もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月カドゥー報告5

スポンサーサイト


8月カドゥー報告5

どもども~!もぐもぐです!

前回の記事「スロット牙狼」を書いたらいつも以上に
アクセス数が増えててビックリしました^^;

そして~小さい文字で慶次のスロットについて書きましたけど~








パチ慶次が先にでるようです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


その名も「花の慶次~漢~」



次は琉球編だとか、なんとか…真意のほどはわかりませんけどね~!
期待したいと思います!
<8月19日 朝はリセット でも本命は?>

朝から応援団のリセット狙い!
相方と二人で挑んで二人ともリセットGET!
でも、そこから出玉増やすことができずあえなく撤退!

実はこの日の本命は「餓狼伝説」だったので問題なし!
打ちだしてみるとやっぱり回る!ボーダー+1か2ぐらいだけど^^;
それでも新内規台なので右のスルーアタッカーは一切削りがなかったです!

そしたら相方さんがまさかの初当たり5回!
もぐもぐも負けじと1回ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

相方は連チャンこそいまいちですが初当たりが早い!
もぐもぐは1回の連チャンが結構伸びたのでなかなかの持ち球に!


しっか~し、そこからもぐもぐの1000ハマりを喰らい大幅減!
その間1回も拳(パワーゲイザー)落ちてきませんでした。。。

あの台毎回突からしか当たったことないんだけど、(;´Д`A ```

独り +13.9k



<8月22日 どん祭り 狙って朝から突撃>

前に結構書いちゃったんですけどね(^▽^;)
このどん祭りの記事…どん祭り結果


朝8時に並ぼうとしたら既にかなりの人数並んでたので系列店の
本店に移動(本店は前日に新台初日でこの日は2日目!)


↑走って向かったら結構人居たんだけどほとんど玉に行ってくれたのでギリギリGET!



↑もぐもぐの台だけ全然でなくてトイレにいって帰ってきて1G目でこれ!

ロック自体もぐもぐの台は初めてで4段階までいけばいいな~って思ってたんですよ!

そしたらあっさり4段階(ロングフリーズ)になっちゃって
内心めっちゃビックリしたんですよ\(*T▽T*)/ワーイ♪

でもね、周りがかなり見てくるわけですよ!
皆ロックするたびに4段階までイケってアクションするから…
その割にもぐもぐはノーリアクションであっさり行っちゃったでしょww

ここはシレーっと喜びを噛み締めて普通に打ってようと思ってたら

隣「気づいてないんじゃね?(・・;)」
もぐもぐ「(;´▽`A``(いぁ気づいてるってww)」
2つ隣「いや、あいつ気づいてね~ってΣ(゚д゚;) 」

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

あ~はいはい、撮りますよ!撮っていいんですね?って感じで写真とったのがこれですww


↑3人祭りで金花火玉3つ! 葉月襖は継続確定かな?って思ったけど熱いだけでした!


ART中の1人祭りの際に
1.大花火のBIG中が流れたらストック1個以上
2.青ドンのBIG(3秒以上ねじり)の歌が流れたら2個以上
のストックがありました!

他にも2人、3人のときでも音楽が変われば何かありそうですが
私は聞くことができませんでした。


んで、全てで60Kぐらい負けてたんですけど
暴走で甘慶次を打ったら15Rのみで出てくれてなんとか少し帰ってきました

↑慶次好きにはたまらんですよ


-40K


【どん祭りの感想】
高設定の安定感はハンパない!低設定は死亡遊戯!
低設定でもお祭りBIGでドン揃い3連発を何回も引ける人なら勝てるかもね!
あと、ART中のリリ舞!これも引けたら結構出ると思う!

演出の使い回しはちょっと納得いきませんけど~
やはりドンは面白い!設定が入るなら全然狙う価値はあるね!
ただ明確な設定差がわからない以上ヘタに突っ込めないのが現状ですけどね!



ただライター木村魚拓が打つと大変なことが起こるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかった。

とりあえず高設定のドンちゃんがどこにあるか教えて下されw

私はね、牙狼よりは餓狼なんですよね。
アリスもよいですが、マリーが一番好きですな(*´Д`*)

加速装置がよくできてるな、って思いました。これならヘソ締めても罪悪感ないなw

攻殻機動隊のパチが出るっていう噂を聞いたんですが情報あれば宜しくです!探すのめんど(ry
いや…

No title

ドンつまらないんですけど~!

ってか、高設定じゃないからつまらないんだとは思うけどw
普通のお店だと高設定を使うイメージがあまりないっていう(設定に結構素直だから)

まぁ、一回ぐらいARTを連させたいとは思ってるので、またチャレンジはしてみるけどw

次回リベンジがんばってね♪

No title

777
どーん!おおはまりぃ

初代から、あんま好きじゃないんだよねー(絵)
バーサス派です。

No title

ドンはオワコン。世に低設定しかないなら出なきゃいいのに(^q^)
なので、このシリーズで引っ張るの無理ありすぎだと思いますww

はよ、花火百景2出して欲しいですね(´・ω・`)

第2使徒さんへ

ん?導入したての時はちょいちょいあったけど
そっちはなかった?

高設定があったところであげませんけどねw

pulser38さんへ

>私はね、牙狼よりは餓狼なんですよね。
>アリスもよいですが、マリーが一番好きですな(*´Д`*)

実は私も餓狼なんですw
あのアリスの下からのアングルがww


>加速装置がよくできてるな、って思いました。これならヘソ締めても罪悪感ないなw

新内規でもあれなら全然ストレス感じませんよね~
他の新内規だったら違和感あるんですけどあれは許せます^^

クロさんへ

>攻殻機動隊のパチが出るっていう噂を聞いたんですが情報あれば宜しくです!
>探すのめんど(ry
>いや…

あ~たしか昔っからずっと出るって言われてましたね!
たしか・・・最近でも情報見たことあった気が…

あんまり覚えてないけど、何かあったらまた話ますね~

沙耶さんへ

>ドンつまらないんですけど~!

>ってか、高設定じゃないからつまらないんだとは思うけどw
>普通のお店だと高設定を使うイメージがあまりないっていう(設定に結構素直だから)

たしかに今回のドンは今までに比べて面白くない。
一番は初代青ドンですw


>まぁ、一回ぐらいARTを連させたいとは思ってるので、またチャレンジはしてみるけどw
>次回リベンジがんばってね♪

自分も一回ぐらいは出してみたいんですけどね!
なんともうまくいかないもんです^^;

お互い頑張りましょ~

とりういさんへ

>初代から、あんま好きじゃないんだよねー(絵)
>バーサス派です。

おおっっと~ここに本物の好き者がいる~(笑)
バーサスも面白いですよね~
あの辺のやつ早く出してほしいです^^

No title

>ドンはオワコン。世に低設定しかないなら出なきゃいいのに(^q^)
>なので、このシリーズで引っ張るの無理ありすぎだと思いますww

>はよ、花火百景2出して欲しいですね(´・ω・`)

今回のドンはマジで一番の駄作だと思いますね^^;
低設定じゃなにも夢ないですもんね!

花火百景あれはおもしろかったw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

