もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 第1回ガチスロイベント その3

スポンサーサイト


第1回ガチスロイベント その3

はいは~ぃ!今日から9連休のもぐもぐです(*^・ェ・)ノ


DQにどっぷり時間をさくか、お盆なのに乱れ打つかは
皆さんの期待にこたえますww
20120811001
夜中は結構出没します。「もぐもぐ」を見つけたらLv上げ手伝ってくださいw


前回までのあらすじ

スギチャン率いるAチームに序盤から引きの違いを見せられ
勝ち気を失うも、Aチーム内での足の引っ張り合いと もちくん、もぐもぐタケのまさかの追い上げで
手の届くところまでの追い上げに成功する!

先輩を押しのけて出ている北斗に座るタケに
全ての期待を込めて台を譲るもぐもぐ…それが吉とでるか凶とですか!


では、後半戦(最終)スタートで~す!
北斗の引きがまだ残っていたらしく?
タケから交代したバジに座り3G連続強チェリー

それが見事ARTに当選し快調を極めております!
その間隣のブラックラグーンのもちくんはボーナスは引くものの全くARTに突入しない(ノω・、) ウゥ・・・
バレットバトルには行くがベルが全くひけない…で、出玉を減らしています(:_;)

タケからは順調に増えてますよ~との連絡があります!
(まぁ1000G以上残ってたらそうでしょう(^▽^;))




危機感を感じている相手チームがやたらと出玉(箱数)をチェックしに来ますww
(私の詰め方で1箱1800枚ほど入る箱が2箱とタケともちくんが作った1箱ずつ!)
相手はデカ箱も使用していたのでどれぐらいの枚数かはもう把握できませんσ(^_^;)アセアセ...


途中上乗せもあり順調に出玉を増やしていると隣のエヴァに座るツルリン!


ツルリン「スギチャンが番長でフリーズしたんで今から出だしますよ(´⊆`*)ゞテヘヘ」
もぐもぐ・もちくん「Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!」

もうね、あの人の引き反則でしょ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


心折れ掛けてたときに
もぐもぐ「ちょっとトイレ行くんで回しててもいいですよ~♪」
もちくん「ブラクラ暇なんで回しときます~」

トイレから帰ってくると・・・

もちくん「対決行く時の文字がレインボーだったんですけど、あれって継続なだけですか!?」
もぐもぐ「∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!」
もちくん「夢幻泡影って書いてましたよ!やるでしょ僕!( ゚Д゚)y─┛~~」
もぐもぐ「まじか~!いや、そこ俺の引きやからww」


俄然やる気が出てきましたよ( ̄ー+ ̄)y 継続率80%の威力を見せてやりましょう!



















ザックさん、使徒さん、いち姉!お先失礼します(o^-')b グッ!

↑ちゃんと映ってないけどww

バジ初めてのEDまでいったった~♪






ここで、タケの北斗、スギチャンの番長が終わったという報告を受けたのと
終了時間19時がきたので集計することにワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



↑Aチーム(スギチャン・トリピー・ツルリン) 7181枚


↑Bチーム(もちくん・もぐもぐ・タケ) 7817枚


2チーム合計で約1万5000枚!




最終的に投資-換金の総収支での勝負なので
各自の投資金額を聞いてみると

<Aチーム スギチャン・トリピー・ツルリン>
投資 13,000円
換金 35,900円
収支+22,900円


<Bチーム もちくん・もぐもぐ・タケ>
投資 18,000円
換金 39,000円
収支+21,000円



その差1.9Kで負けてしまいました 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ってか、もぐもぐの投資がわずか3Kなのに他の人が
そんなに使っているのか?って話になり、どんな台うったのかを聞いてみたら…。
タケが辞めた「めぞん」や「鬼武」などをまた打って2Kほど溶かしていたことが判明(゚ーÅ) ホロリ


それとツルリンがエヴァで最後に引いたREG→BIGが全てを左右するとは…
最後の出玉調査で微妙な僅差であることを察知しノーマルタイプで当てさせる作戦にでた
スギチャンの指揮能力の高さを買うべきということかな?


