もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 遂に牙狼がスロットでデビュー!

スポンサーサイト


遂に牙狼がスロットでデビュー!

やっとですね!
緑ドン南米編PVから牙狼がスロットで出るという噂が出てから
1年以上たってようやく検定通過したようです^^



中身の程はまだ全然明かされていませんが楽しみな台です!

慶次のスロットも気になるところですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BIG確率1/800
REG確率1/800
1段階設定。
BIG終了後1ゲームでリプレイを引かなければ、次回確定ART
以後、ボーナス後1ゲームでリプレイを引かなければ継続。
純増2.0

ぼへみあーん

No title

GAROってなんJARO?
パチからスロに行ったものはあまり期待できないなぁ。
期待値が高すぎなんですよねい。パチの出来が良かっただけに。

マクロスのようにどっちもコアなファンが付くようだとそれなりに楽しめますがね。
ま、化けるかもしれないので注目はして見ましょう。

とりうい仕様ワロタwww
簡単にチネますね(゚c_,゚`。)プッ

No title

俺てきには慶次かな~♪

真田純勇士の出来みるかぎりじゃ
ニューギンにしては期待できるかな~っとw

No title

昨日ドームで展示会だったみたいですね~。

アルゼの今の台には、大きな期待してないんですけどねw
辛目って話があるし。

ボナ確率は、とりういさんの予想より低いみたいよw
金7は1/16384って話も出てるみたいだし、銀ボナとあわせると1/8000ぐらいとかいう話w
ART主体の機械みたいね。。。。

No title

うほっ!( ゚д゚)
まさかのGAROがスロで!!!!
やはりスロ覚えんとなww

慶次も出るんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
こっちのほうが気になるな!

とりういさんへ

ぼへみあ~ん!

そのスペック全てが1G目に集約されちゃってますねw
でも辞めどき判りやすくていいかも(笑)

完全負けまくりそうな台ですけどねww

pulser38さんへ

>GAROってなんJARO?
>パチからスロに行ったものはあまり期待できないなぁ。
>期待値が高すぎなんですよねい。パチの出来が良かっただけに。

>マクロスのようにどっちもコアなファンが付くようだとそれなりに楽しめますがね。
>ま、化けるかもしれないので注目はして見ましょう。

たったしかにパチからスロにとか後継機とかって良いイメージがないですね^^;
でも、牙狼はマクロス以上のキラーコンテンツですからね~♪
メーカーもメーカーですし、期待はしていますよ!

マクロスSANKYOじゃなければ好きになってたと思いますww

>とりうい仕様ワロタwww
>簡単にチネますね(゚c_,゚`。)プッ

間違いないw GOD以上の荒波台が出来上がりましたねw
一発逆転にも程がある(゚c_,゚`。)プッ

ザックさんへ

>俺てきには慶次かな~♪

あなたも傾き者ですか^^

>真田純勇士の出来みるかぎりじゃ
>ニューギンにしては期待できるかな~っとw

真田はなかなか評価高いですよね~!
ニューギンの台ってなかなか入れてくれるホールがないんですけど
慶次ならどこでも入りそうですね^^

たしか新曲も既に作られているとか??

沙耶さんへ

>昨日ドームで展示会だったみたいですね~。
>アルゼの今の台には、大きな期待してないんですけどねw
>辛目って話があるし。

そうそうw
たしかに最近のアルゼさんは暴走気味ですよね^^;
いや、ずっとか?(笑)

>ボナ確率は、とりういさんの予想より低いみたいよw
>金7は1/16384って話も出てるみたいだし、銀ボナとあわせると1/8000ぐらいとかいう話w
>ART主体の機械みたいね。。。。

ボーナスはプレミアム扱いですからね^^
バジの純増を落として上乗せに特化させた感じですね!

なんか玉と比べて?画面が汚いとか言われていますが
十分いい感じだと思いますよ~!

ねずみ★さんへ

>やはりスロ覚えんとなww

これ難しい部類の台になると思いますよ^^;
勉強するなら今のうちにw

>慶次も出るんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
>こっちのほうが気になるな!

えぇ私も実はこっちが気になって仕方ないですw
たぶん戦はARTだと思うんですけど爽快感ある感じになると予想してます!

No title

ガロよ、ガロ( ̄ー ̄)ニヤリ

っていう葉月ちゃんが好きです
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

