヘブンズラッシュで揃えてなかった場合は最終ゲームに
50Gずつ表示されるんですね( ̄Д ̄;;

やっと終わった~!と思ったら +50
時間がない時にこれですよ!



いや~久々に事故ったわ~!


5スロで Σ( ̄ε ̄;|||・・・



さ~次回からは「ガチスロイベント」の結果を報告していきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラクラおもろいでしょー?
おもろいんだよ!(出れば)←

でもARTへのハードルが高すぎてwww
なかなかプラスには持っていけないですわ(;´▽`A``
今度20スロでも打ってみてちょ♪

No title

クエストいっても全然狩ってくれないモンハンは地獄ですね^ ^;
こっちのマイホはそのクエストすら行きませんがw

>合算完全に6の蛙が空いた\(^▽^)/
な、何だってー!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
う・・・羨ましいです。ARTで事故起こさなくていいのでノーマルの高設定で
まる一日遊んでみたいです安西先生・・・

第2使徒さんへ

ブラクラはおもろいよ!w
出てなくても成立役すぐ見ぬけるからイイよね~!

全然ブラクラ打ってないから負けたことないわw
家スロにほしい台だね(笑)

おのじさんへ

ほんとクエストばかりだと嫌になりますよね~!
設定はよさそうなんですが・・・

朝一からはさすがに狙いにいったことないんで、、、
でも、朝一から見つけた時は楽しいでしょうね~♪

安定する台大好きです!

No title

5スロで事故ると・・・
微妙な気分w

ってか、知り合いと時間つぶしで入った5スロで二人合わせて5000枚出て
換金したら、13kだったときには、笑ったよw
どんだけ換金低いねん!!!ってw
普段は一切打たないしね<5スロ>

Aタイプの高設定はいいよね~
近所だと絶対に高設定はいってないけどw

沙耶さんへ

いいや~ほんとね、5スロで事故ったら
もったいないとしか思えませんよね~

>ってか、知り合いと時間つぶしで入った5スロで二人合わせて5000枚出て
>換金したら、13kだったときには、笑ったよw

これはひどいww
20スロなら10万越えてるのに…

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

