もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 いまさらながら8月最終

スポンサーサイト


いまさらながら8月最終

どもども~もぐもぐです!

もう9月も終わりそうなのに8月の稼働報告が全て終わっておりませんw

これも全て入院が悪い!腰が悪いw


そして、入院明けに打ちに行ったせいで収支も悪い!
今月はほんとどうしちゃったの?ってぐらい負けとおしております!

ぶっちゃけ、もう再起不能なんだけどね^^;


マジでやちにく食いたい人は早めに言ってくれw
もう負けまくってるからいくら使っても全く気にならん!

いくらでも食わしてやるよww
<8月25日 +12,500 どん祭・(甘)慶次>

これ、、、なんだ?多分マイホで打ってたと思う。
で、どん祭で撃沈してセカンドマイホで慶次で取り返したんだと思う…。多分


<8月26日 -24,500 どん祭・麻雀・慶次・VF>

ん…記憶にございませんw
とりあえずはセカンドマイホであることは間違いないw
ヴァーチャ打ってるってことは暴走したんだろうね…。


<8月29日>
仕事帰りにウロチョロしてたら豪炎高校応援団が空いている…
しかも

「熱血ボーナス確定」の画面でwww
思わず携帯投げ込んでしまいましたw

そしたら打っていたであろう人がきて、
あっ!物置いてたのかな?って思って「すいません^^;」って言ったら
「どうぞ!打ってください!もう帰るんで」

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


「1G連かなり残ってますよ!頑張ってくださいね~!」

なんてイイ人なんだwありがと~♪
こんな状態で台を拾えるなんて今日はツイテマスナ~!

そして先輩から3枚強奪して~


1G連が10連を超えたとこでタイムアップ!
先輩と後輩が二人とも負けていたのでノリにしてあげて余ったお金で飲みにいきました~♪

+ 4,500 応援団



よし、これで8月残りが終了です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな素敵な出会いがあるなんてw
やっぱり都会は違うな(・ε・)プップクプー

やちにく代は取っておいてくださいw

No title

・・・・え?そんなことあるの?スゲwwww

ちゅーか、1G連10連!?まーじーかー!
あの台はそうやって増やすのか。納得。
BIG150枚じゃぜんぜんたらんもんねー。

やちにく?はいはーーーい!てーあげたー!(笑)

No title

復活オメです♪

あ、焼肉食わせてくれんですか?
超旨い店知ってんですよ(極)

No title

復活おめ~!

焼き肉!ぜひとりういさんおすすめの柿安食べ放題(?)でお願いしますw

しかし1G連10連って。。
そんなに連するもんなんだ。。。壊れてね?w
一応・・・今回の勝ちおめ!!!!<今月のマイナス分はスルーしておきますw>

じゃあ今週末で(ぇ wwww

No title

じゃあどうせならススキノでジンギスカン→キャバクラコース行きましょう!
あ、土日はダメなので、平日で。

だいたい10万もあれば私のぶんも足りますよ!


北海道はハイエナさんばかりで、こんないい人見あたりません。
土地柄かなぁ。

第2使徒さんへ

>そんな素敵な出会いがあるなんてw
>やっぱり都会は違うな(・ε・)プップクプー

>やちにく代は取っておいてくださいw

いや、こんなこと頻繁にないですよ?たまたまです!
たまたま!

使徒さんは兄貴という神様がいるじゃないですかヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

やちにく代、ほんと残せる自身ないです…(-。-;)

pulser38さんへ

>・・・・え?そんなことあるの?スゲwwww

自分でもびっくりしました^^;
あっ!でもよくART中に捨てられてる台拾いますけどねw


>ちゅーか、1G連10連!?まーじーかー!
>あの台はそうやって増やすのか。納得。
>BIG150枚じゃぜんぜんたらんもんねー。

基本的に起爆剤は1G連ですね!
そこで頑張ってる時にBIG中の小役でARTにぶち込むってのが
王道パターンですかね~?


>やちにく?はいはーーーい!てーあげたー!(笑)

やちにくいきましょ~!年末にでもそっちいきます!
かわちゃんさんも強制参加でww

とりういさんへ

>復活オメです♪

>あ、焼肉食わせてくれんですか?
>超旨い店知ってんですよ(極)

ありがとうございます!

やちにくいきましょ~♪
いや、あなたのいってる店は勘弁してくださいw
お金がいくらあっても足りそうにありませんww

沙耶さんへ

>復活おめ~!

ありがと~ございます!


>焼き肉!ぜひとりういさんおすすめの柿安食べ放題(?)でお願いしますw

やちにく!やちにく!
とりういさんのお勧めは騙されるので勘弁してくださいw
ってか、食べ放題じゃなかったですよね?あれww



>しかし1G連10連って。。
>そんなに連するもんなんだ。。。壊れてね?w
>一応・・・今回の勝ちおめ!!!!<今月のマイナス分はスルーしておきますw>

さすがに10連は多すぎますw
かるく1500枚確定してますからねww

今月の収支がひどいので…
9月収支みたら引きますよ(笑)

クロさんへ

>じゃあ今週末で(ぇ wwww

えwwはやっww
関西集合ですが大丈夫ですか(笑)

DC2TYPER さんへ

>じゃあどうせならススキノでジンギスカン→キャバクラコース行きましょう!
>あ、土日はダメなので、平日で。

>だいたい10万もあれば私のぶんも足りますよ!

それススキノ王道コースじゃないですか?
平日限定ってどうやっていけばいいんだ~(笑)
2人で10万ですか…キャバがお金かかるんですかね?



>北海道はハイエナさんばかりで、こんないい人見あたりません。
>土地柄かなぁ。

ハイエナさんこっち全然いないです^^;
まず天井前やゾーンで辞める人いないんで…

ただこんなART中やボーナス確定で辞めてる人は
ほんとすくないです!たまたまですよ!たまたまw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

