もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 どんちゃん結果!

スポンサーサイト


どんちゃん結果!

皆さんどうも!

特攻してきました!もぐもぐです!

まず最初に前回の記事で書きました
お祭りBIG中の外しですが一切通用しませんでした!


ガンガン外したりしてたんですけど…27G以降は無抽選のようですね orz



そして、簡単に結果から。。。負けました(´_`。)グスン
6台導入しているお店で朝から並んで5番をGET!

残っている台の2択を外してしまい、まさかの撃沈台に座ってしまいました(TwT。)
違う方をうってたら・・・。





総回転数2815
BIG:5 REG:3 ART: 最高14連
超高リプ:1(1/2815)
チャンスリプ:13(1/216.5)
確定チェリー:1(1/2815)
中段チェリー:8(1/351.8)
強チェリー:14(1/201)
弱チェリー:36(1/78)
強舞:9(1/312.7)
弱舞:21(1/134)
チャンスベル:2(1/1407)

これ小役に設定差あるんやろか・・・。

まだ打ったことない人の為に少し言っておきます!
斜め舞、中段がマジで空気です!
リールロック(青→緑→赤…)がないとまず当たりません。
ただのチャンスアップからの中段、斜め舞とか全く当たる気しませんでした!

チャンスベルは1/2で当選してるんですけど、これはアツイ・・・のか?



この台は一言で言うと低設定ではまず勝てません(。´Д⊂) ウワァァァン!!

事故の起爆剤であるロングフリーズ引いても全く話になりませんでした!
多分結構引きやすい確率なんでしょうね?周りでも引いてる人結構いました!




これが設定1だ~~~~!もぐもぐがうってましたw
20120823001

ちょっと浮き上がってるとこあるでしょ?
これロングフリーズ引いてるんです。。。
でも、これ引いてなんとか耐えてましたけど。話にならない。。

天井30G前にボーナス引いてぽっきり心が折れました (T_T)

これでマイナス25Kですね!

そしてこれが設定6だ~!(社員が言ってました!)
20120823002


ART自体の性能が低いせいか6はこんな感じで出続けてました!



系列の違う店に見に行きましたけど…120連ほどして7000枚程度。
これは高設定は安定して出るんでしょうけど、それ以外は話にならない台ですね。。。



設定が入るうちは狙えますけど、リスクたけ~な~!

皆さん、打つ時はきをつけて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうふ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・・・お,おつかれ。

リベンジ記事に期待w

No title

この出方だと、仕事帰りにグラフ見て良台を・・・空いてねーってパターンですかね。

誤爆待ちは危険と・・・((φ(-ω-)カキカキ

でもよく分析されております。
非常に参考になりますよ。あざっす!

AKBでリベンジやー!(水着写真おねがいします

No title

当たりがある店で打てたことが重要です!
立ち回りOKです!
結果なんざ、気にしない、
どんまいっ!

でも誤爆ないなら、すぐに客とびそうね。
うまいよねー。みんな。

No title

。・゚・(ノД`)・゚・。うう・・・
マイナス額まで、もぐさんと一緒じゃまいか

ほんと中段チェリーや斜め舞が空気には同意
いや空気というより左上の変身ベルト。キュイーンキュイーンがうるさい・・・
キュイーンキュイーン→ドン「うおぉぉぉぉ!!」→スカ
このパターンばかりじゃ流石に飽きますね^^;
あとブログ(もう一つの方)にも書いたのですが、お祭りを
連荘させるキーワードがお祭りBIGにREGじゃキツイですね(´・ω・`)

低設定はやはり大事故待ち・・・
仇うてずごめんねもぐさん(´;ω;`)ブワッ

第2使徒さんへ

やってしまいました…もちろん
俺の仇とってくれるよねw

次はリベンジ…しなきゃいけませんな~♪

pulser38さんへ

まさにその通りです!

この台はグラフいい台は常に出続けてるので
まず空きません。空いているのはみぎかた下がりの台のみです!

AKBは間違いなく打ちます!絶対打ちます!
水着脱がないかなww

とりういさんへ

そうか!あの店はあたりを入れてるから
まだ狙える見込みがありますね^^

ちょっとやる気でてきましたよ~♪

おのじさんのホールでは既に客が飛んでいるとの
報告がwww

おのじさんへ

お互い昨日は散々でしたね(´;ω;`)ブワッ

あのキュインキュイン回るやつって逆回転したら…
そんなんいつもうっとおしいから見てませんでしたけどね^^;

連チャンさせる起爆剤がなかなかひけませんよね~
夜桜REGなんてどうやったらひけるんでしょうね orz

次は私はおのじさんの仇をとります
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

