もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 突然ですが

スポンサーサイト


突然ですが

緊急入院のため、ブログを一時おやすみします!

今日の検査次第で、、、退院はいつごろだろ?
感覚的にはだいぶマシになってるんだけどなー


皆さんはお体に気をつけてください!
特にデスクワークの人やパチンコ屋入り浸ってる人(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰は御大事に!
いや、ひよっとしたら尻??

No title

お???
腰ですか????
もしかして、ヘルニアで手術とか???

内臓でなければ、まぁ、安心ですが。。。
早く治るといいですね~!

No title

お大事に。
まずは治療に専念してくださいね(`・ω・´)

No title

Σ(゜д゜;) えええ!?

腰か!?ってゆーか・・
コメのひょっとしたら尻??てのにちょっとワロタww

(^-人-^)早く治りますよーに

No title

いや、尻ならいいんだ(笑)
よくないけど。
どっちなんだww

重症じゃないことを祈ります。

No title

こんちゃーす!

腰痛めましたか~!私も入院経験ありです。
元気なだけに寝返りできないとか、トイレに行くたび
激痛とかつらいよね・・・

ヘルニアでないことを祈ります。

看護婦さん・・・

お大事にしてください!

No title

お大事にです!

復活待ってますよ。

クロさんへ

>腰は御大事に!
>いや、ひよっとしたら尻??

腰であってますww尻じゃないですww
いや、でも尻でも痛いけどね(笑)

沙耶さんへ

>お???
>腰ですか????
>もしかして、ヘルニアで手術とか???

腰です^^;
まさにヘルニアなんです(ノд・。) グスン


>内臓でなければ、まぁ、安心ですが。。。
>早く治るといいですね~!

内臓だったらたぶん私耐えれてないです!
恐らく手術になるので…早く治したいです~

おのじさんへ

>お大事に。
>まずは治療に専念してくださいね(`・ω・´)

ありがとうございます!
治療に専念したいんですが
AKBが気になって仕方ありませんw

ザックさんへ

>Σ(゜д゜;) えええ!?

>腰か!?ってゆーか・・
>コメのひょっとしたら尻??てのにちょっとワロタww

腰ですよwwちゃんと腰ですw
決して尻ではありません(笑)

でも、ヘルニアが原因で左半分のケツの筋肉が
常につった状態になってるのでケツは痛いですwww


>(^-人-^)早く治りますよーに

ありがとうございます!
早く治してザックたんの朧ペンペンが見れるようにしますw

とりういさんへ

>いや、尻ならいいんだ(笑)
>よくないけど。
>どっちなんだww

いや、だれだw尻って言い出したのw
尻じゃないです!それで緊急入院はないですww


>重症じゃないことを祈ります。

ん~結構重症だったようです(笑)

ダリアンさんへ

>こんちゃーす!

>腰痛めましたか~!私も入院経験ありです。
>元気なだけに寝返りできないとか、トイレに行くたび
>激痛とかつらいよね・・・

ダリさんも入院経験者ですか!
そうなんですよ!腰以外は元気なのに何もできない
この苦しさ!激痛で夜も寝れませんでした^^;


>ヘルニアでないことを祈ります。

まさにヘルニアでした^^;

pulser38さんへ

>看護婦さん・・・
>お大事にしてください!

外来の看護婦は若い子ばっかりでした!
入院のは…

ありがとうございます

ねずみ★さんへ

>お大事にです!
>復活待ってますよ。

ありがとうございます!
完全復活はまだまだ先ですが、なんとか
前進しつつあります!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

