もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 第1回ガチスロイベント その2

スポンサーサイト


第1回ガチスロイベント その2

どもども、最近DQにハマりまくってるもぐもぐです((^┰^))ゞ テヘヘ
夜になると俳諧してますんで、見かけたら声掛けてくださいw



さて、前回までのあらすじです。
まさかのスギチャンの爆連による積み上げられるARTゲーム数!
それを見て意気消沈するBチーム!

勝負を投げだすタケ、卑怯な手を考え出すもちくん、暴走しか勝利の道はないと考えるもぐもぐ

とりあえずお酒の力を借りて後半戦スタートです!


休憩前に正宗と秘宝で下皿程度の出玉を持っていたもぐもぐですが~
ずっと後ろでもちくんが出玉を欲しそうに立っていたので

もぐもぐ「全部あげるから打ってきて~♪」
もちくん「まじですか!?わかりました!!お城打ってきます」
もぐもぐ「・・・??? お城ってなんだ?」

もちくんはそのままコインをもって立ち去ってしまった…



(ーー;).。oO(お城ってなんだったんだろう。。。)


すぐ近くにいたスギチャンが
スギチャン「メダルあげたけど何打たすの?」
もぐもぐ「判らないですけど、お城って言ってましたよ」
スギチャン「(゚ロ゚;)エェッ!?」
スギチャン「あいつにあんなん打たしたらアカンで!(笑)」


スギチャン「GOD揃ってるのに気付かんと、空中都市のことお城って言ってるぐらいやからww」

20120810001
(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ!! これのことかww



まぁ出してくれるならなんでもいいや~っておもってたら
もちもうコイン無くなっちゃいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ



∑(゚Д゚)アァ!?早すぎるから~o(TヘTo) クゥ
(その間、タケは…)



じゃ~違う台でも探しましょ~ってことで見つけたのが
205で捨てられている番長… (罠なのか?)
もちくんが隣の鉄拳打ってみたいってことで
並びで打つことに!


そしたら前兆にいたようで卓球(ノリオ)→特訓 あたってくれよ(;´▽`A``

特訓中にチャン目を5回ほど引きまくる!
そしてまた番長卓球(ノリオ)・゚・(ノД`;)・゚・

あっさり負けて…


特 訓 開 始 !ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
20120810002
Σ(・ω・ノ)ノ! そっちっ!?


まぁ案の定「バーを狙え!!」∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




そこからもちくんが脅威的な引きを発揮します!
BIG→デカ目カットイン→デビルバトル→勝利!

デビルラッシュ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




そこから結構頑張ってくれてもぐもぐにも出玉が回ってきます!(猛特訓後、スルーしてますorz)

もちくんの反対側の隣の北斗が空いたので
座ってみると 小役が落ちないけど~チャン目であがる~を繰り返します(#`-_ゝ-)ピキ

いい加減こね~かな~なんて言ってるとチャン目でリールがフラッシュして
なんとかARTに突入!(オーラ赤


したらば…準備中に強ベル引いて~


↑判りにくいですけどレインボーですヽ(^◇^*)/ ワーイ



↑それが+200乗って~


そこからが凄かった!


レア役引いたら、もれなくバトルがついてきてジャギ×4、シン×5、サウザー×4 の

13 連 戦 全 勝!!

更にターボにもぶち込んでシャッターに3つ上乗せストック!
この時点でART残り1500G突破!
単純に見積もっても3000枚オーバーは確定か!
もちくんも2000枚出てるし(500枚ほど凹まして、さらにARTは抜けてますww)

もぐもぐ「タケは何してんの?」
もちくん「ちょっと見てきますね~♪」

スタスタスタ
もちくん「僕が朝打ってたバジリスク打ってます!」
もぐもぐ「∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 巻物15回引いて開眼入らなかったあれを?アフォなの?」
もちくん「1000枚ぐらい出て今もART中でしたよ!」
もぐもぐ「(´д`)…まぁ出てるならほっとこw」


このまま順調にいけば追いつけるかもしれんな~なんて話してたら
スギチャンがきて「7000枚出てるけど他の2人に減らされて4000枚ほどしかない~!」
と、自慢してきたのでもぐもぐの北斗の残り1500Gの画面を見せたら血相変えて
帰ってブン回すわ~ってwww


<Aチーム>
スギチャン:ART終了→隣のトリピーと交代して番長→頂で出し始めます!
トリピー :餓狼伝説に移動するもいいとこなし!減らし続けます!
      (さっきまで打ってた番長が出だしたのでふてくされてます!)
ツルリン :色んな台で暴走!モンハンなどを打ち散らかす!



