もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月カドゥー報告4

スポンサーサイト


8月カドゥー報告4

はい、ど~も もぐもぐです!

実はちょっとした手違いがありまして











モンハンの実機買っちゃいました…( ̄▽ ̄;)
しかも8台もギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


そして、マクロスFのスロット実機も(;-_-)







まぁモンハンの8台は転売したんで問題ないんですけどね。。。
マクロスFの引き取り手が全く見つからない><

だって給料余裕でぶっ飛ぶぐらいの金額なんだもん orz

あ~モンハンで浮いた金額もこいつに比べたらホント…
○十万なんて簡単に出す奴いね~よ。。

 
↑これ判ります?通常からの大連続で全勝しちゃったんですww


モンハンはゲームでもよくやってたので家で楽しく打ってます!
マクロスは…箱から開封すらしていませんwww
<8月12日 朝のリセット狙い>

 
↑スイカ引いたらもれなく男気アタック!
これの上乗せシステムについて解析ってもう出てるのかな?

 
↑これって継続確定なのかな? どこぞの番長のまんまパクリじゃね~か!
獲得枚数が隠されているパターンもありました!

 
↑ここって本前兆確定じゃね?外れた人いますかね?
このステージに移行したのが2回しかないんですけど、2回とも当たったので…

これだけ頑張ったけど、相方に半分以上減らされて終わってみたら…
独り26Kプラスで終了。


<8月13日 なんでこんな台…>


↑メモと写真見てもなぜこれを打ったのか全く覚えていない…^^;

それでもプラスで終わってたのOKOK!

プラス2.5K


<8月14日 リセット+上げ狙い>

朝一128で当たるもそこから泣かず飛ばず…。
超抜には頻繁に入って、更に20Gばかり選択。

1G連しまくらないと全然勝てるイメージができませんでした。

マイナス30K



<8月15日 地元の全体イベント>

抽選で良い番号が取れなかったので仕方なく。。。

↑私はコンスタントに当たりを引いたりコスプレを1/2で見れてるのに
相方に出玉をほぼ持っていかれて出玉崩壊!

その後、ライトミドルのロッキーがあったので遊びのつもりで
打ったら意外と回ったのでプラスになるまで続行しようということに!

結局18時まで頑張ったけどしんどくなってへタレ辞め!

独りマイナス2.4K


<8月17日 時間つぶしに??本気MAX>

前日16日に緊急で出社しそのままあさの4時30分まで作業してまして
帰ってからも客先チームがトラブったときのために会社の近くで待機!

まぁ打ちに行って待機してたんですけどね^^;

様子見のつもりでジャグ打ったり応援団のゾーン狙ったりしてたんですけど
この時点で10K以上溶かしています。。。

その後、会社から連絡があって「今日は出てこなくて大丈夫」ってことなので
今から本気の稼働に切り替え~



鉄拳デビルにおっちん( ̄▽ ̄;)

フリーズひきゃ~いいんだよ!フリーズを





引けるわけね~(゚Д゚)!!!!


その後、ウロウロしてたら番長に30G辞め台を発見!
すかさず座って1K入れて気づく。ボーナスではなくART後30回転で捨てられていることに。。

それでもまだ引き戻しが~なんて思ったりもしたけど何事もなく辞め。


残り端数1Kだけ使って投資30K負けで今日は引き上げることに!

とりあえず甘海アグネスに回りそうな台があったので打ちだしてみると0.5KでHIT!
それがまさかの7連チャン!しかも15R3回もw


時短も抜けて3箱になったのでもう少し出率のいい台を探すことに!
そしたら餓狼伝説を発見!釘を見たらよく開いてらっしゃる!

さらにこれは学生の時からお世話になった格ゲー!
一度は打ってみたいと思ってたし、今日は30K負けって思ってるから
今更暴走したってなんら怖いものはない!(*^-^)


 
↑わけもわからずボタンポチポチしてたらなんか当たってたw パワーゲイザーww


あっれ~暴走しようとおもったのにいつの間にやら出ちゃってるしw
10連して大半が4Rと残念な結果でしたが後ろの箱と計算してなんとか
プラマイ0になったと思ったので終了です!


