もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 質問~どっちがいい?♪

スポンサーサイト


質問~どっちがいい?♪

どうもドラクエのバージョンアップで
心折れました もぐもぐです。p(・・,*) グスン


ソロプレイでわんさか沸いてくる敵をボッコボコ倒せるように
棍スキルを100まで上げてたんですが…バージョンアップのせいで
全くレベルアップしていないのに対策が入ってしまいました orz

あのね~こういうのってほんと対策はやいんですね…まだいけると
たかをくくってたのが失敗でした。。


でも、そのスキル振り分けをやり直せるという朗報が
出てきたのでもう少し遊んでみようと思います!


このブログを見て話しかけてくれた方ありがとうございます!
簡単なストーリーならガンガン手伝っちゃいますよw



さてさて、タイトルの「質問~どっちがいい?♪」ってことですが
正直、今迷ってます!

マイホが21日に新台入れ替えを行います!
夏季休暇を一日残しているわけですが、22日の入れ替え初日を狙うのか
27日を狙うのかで迷っています!


・22日…どん祭りの新台初日! 
    ある方法でどん揃い(1/10をずっと受けることができる!)
・27日…ぱちんこAKB48の新台初日!
    どん祭程ではないがマイホは新台には力を入れる!



皆さんならどっちを狙いますか?
一応、マイホは給料日あとは締める傾向にありますが…


ご意見お聞かせください!


追記:ちなみにお盆休みの9連休中はドラクエはやってましたけど…心折れてたので
ほとんどやってませんw 
どちらかと言えば毎日応援団の朝一リセットを取りに行って大変でしたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結局両方に行くに1ペリカ。狙うならスロットですかね。パチイベントは釘見て駄目でももぐさんは帰宅出しないでしょうからww

No title

こんちゃーす!

わー!スロは分からんので、AKBでww!
参考にならんな・・・

AKB台としてスペックは、甘いと思う。スペックは・・・

No title

どん祭りかなぁ?
AKBには興味がないのでwww

前回の赤ドンが不評だった(?)ことを考えても、狙ってみるのはありかも?

ドン祭ですね。

AKBは回収後の開け戻しでも充分ですが、ドン祭はおそらく、2度と設定入らないw

・・・餓狼伝説でPAI観賞という手も( ´艸`)

No title

どん祭りに一票w
pulserさんと同じ意見ですね~!

力を入れる店なら、スロでしょう。
新装で6使うのかは知らないですが、6入れて、想定以上に出過ぎた場合には、
今後6入る可能性が少なくなるしw

もう一日休みが取れれば完璧ですけどねw

No title

スロットの方が好きなので、スロットの実データを見てみたいです♪

ってかドン祭りってもう出るんですねw

No title

AKBはいつでも打てるし、丼でしょ~!
マイホは昨日3台入れて(しょぼw)1台設定入ってたよ。
小さいぎざぎざしながらの右あがりグラフだったw

それにしてもオッサンばっかで暑苦しい台だなー(;'∀`)

クロさんへ

いやいや、私も社会人ですからね^^;
さすがに両方はむりですね~!


え???
一応、私釘見てダメだったら店変えたりしますよ?
なんせマイホに通うために引っ越したぐらいですからね!


ちゃんとダメなときは帰るようにします!

ダリアンさんへ

スロットは設定が全てですからね!

解析も出てない時点で手を出すのは正直怖いんですよ~

AKBたしかにスペックはイイと思います!
ただ、享楽は毎回落とし穴があるので打ってみないとわからないですね!
ただ、初の1種2種混合機ってのはうれしいですね!

おさるさるさんへ

AKB興味ないんですか~?可愛いのにww

たしかに前回の赤ドンは散々でしたね!
それで店が今度は!と強気に出てくれるのか?と
思うとなんともいえませんが^^;

狙う価値ありですよね!ありがとうございます!

pulser38さんへ

>AKBは回収後の開け戻しでも充分ですが、ドン祭はおそらく、2度と設定入らないw

なるほど、高設定を狙うなら今しかないですね!
餓狼伝説はあの2dの081見ているだけで癒されますw

なぜ確変中にもふんだんにあの081を使ってくれなかったのか…。

沙耶さんへ

ほほう立て続けにドン推しきましたねw

新装で力入れている台なら6は入ります!
緑ドンのイベントは2週間連続(土曜日)に全6するぐらい
力入れまくってました!ただ赤ドンの時は全く力いれてなかったので
すごい気になってます!

両方休めたらいいんですけどね~^^;

あつしさんへ

では、今回のドンに座れたら細かいデータのせることにしますね!
今週20日からの導入開始ですね!

枚数うんぬんよりやたら連チャンしているという情報は入ってます!

いちかさんへ

なるほど、なるほど
AKBはいつでも打てるか~!でも、その通りだねw
1/3で設定入ってたんですか!それ羨ましいです!

>それにしてもオッサンばっかで暑苦しい台だなー(;'∀`)
ちょっwwおっさんばっかてw
葉月ちゃんとか弥生ちゃんとか出てないんですかね~?

昔(4号機)の緑どんの演出もあるようですし
おもしろそうですけどね~^^;

あれか!!!いちねえはルルーシュのようなカコイイ男か
朧のようなカワイ子ちゃんしか興味ないのか~~~~!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