<Bチーム>
もぐもぐ:順調に出玉を増やします!2000枚弱残り1000G以上
もちくん:順調に出玉を減らします!出玉ほぼ崩壊(;´ρ`) グッタリ
タケ  :単発ばかりらしいですが、ジワジワ増えてます!1500枚弱




LINEでもうこの調子でいけば余裕で勝てるな~!なんて言ってたら
タケ「バジ飽きました。北斗結構余裕があるなら代わってくださいよ~ヽ( ´¬`)ノ」
もぐもぐ「この状態で言ってくる?どこまで伸びるかやってみたいのに?」
タケ「だってバジ単発ばっかですもん♪」
もぐもぐ「・・・(  ´  ∇  `  )」

それを先輩に打たせて自分はARTの楽しい時間を奪い取ろうとする新人後輩!ww
なかなかイイ根性してるわ(笑)


とりあえず、これだけ余裕あれば、また戻ってきてもART楽しめるかな?
って思って交代することに!
ついでに鉄拳で減らしまくってるもちくんに
ブラックラグーン打ってみたら?って進めることにし、みんなで移動です!



はぁ~疲れたので続きはまた今度で(*^-゚)v




【次回予告】



 意外な結末! 乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ続くのねw

それにしても見せ場つくったねー!
周りが伸びてくれれば文句ないんだけどw

まぁ楽しそうで何よりだ^^

デビルなんて天井以外でお目にかかったことないんですけどw

んがが!?
その次回予告は!ED確定しますよね?ね?
………障害のほうでなくてね。

もぐさんも言ってやりなさい。
あー、しょぼいなー(-.-)y-~~
ってね☆キラ

No title

んーなんか楽しそーなイベントやってるなーww
゚(o(。・д・。)o).+

ワクワク


ワクワク・・


・・






Σ(゜д゜;) !?!?

う・・ウソだぁぁぁぁー!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

見てない・・俺は何も見てないぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

No title

デビルラッシュ・・・・
これだけ引いてないんだよね<2ndで

なんで!?って感じで一回は引いてみたいんだけど。。。
うらやまし~
北斗は、いちばん完璧なパターンでの上乗せだよねw
高確率状態で引かないとレア引いてもあまり意味ないしw

でも、あまり詳しくない人がいるからこそ、勝負が面白くなるんだよねw
普通、お城打たないしw
巻物15連続スルーのバジも打たないしw
楽しいわぁ~!

No title

まだ続くんですね

今はドラクエにはまってる最中ですか~
う~ん。やりたいけどハマルのが怖いww
自分は廃人になる確率が89%ぐらいあります

No title

第2使徒さんへ

なんとか最終的には楽しくなれた気がしたんですけど
この疲れ具合と収支が伴わない感じ…
辛いですね~ orz



pulser38さんへ

デビルを引いたもちくんの引きには驚かされましたw
え?EDしちゃってますね!

私もいってやりますよ!「あー、しょぼいなー(-.-)y-~~ 」



ザックさんへ

ニヤニヤ!見ましたね!見てしまいましたねww
お先に卒業させていただきますww



沙耶さんへ

実は私も2ndではデビル童貞です orz
あまり詳しくない人が周りに多い場合、イラッとしますw
収支度外視ではじめてるんですけどね~今回のノリは!

それでもアフォなことする人はイラッとします(笑)



おのじさんへ

ドラクエは一通り落ち着いたので廃人になれませんでした!
さ~おのじさんも一緒に冒険しようぜw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