玉を流している時に店員さんが走ってきて
店員「海打ってましたよね?」
もぐもぐ「ん?餓狼の前に打ってたけど、台移動するからって箱持ってきてって君に行ったよね?」
店員「はい、たしかに聞きました!でも、そのあと自分で箱持って移動されてたんで…」
もぐもぐ「あ~すぐ打ちたかったから1箱だけ自分で持っていったね」

店員「本当にすいません。残り2箱、移動させるのを忘れていました」
もぐもぐ「Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」



って、ことで2箱追加のプラス11.3Kでキタックwww
元々自分が出したものなんだけど、ないものと思ってただけに増えて嬉しかったですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクロス、まだ30万くらいするはずですが。。
お金持ちすぎて、すぎょいねー

しかし、まあ。
余裕で買えたな(遠い目)

No title

いくら転売用でもモンハン実機8台は凄いお( ´ー`)
マキュロス実機・・・・よく買えましたな(笑)

餓狼は自分もよくやりましたね~
つ ゲームww
ネオジオとかでカセット一個5万円とかワロスww
で、パチはパワーゲイザーで確定なんですか( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マクロス実機・・・あぁ、余裕で買えたな(No.2

モンハン8台って、店出せばもうかるんやない?全部注射入れt・・・

パワーゲイザー外したよw
すげーでしょ?
隣のオッサンが捨て犬を見るような目でコッチをみてた(;・∀・)

No title

モンハン実機手違いで8台wwww
すごすぎw
ってか、なんで手違いで8台もくるんだか。。。
あ~でも、実機が一台あってもいいなぁ。。。。

マクロス実機は高いよねぇ。。。。
私は余裕で買えるほどぶち込んでもないので、どうでもいいし、
あれは別にいらないw

とりういさんにこれから貢ぐ予定のお金で買い取ってもらったら!?w


とりういさんへ

>マクロス、まだ30万くらいするはずですが。。
えぇこいつのおかげでお金が一気にとびました orz

>しかし、まあ。
>余裕で買えたな(遠い目)

一体いくらつぎ込んだんだwww

おのじさんへ

>いくら転売用でもモンハン実機8台は凄いお( ´ー`)
>マキュロス実機・・・・よく買えましたな(笑)

モンハンは結構手に入れる気があったので入札入れまくったんですよ!
そしたら全部落ちてたって落ちですww

マキュロスも30後半ぐらいするのでネタで入れたら
落とせてしまいました orz


>餓狼は自分もよくやりましたね~
>つ ゲームww
>ネオジオとかでカセット一個5万円とかワロスww

私もゲームでよくお世話になりました!
ちなみにネオジオも買いましたww

>で、パチはパワーゲイザーで確定なんですか( ^ω^ )

通常時は50%の期待度で確変中は16R確定ですね

pulser38さんへ

>マクロス実機・・・あぁ、余裕で買えたな(No.2

え?ここにもwww

>モンハン8台って、店出せばもうかるんやない?全部注射入れt・・・

店ww出された日にゅ~こっちのお金がとんじゃいますww

>パワーゲイザー外したよw
>すげーでしょ?
>隣のオッサンが捨て犬を見るような目でコッチをみてた(;・∀・)

それすげーよw通常時落ちたことないもん!
落ちてこなくても当たるっていうwww

そりゃ捨て犬を見るような眼でみちゃうよ(笑)

沙耶さんへ

>モンハン実機手違いで8台wwww
>すごすぎw
>ってか、なんで手違いで8台もくるんだか。。。
>あ~でも、実機が一台あってもいいなぁ。。。。

値動きが激しかったので見なし程度に入札してみたら
全部落とせてしまいました^^; 8000円でwwww

沙耶さんもモンハンよく打つでしょ?実機あると暇つぶしにいいよ~!
モンハンは乗りやすいから家スロにはもってこいです!

>マクロス実機は高いよねぇ。。。。
>私は余裕で買えるほどぶち込んでもないので、どうでもいいし、
>あれは別にいらないw
>とりういさんにこれから貢ぐ予定のお金で買い取ってもらったら!?w

実は私もまともに打ったの2回程度でどっちも事故で勝ってるんですww
勝ってていい思いしかしていないのに「イラナイ

そうか!!!とりういさんに貢ぐお金で買い取ってもらえばいいのか(笑)


2012-08-29(08:55) :

No title

オイラはエウレカとダイナマイトって古い実機もってるよんw
てかモンハン8台やりすぎww

残り2箱きづかず打ってるモグたんがすげぇww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

