もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月カドゥー報告2

スポンサーサイト


8月カドゥー報告2

え~っと、この前のガチスロ以来一切
収支書いてませんでした もぐもぐです(;~〓~) アセアセ


結構堪りまくってます!
お盆休みがほぼ応援団のリセット取りに行ってたので…

ってか、自分の携帯みてびっくり!
スロットの写真撮りまくってたわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

え~今回から手抜きで写メアップのみです!
<8月5日 やる気がないけど打ってみた>

20120824001
↑バジでサクッと1000枚ほどプラス

その後、アクエリオン3に25Kほど打ち込んで4通のみ!
桜保留で全く熱くないってなんなの!?

20120824002
↑甘の009でなんとかプラスにまで取り返す!

+6.4K



<8月8日 仕事帰りに新台のリサーチという名の試打>

20120824006 20120824005
↑1.伝説の夜王 2.まるで秘宝伝?

20120824003 20120824004
↑1.糞重いボーナス…仕事帰りに2回引いたけど確率見て… 2.BIG中は良心的?結構揃う!

 20120824008
↑1.7人集まればそれなりに期待できる! 2.蒼天のパクリ爺?

-10K



<8月9日 仕事帰りに新台のリサーチという名の試打・2>

ブラックラグーン・ミラクル・応援団を乱れ打って何もいいとこなし!
ブラクラはボーナスかかってまぁまぁ遊べたけど他が…

-20K



<8月10日 仕事帰りに新店さがし!>

先輩と後輩が前日に出したという話を聞いて
店見てみたくて行ってみた!10スロだったんだけど…

シンデレラブレイドを1Kで当るも連せず、飲まれて1K入れては当るを繰り返し
ようやく持ち玉できたとこで

いきなり電源切られた!全台一斉に!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
何の前告知もなく22時に閉店です!

いぁいぁクレジットの50枚返して下さい!と、店員に言っても全く聞く耳持たず!
文句言ってたらひじ打ち食らいましたよ!マジで!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

こんな店初めてだ!
ムカついて1000枚ほどあったメダルを全部ぶちまけて
換金もせずに帰りました!二度といきません
換金で並んでいた他の客もなぜ急に締めだしたのかわけがわからんって言ってました!

-3K
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ムカついて1000枚ほどあったメダルを全部ぶちまけて
>換金もせずに帰りました!

漢っすなー!
酷いね、その店。
昔の店員みたいだww
しかし、店名さらしていいと思うぞよ。

No title

ああ、ツイのやつ、気になってたんですよ。

とりさん言うように名前晒しおkでしょう。ひどすぎる。
肘うちはいかん。

手入れかなんかあったんちがう?
休業になってないかな?やばいこと見つかってw

夜王!飛んでますw誰も座ってない。なので近寄ってないです(゚c_,゚`。)プッ

No title

何その店?!
絶対もう行かないよねヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
アナウンスくらいできるだろうに・・・
店名晒しちゃえw

私も換金しようと店員の肩叩いたら舌打ち+睨みつけでしかもシカトされた事がww そのままメダルだけ渡して完全に無視して店出ました
てか、最近のパチ屋はサービスを勘違いしてると思います。

No title

もぐさんカッケー!!(ノ´∀`*)
僕だったら内心キレながらもでも店員にはビビっちゃって、1万円は換金するかなぁww

夜王に応援団にドン祭り
なんか見た目は面白そうなんですが、あまり良い評判を聞きませんねw

とりういさんへ

男見せてきましたww
ちょっと店でてから勿体なかったな~って
思いましたけどね(笑)

昔の店員でもこんなことしてくる人
いませんでしたよ!あそこが異常なんですよ!

さらしてもいいかな(笑)

pulser38さんへ

あ~ムカついてたんでツイにも書きましたね~^^;

まさか手がでるとは思いませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なぜあの時だけ早く締めたんでしょうね?

22時30分に前通りかかった時に空いてるの
見かけたのであの時に何かあったんでしょうね?

夜王ですか?もう撤去はじまってますw

第2使徒さんへ

マジでね!閉店時間ぐらい前もって言っとけよ!
ってなりました!初めて行く店だったんで自分が知らないだけだと
思ったりもしたんですけど、そうでもなかったんで怒りました^^;

店名晒しは次回のブログ更新でしておきますww

クロさんへ

うわ~それも嫌ですね!
ってか店員なのにシカトはないわ~ OTL

>てか、最近のパチ屋はサービスを勘違いしてると思います。
間違いない!最近のパチ屋はおかしいですね

あつしさんへ

私もビビリながらやってますwww
でも、この地域で舐められたらダメなので
勇気をだして文句をいいます(笑)

見た感じは2機種とも面白いですよ(夜王は論外ww)
どの機種もきついですからね~^^;

面白くても負けまくる台は中々手が出しにくいもんですよね~
最近大ヒットした台ってめっきり減ってさみしいですね

No title

いやいや、昔はいたんですう。
つか、それが普通。
指ないのも普通。
ルールは店員。
人情はありましたけどね。
通路にバック置くもんなら、日向君ばりのタイガーショット。
変則押ししたら、ドル箱でパッコーンw
無法地帯。
20年くらい前ですけどねww

おや、いつの間にリンクされとるww
こっちもしとくよー

No title

おとこだね~!

昔の店はそんな感じと言えばそうかな。
ガラは悪かったよね~w

今でもあるっていうのが不思議。
店名さらしちゃえ!!!w

とりういさんへ

>通路にバック置くもんなら、日向君ばりのタイガーショット。
>変則押ししたら、ドル箱でパッコーンw
>無法地帯。

すっすげぇ…ドル箱パッコーンする店員なんて見たことないです^^;
20年前に打ってなくてよかった…

そんなことされたら泣いちゃうよ(笑)

>おや、いつの間にリンクされとるww
>こっちもしとくよー

ぉっとバレテしまいましたか^^;
すいません。リンクのあいさつもしてなくて!
よろしくお願いしますね

沙耶さんへ

漢みせてやったぜぃ!
昔は…ひどかった!
何故か店員に怒られることはよくあったけどww

>店名さらしちゃえ!!!w

店名晒しは気が向いたらします!
恐らくします(笑)

No title

Σ(゜д゜;) !?

見逃してた!!
なんだそれぇぇぇぇぇええええ

そんな事する店あるんかいなー!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

しかしもぐたんカッケーw漢だじぇーw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

