もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月カドゥー報告3

スポンサーサイト


8月カドゥー報告3

はい、AKB打ちたかったけど諦めました もぐもぐです(*^-^)ノ

朝8時前に見に行ったら300人ほど並んでました(ノд-。)
その大半が並びで毎回見るような常連さんではなく
前○敦○のうちわを持ってる人たちばかりでビックリしました(゚ー゚;Aアセアセ

さすがに人気があるんだな~と思いつつ仕事場へ向かいました!

この地域で最大導入83台!近くの系列店も合わせると110台オーバーにも
関わらず半分以上の人が打てないのが確定しちゃってますからね^^;

恐らく立ち見状態が続くのでしょう…。
あの何時間か毎にライブ映像がでるのは見てみたいものですけどね~\(^▽^)/


1種2種混合機が解禁されて上限いっぱいの出玉と継続率を
実現している注目機!さらに話題のAKBがメインですからね!

ヲタでない私も気になって仕方がありませんwww



とりあえず、今回は8月の残りのカドゥー報告を~!
AKBの報告は恐らく今週はできないでしょうね^^;
完全に寝坊して10時30分ごろに着いたら何故か一台だけ空いていた…
座ってすぐ気付く69Gで辞めていることに…え?これってゾーン抜けると確信してるからやめてるの?

 
↑はい、打ちだしたら2Kでこんなん出ましたw 更にBIG中に7揃い×5回

番長と同じと思ってたからARTだと思ったらBIGの1G連なのねww

 
↑更に1G連を重ねてるとこに弱チェで告知!ART当選です!

 
↑スイカ引いた次Gのレバオンでいつもひび割れ起こるんですけどww
BET押すたびに上乗せしまくるんですが~これはゲーム数決まってからBET振り分けなの?

 
↑ちょっとわかりにくいですが背景が宇宙の「森羅万象」です!

ここは上乗せ特化ゾーン!モンキーの全速だと思ってください!

ただ~こいつにはもう一つ特徴があって30G固定なんですが
STなんです!パチンコする人はわかりますよね~?

 
↑特定役での上乗せと同時にSTの抽選を行っているようです!

それに当選すると~再度、森羅万象が30Gからスタート!
 
↑MAX600を超えてしまいましたww

ただ、その600完走してもボーナスは0でしたけどね orz


ゲーム数管理ってことは知ってたんだけど、累計800G以上ボーナスが来てない…
こりゃ天井までだなって粘って出玉をかなり減らしてしまいました。
(ART中はボーナスのゲーム数の抽選はしていないこと知りませんでした orz)


その後、先輩から連絡が来て4,5,6確定の夜王を
譲ってくれるということで車に乗って遠征です!


↑行ったら丁度イベントしてて梅宮のたつ兄にあってきました!

事前に抽選して当選した人だけが握手できるとか、そんなことしてたんですけど
私、そんなもの何もしてないのに握手できちゃいましたwww


相方に夜王を任せて先輩と一緒に換金のためにカウンターに行っただけなのに
なんか当選者と間違われたようです(笑)


↑夜王は私が打ったら900ハマり 相方が打ったら即当たり orz

夜王チャレンジの入り具合から見ても恐らく6でしょう。
履歴めちゃくちゃ良い!何より伝説目でBIG当選してますからね!
高設定確定しております!

チャレンジ中の私の引きが悪く投資ガンガンいれちゃいましたけど、

なんとかシンデレラで取り返せて遠征では-1Kでした(*゚▽゚)ノ


恐らくこの店、この日のイベントはバラエティは2分の1で6だったと思います!
バラエティ以外の島も完全に6のエヴァやら北斗やらジャグラーやらがワンサカ!

珍しく出ているお店でした\(^▽^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーんなお店、この辺にはないですよー(-公-、)シクシク

裏山鹿!