本来、出玉全部没収という罰がありましたがもちくんの物言いと
スギチャンからの寛大なる配慮で飲み代を出すだけで勘弁してもらいました~





揉み代で、浮いたお金が全部飛んで行きましたけどね~!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


まさか、こんなベタピン店でこんな接戦になるとは思ってなくて、結構面白かったです!
その後の飲みでは前半戦でBチームが心折れてたのでスギチャンから出玉をあげようか!と
悩んでたそうですがあげなくて正解だった!あげてたらこっちが負けてた!とか

悪だくみを企んでいたもちくんが実際に行動に移し、スギチャンが居ない間に1箱パクっていこうとしたことなど 
かなり話が盛り上がりましたo(^∇^)o

この日のMVPは餓狼伝説で7000枚+番長で3500枚出したスギチャンでした~♪

ちなみにワースト
Aチームはトリピー:辞めた後にカマ掘られまくりww
Bチームはタケ:1000G乗ってる北斗で一切乗せずに終わらせた
          押し順間違いでART終わらせた & 判別終わってる台をまた打ちなどww



「第1回ガチスロ」が好調だったので近々第2回も開催されるようです(^▽^;)
次回あるならばちゃんと作戦会議を決めて入場前に狙い台を決めて行動しよう!
あとはチーム内でのホウレンソウとしっかりしようということで落ち着きました~( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーム戦おもしろいですね!(・∀・)
没収より酒代を奢るくらいがちょうどいいなぁ~。
チーム戦やったら奢ってばかりになりそうだww

新しいブログにコメありがとうです<(_ _)>
リニューアルのご挨拶に参りました!

これからもよろしくです!(´~`ヾ)

No title

ほうほう、揉み代でお金が消えたとな。。
どこに行ったんだかぁ(・∀・)ニヤニヤ

それにしても大接戦ですね!超楽しそう~!
バジのEDいいですねー!
僕はiPodでバジリスクをダウンロードしたらあわやゲームでEDを見てしまいそうでしたよ汗 あぶねー。やっぱりホールで見ないとですよねぇ!

あ、最後に、ドラクエ三昧に1票いれますw

No title

ぶw
私もあっちゃんと同じところでひっかかったw
わざわざ太字で強調するほど・・・揉みたかったのかw
いったいどこの店にいったんだ!?w

こんだけ接戦になると面白いねぇ~。
お疲れ様でした!
2回目の報告も楽しみにしてますね~~!

PS 連コメごめんねw

もぐさんドラクエやり過ぎw
何時までやっとんねん!w

自力80%、すげーなー!
わたすはほぼ25%ですね、たぶん。続かんもん。

・・・で、揉み代の報告楽しみにしております( ´艸`)

No title

幹事お疲れ様でした♪

でもいい勝負でしたね!
…って,ED先に見られたぁぁぁ><
おめでとー(棒w

No title

ねずみ★さんへ

チーム戦終わってみれば面白い感じに終わってて
ホッとしまいます!
やっぱり出玉全没収はひどいですよねw
今回の飲み代程度が丁度いいです\(^▽^)/

リニューアルしてからもよろしくお願いしますね!
また、遊びに行きます!




あつしさんへ

え?ちゃんと健全な飲みやですよwwww
なんとか接戦にまで持って行けてよかったです!

バジのEDはストーリー全く知らなかったので、え?まじ?
ってなりました!実機で是非見てくださいw



沙耶 さんへ

え~沙耶 さんも同じとこですか~?
揉んでませんww揉みたかったけどww

次回はあつしくん、沙耶 さんも入れて勝負ですね!
了解しました!!!



pulser38さんへ

ドラクエやり出したら全然終わらないんです・・・。
誰か助けてくださいww

ここにも揉み代ww え~じゃ~いきましょうか?(笑)



第2使徒さんへ

お疲れ様でした~!
いや~疲れるね・・・。
バジEDお先ですw 次はたぶん使徒さんだよw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

