もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 今日から復帰!?

スポンサーサイト


今日から復帰!?

ども~お久しぶりです!

今日から仕事復帰!?!?しています もぐもぐです(o^∇^o)ノ

結構なおった!と嘘をついて退院してきましたw
だってあんな病院だと思わなかったんだもん…。

救急車で運ばれて全くどんなものか知らなかったんです。 が
お見舞いに来る人が皆

「なんでこんな病院なん!?」って聞くもんだから…

3日目にしてやっと歩けるようになってから、院内を見て回ったら…
何ここ?ほんとに医療施設なの?ってくらい何もない(-。-;)

最初に診察してくれた人と整形外科の先生では全然
診断結果違うし(゚ー゚;Aアセアセ

MRI検査してくれ!って言っても「ここにはないよ」って言われるし!

病院の小ささにもビックりだわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


退院の許可がでてから
ものの2時間程度で自分で全ての全部手続き終わらせて
退院してきましたヾ(=^▽^=)ノ


入院費の会計も近くの郵便局でお金卸して即払ったんだけど…
「斜め前にでっかい市民病院があったんだよ!」

なんでここじゃないんだ~っておもっちゃったよ^^;


最初っから大きい病院に行ってたら入院中でもMRI検査とかできたのに…
わざわざ退院してから違う病院いって検査受けてます。。。
なにより退院後の検査などは生命保険の対象外ってのが痛すぎるんですよね^^;

あ~今月は何かとお金かかるな~。。。

あっ!ちなみに検査結果から病名は「椎間板ヘルニア」でした!
しかも第4番、5番の2か所同時だそうです。



追記:退院後にちょいちょいo(*^▽^*)oエヘヘ! それもまた書きたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アストルティアではどうもーww
仕事復帰ということで、まずはあまり無理せぬように!
のんびり行きましょうー、リアルも冒険も☆

ってことで、今更ながらリンクもらっていきます〜♪
これからもヨロシクねん(いろんな意味でw)

No title

おかえりー♪
ぼちぼち頑張れ。
悪化させないようにね!!

痔→大出血→焦って病院じゃなくて幸いですね。そっちの方が面白いですけどねwww 残念

腰は一生の付き合い。労ってあげて下さい

No title

なんかね、救急だとデカイところは受けてくれないらしいよね。
「ウチにはもっと重症の方がきますから!」って。なんやねん!医者!

まぁまぁ、復帰できたのは何よりです。
あとは・・・黒い看護f・・・

あーーっと、ナンジョウさんに続きます!
今更ですが、リンク強奪します。
よろしくお願いします。

No title

退院おめでと~!
って、ちっともよくなってない感じだけどw

ヘルニアの手術だと、評判聞いて腕のいい整形に行ったほうがいいよ~!

しかし、退院して打ってるとはw
無理しないようにね!

No title

腰かー
大変だったね。

とりあえず、退院オメ!

ナンジョウさんへ

>アストルティアではどうもーww
>仕事復帰ということで、まずはあまり無理せぬように!
>のんびり行きましょうー、リアルも冒険も☆

アストルティアってなんだろう??って思ったけど
冒険って書いてくれたのですぐにわかったww

こちらこそ、ど~も~ですww


>ってことで、今更ながらリンクもらっていきます〜♪
>これからもヨロシクねん(いろんな意味でw)

おぉぉおっと~私も後でリンクもらいたいと思います!
ホント毎日ありがとうございます^^

第2使徒さんへ

>おかえりー♪
>ぼちぼち頑張れ。
>悪化させないようにね!!

ただいま~♪
悪化しないように毎日座ってますよ~
ピカピカしたお店でw

クロさんへ

>痔→大出血→焦って病院じゃなくて幸いですね。そっちの方が面白いですけどね>www 残念

そっちだったら恥ずかしくて救急車なんて呼べないw
でも大出血しちゃったのなら焦っちゃうかもですね^^;


>腰は一生の付き合い。労ってあげて下さい

いや~ほんとそうです!
これから一生これが付きまとってくると思うと…
憂鬱だ orz

pulser38さんへ

>なんかね、救急だとデカイところは受けてくれないらしいよね。
>「ウチにはもっと重症の方がきますから!」って。なんやねん!医者!

まさにそれですよ!重症じゃないとか言われて
救急車すら乗せてくれませんでしたしね^^;


>まぁまぁ、復帰できたのは何よりです。
>あとは・・・黒い看護f・・・

はい!なんとか復帰しましたが…
黒いナースのいるクリニックに通院する毎日を過ごしておりますww



>あーーっと、ナンジョウさんに続きます!
>今更ですが、リンク強奪します。
>よろしくお願いします。

お~ありがとうございます!
私も強奪いたします(笑)

これからよろしくお願いします。

沙耶さんへ

>退院おめでと~!
>って、ちっともよくなってない感じだけどw

ありがと~\(^▽^)/
えぇ少し歩ける程度ですぐに倒れこんじゃいますww

>ヘルニアの手術だと、評判聞いて腕のいい整形に行ったほうがいいよ~!

>しかし、退院して打ってるとはw
>無理しないようにね!

手術をするかどうかもすぐには判断できませんからね~
退院して即ホールへいきましたww

とりういさんへ

>腰かー
>大変だったね。

>とりあえず、退院オメ!

ありがとうございます!
腰が痛いと寝返りすら取れないとか
マジで苦痛でした^^;

入院生活がもっと楽しければよかったんですけどね(笑)

リッチドール

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。☆-(ゝω・ )ノ★ http://home.64n.co
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

