もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 CR AKB48

スポンサーサイト


CR AKB48

どもども~もぐもぐです(o^∇^o)ノ

ようやく今日から9月の稼働報告が書けるんです!
いや~入院していたとはいえ、少しは書いておけばよかったと後悔しています!
堪りすぎて書く気が失せてしまうのと

忘れられるんじゃないかとビグビグしておりました o(;△;)o エーン

さてさて、今日書きたいのは享楽からCR AKB48!
1年以上前から出ると言われていましてようやく情報が入ってきたと思えば即リリース!

さらに中身を見てビックリ!気合の感じられる1台ですね!

って、ことで9月最初はこれを朝からブン回してきました~!
(この次の日に救急車で運ばれるとは思ってもみませんでした^^;)


追記:
 先日、マイホで会員カードを紛失しました!
 原因はもぐもぐが台をやめたと勘違いした店員さんが
 カードを盗まれないように抜き取っていた勘違いと判明!
 
 一応、カウンターに届けられてないかなど確認したんですけど
 その日には見つからず、後日改めて店に行ってみると社員さんに説明されました。
 (閉店作業中にカードをカウンターに持ってきたそうです^^;)

 んで、迷惑をかけたのでってことでこれをお詫びの品としていただきましたww


  

これで毎日がシンパシー公演だw
<9月1日 1日のイベントで200人近く並んでおります!>

朝起きて…どうも腰が重く起き上がれない…。
あれ?立ち上がろうとしても筋肉痙攣o(TヘTo) クゥ

これはマジで動けそうもないってところで地元の友人から電話

友人T「今日1日のイベントやろ?いくやろ?」
もぐもぐ「行きたいんやけどな~起き上がれんのよ」
友人T「え?マジで?俺もう家の前まできとるで」
もぐもぐ「え∑(; ̄□ ̄A アセアセ」

片道1時間もかけてわざわざ来て俺が行かなかったら店に行かないって行ってらっしゃる^^;

根性で起き上がり打ちに行く用意を!

店について並んだる間ずっと寝転んだり、座ってたりしてましたけどね(;´▽`A``
立っている時より座ってる方が楽でした!

朝から抽選を受けて良い番号だったのでAKB確定です

友人はどん祭り!

  
↑ミニキャラ全員集合しております! これって熱いんですかね?
熱唱LIVEはそんなに熱くないと思う…。 だって0/4で当たりないし orz


  
↑推しメンをこの子にしたらゼブラ飛んできましたw
それから毎日推しメンはこの子です(笑)


  
↑ぱるるを推しメンにすると当たらないことが分かったので
推しメン変更!したら即当たるw そして決勝でも勝つww


  
↑ゼブラ保留を撮ろうとしたら上で超絶カットインww
そっち撮れば良かったとめっちゃ後悔しました(ノд・。) グスン


あつしくんpulser38さんがツイッターでみ~ちゃんにすると出る!みたいなことを言ってたので
推しメン変更してみたら…

一撃2万発でた~!!!


峰岸みなみ様!あなた様は当たりの神様です!
あなたに変えてから初当たりも甘デジ並みになり私は非常に満足しています!
(じゃんけんは勝てない子でしたけどww)

困った時はお願いしますww


この日は序盤から金がアホ見たいに消える+MRに入らないで
メチャクチャ投資がかかったんですけど最終的に取り返せて満足しております!


友人T君は途中で心折れてもぐもぐの家のモンハンを打って
ラージャン倒すわ+300乗せるわで無駄に家で引きを使ってしまったと嘆いていました!



だいぶ、内容ははしょりましたが…これは十分打てる台です!
寧ろ23回ってたんで当面のメイン機種になると思います!

これはAKB知らないって人でも打ってみた方がいいですね!面白いもん。('-'。)(。'-')。ワクワク


1時間に1回全台一斉にライブになるのもすごくいいです!
この前、小画面が降りてきて10秒前からライブカウントダウンするんですけど
もぐもぐの台だけカウント0のタイミングでサポライズボタンがポコーンって出てきて
ふんぞり返ってしまいましたww

そして、推してみたら見事当たりw周りの人にもメチャクチャ見られマシけどw
ビックリ+楽しいサプライズでしたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


リーチの内容とか他にも色々書きたいんですけど~次にしておきます!

追記:ミュージックラッシュ中は止め打ち必須だと思います!
結構、電サポハズレを引くので打ちっぱなしにしてるとメチャクチャ玉なくなっちゃいます!

止め打ちに関しては私が尊敬してやまないりんくさんのブログを参考にしてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、スペック的に安定しなそうなんで打つ選択肢は一切無いですねぇ………10時間位毎日打てるならまだしも

ただ、複雑にした分乱数発生にばらつきあったりしてww押しメン依存の

自分の好みを推しメンにするとだめだな。

穴は宮澤さんか北原さんじゃなかろうか?
選んでる人見たこと無いw

クロさんへ

>うーん、スペック的に安定しなそうなんで打つ選択肢は一切無いですねぇ………10>時間位毎日打てるならまだしも

たしかに分母右打ちにならなければかなり荒れてしまいますからね~
長い時間ないかもしれませんね~^^;
毎日うてるのはニート君ぐらいかな~(笑)


>ただ、複雑にした分乱数発生にばらつきあったりしてww押しメン依存の

推しメンによる乱数のばらつきww
でも、でない推しメンははっきりわかります!
「ぱるる」はダメですww

pulser38さんへ

>自分の好みを推しメンにするとだめだな。

それわかります!
ぱるるにするとこれは当たるだろ!ってやつを外しまくります!


>穴は宮澤さんか北原さんじゃなかろうか?
>選んでる人見たこと無いw

宮澤佐江さんの推しメンしてる人みたことありますよ~!
ただ、その人ローテーションで変えてる感じだったのでwww

たしかに穴の推しメンはいると思う(笑)

今のとこみ~ちゃんが穴ですw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