最近調子よさそうですよね!
しかし、8時で300人!?すげーなー。

私は会社帰りに様子見てきます(。ゝ∀・)ゞ♪

No title

何か応援団よくわかんないから触ってないw
あと萌えない(重要)

設定よくても勝てるとは限らないもんね。
せっかくのチャンスだったのに残念でしたなぁ(´・ω・`)

AKB・・・なにそれ? ←そそられないらしいw

No title

AKBそそりませんな。
あっちゃんしか知りません。
あっちゃんが、あきこなのか、あゆみなのか、は分かっていません(残念)
ヤヴァイですか?
でしょうね。
でも最近大島、覚えたんですよ。(威張りぎみ)
ああ。名前知らんけど。

しかし、いい店ってあるんですねー。
うらやますぃ。

No title

ハロハロ♪

いっぱいな写メすげー!!←そこ?w

梅宮さん・・・不思議な人だよねぇ

AKBの台の動向気になるよー、お客さん付くのかな??
打ったらファンと思われちゃうかなぁ?
(^u^)

No title

楽しそうな稼働ですねー♪いいな!いいな!

>あっちゃん
ん?とりういさん呼びました?
名前は、あつこって言うんですよー

AKBで僕のオススメはですねー
峯岸みなみです。多分僕だけです。
ギリギリ、このパチンコで見れるかな~~w

No title

こんちゃーす!

AKBは気になるスペックですよね~。
まあ、ガロでいい思い出ないからAKBも・・・

気長に打てるのを待ちましょう~。

pulser38さんへ

全然出す店じゃなかったんですけど・・
辰兄効果ですかね?(笑)

調子全然よくないですよ^^;
出しても大抵相方に持っていかれてますからね orz

第2使徒さんへ

応援団は自分も判ってませんw
ただ、ゾーンとリセットがきくので今のうちにってことで打ってます!

スロットの萌えはリオ以外認めない (キリッ

最近の台ってなんでこう設定入ってもでないんでしょうね!
完全に事故待ち台ばかりです。。。

AKB…こら!そこは時代にのろうよw

とりういさんへ

おっっとここにも!
ちなみにあっちゃんは アツシです(笑)

いい店は…なかなか見つけれてませんよ~
今回はたまたまです^^;

ぴょん吉さんへ

>いっぱいな写メすげー!!←そこ?w
いや、まじそこ?w(笑)

辰兄ですか?出てきた瞬間 さ~帰ろって言ってたんで
よくわからないんですよね~(笑)

そうか!!!
今打ってたらファンだと思われちゃうのか^^;

ん~考え物だな…演出よりも台の出来が気になりますね!
あのスペック長続きしてもらいたいもんです!

あつしさんへ

いやいや、アツシくん毎回ノリ
めっちゃ楽しそうに打ってるじゃんww

収支的にも羨ましいよ!
こっちは足引っ張られてばかりで何も楽しくありません orz

>ん?とりういさん呼びました?
>名前は、あつこって言うんですよー
普通に答えちゃってるしwww いぁそこは アツシです!

>AKBで僕のオススメはですねー
>峯岸みなみです。多分僕だけです。
えぇ、たぶんアツシくんだけです(笑)
よくテレビにも出てるんで人気がある子なんでしょうね~^^

ダリアンさんへ

こんちゃす!

ガロは自分もいい思い出がないまま
打てない状態になってしまいましたね^^;

今回はガロのライトミドル版って感じで
打ちやすそうですが、やはり最初の50%に
入るかどうか!

そこですよね^^

長続きしてほしい台です

No title

設定不問で爆発するみたいだねぇ。。。。<応援団
1G連は楽しいけどw

夜王はつまんない!って知り合いが言ってましたw
まだ実際に打ったことないですけど(設置少ないからw)

それだけ遊んで-1kなら十分ですねw
いいなぁ~楽しそうな稼働でw

沙耶さんへ

>設定不問で爆発するみたいだねぇ。。。。<応援団
>1G連は楽しいけどw
1G連は楽しいんですけど、それ引けないと死亡ですからね^^;


>夜王はつまんない!って知り合いが言ってましたw
>まだ実際に打ったことないですけど(設置少ないからw)
夜王はホントつまらないですよ!あのメーカーが嫌いになります(笑)
元々嫌いですけどね


>それだけ遊んで-1kなら十分ですねw
>いいなぁ~楽しそうな稼働で

ほんとはプラス狙ってたんですけどね…
高設定でもやはりだめな時はだめですね^^;

いやいや、沙耶さんの稼働の方が面白そうですよ!
あの簡単に当てる感じ!味わってみたいです!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

