もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月 稼働報告 1回目

スポンサーサイト


9月 稼働報告 1回目

どもです!もぐもぐです(^▽^)/

入院中、全く打ちに行ったりDQできなくて…
その分、退院してからは狂ったかのようにDQ or スロットの毎日でした(*'-'*)エヘヘ

ほぼDQメインのの日々でしたが…(ノд・。) グスン

まぁこんなにハマるきっかけになったのは…
ブロガーさんで「ナンジョウ」さんって人がいるんですけど、
最初はもぐもぐが初めて1ヶ月後ぐらいにナンジョウさんもドラクエやりだしたんですよ(*^▽^*)

必然的に自分の方がLvも高いし進んでるのでメインストーリーやら敵強いとこは
手伝いますよ~♪なんて会話をしてたんです。
(たしかメインをもぐもぐが手伝って、サブをナンジョウさんに手伝ってください。って話してたと思う。)

その2日後ぐらいにもぐもぐが入院したため、お手伝いできない羽目に (ノд・。) グスン
それで4日間の入院生活を終え帰ってきてみると


ナンジョウさんメチャクチャ強くなってる~~~~!!


1か月も先に初めて強くしてたのに…たった4日でLv抜かれてました ~~~!
もうね、完全に私が手伝ってもらえませんか?って感じで…
そこから必死こいてLv上げに明け暮れてましたww


↑何を思ったのか1人でボスに突っ込んでしまったもぐもぐでした^^;

ボスで死ぬと…ボス前に死体が転がるんですけど、
すんげ~強いボスだったら死体が転がりまくってますw

親切な人がよく生き返らせてくれるんですよ^^
それもオンラインゲームの楽しいところw
<9月7日>

退院した次の日だったかな?ちょっと歩いてみようと思ってたら
いつの間にかピカピカしたお店にww

で、店に着く前辺りで腰が痛くなったので入ってすぐの
甘デジコーナーで休まることに!たまたま空いてた甘幸田におっちん♪


…ミドルに比べて演出崩壊してないかい??
ダメだ。このメーカー。版権なんかはいいもん持ってるのに作りがホント糞すぎる。
二度と打たないでしょう。さようなら。

次に打ったのがこれ!↓↓↓↓


カイジとかアカギとか書いてる人のやつね!
全くシステム面での知識入れてなくて 頭??の連続でした。
何も揃ってないのにいきなりカウンター上がり出してボーナスってなんたり(´_`。)

中身の理解をするのに10分ぐらいかかってしもた (ノω・、) ウゥ・・・

ん~っとね、これ結構ムリゲーです!中身はギラギラ爺サマーと一緒ですね!
設定は入っているのかCTは全台メチャクチャ引いてたと思います。

それ以外は語ることがありません。

-13,500円



<9月9日>
この日は甘慶次で遊んで5K近くプラス!で、零をまた打ってチョイ負け
で、何を思ったのか玉の餓狼伝説ww

ムラが結構ひどかったんですけど、あの加速装置がやりたくて(T-T*)フフフ…
35Kつかったところで突確からの~




ライデンに瞬殺。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



80%継続でこれはやっちゃいけないよ…。

-28,400円



<9月14日>
軽く仕事場に顔を出して今後の相談!
それが終わって早速打ちにいきました~(*´σー`)エヘヘ

AKB打ちたかったんだけど空きがなかったので
仕方なく新台のおそ松くんをうつことに!

  

はい、開始3回転で緑保留からあた~り~!
隣のおじさんにめっちゃ舌打ちされたww

とりあえずこれが5連してくれて出玉確保できたのでよしよし!
時短中にやたら役物合体や群、激アツってのを外しまくったから
こりゃ通常時打てたもんじゃないな~ってことで移動!

AKBがたまたま目の前で1台空いたのですかさず打ったら…


単発しかひいてこね~(TwT。)

3連続単発だったのでプラスのうちに辞めることに…。

+8,000円


一勝二敗です。負け額がでかいので…
はぁ。。もうここから負のスパイラルが始まってたのか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使い切っちゃあかんw
とっておいてーーー!!

しっかしなぜミドルでオスイチとか・・・
もぐたんすげーな(;´▽`A``

No title

ん?
こっち側の住人になるの?
おいでおいで。(悪)

ふふふ。
ノーリターンズはつらいよ?
期待値は所詮期待値になるから( ´艸`)

AKBはレベル上げに徹することにしました。1パチ?いや、まだそこまでじゃない(`・ω・´)

No title

先に言っておくと。
自分夜の数時間しかドラクエやってませんからね??w
主婦だからって昼間とかやってませんからね?(ホント)
というわけで、プレイスタイルはまったりなナンジョウです☆
・・・これが天活にも伝わって来ちゃったのか
本当に全然打ちにいってないのですよ!!
そんなに負けてないって言われたけど、マイナスなだけで天活は負けなのですww

・・・あ、やちにく代まだ残ってるかなぁ??w

焼き肉は急いだ方がいいんですか………
勝てない時こそ初心に戻って期待収支稼げているかを見直す事が重要だと思ってます

No title

零wwww
もぐもぐさんSANKYOもう打たないといいつつ、SANKYOのスロ打ってるじゃんww
SANKYOのスロも大概無理ゲーですからね~~!

まぁ、引けないときは引けないですから。。。
負けより腰を大事にしてくださいねw

No title

ドラクエはWiiU版だとちょっと違うみたいなので
WiiU購入した際に冒険に出かけたいと思ってますm(_ _)m
なので、その時まで飽きてなかったら一緒に冒険させてくださいね(#^q^)ハァウワァァ

零は一回打って速攻やめますたww 劣化爺サマーですねホント。
これといいセイヤといいサンキョー&サンヨーはもう打たなくてもいいと思いました( ´・ω・) oΟ

PS:ノーリターンズ入隊おめでとうございます(`・ω・´)b

No title

そんなにドラクエ面白いのかー

ドラクエPC版でねーのかな~w

ところでやちにく代は残しておくのよ?w

第2使徒さんへ

>使い切っちゃあかんw
>とっておいてーーー!!

使い切るってなんだい??
まだまだ余裕はあるぜ!(笑)


>しっかしなぜミドルでオスイチとか・・・
>もぐたんすげーな(;´▽`A``

いやいや、スロ北斗のボーナスをアッサリ引いてしまう
使徒さんの引きの方がすごいよ^^;

たま~にその引き分けてもらえないですかね?

とりういさんへ

>ん?
>こっち側の住人になるの?
>おいでおいで。(悪)

え?
ちょっとまって!こっちの住人ってなにwww

どこ?どこにいけばいいですか?ww

pulser38さんへ

>ふふふ。
>ノーリターンズはつらいよ?
>期待値は所詮期待値になるから( ´艸`)

>AKBはレベル上げに徹することにしました。1パチ?いや、まだそこまでじゃない(`・ω・´)

マジノーリターンはキツイ
ほんとそうですよ!
期待値計算して追いかけても当たらないんだもん orz
次の日も追いかけれたらいいのにそれもできないし…

私もLvあげに専念しようと思います!

ナンジョウさんへ

>先に言っておくと。
>自分夜の数時間しかドラクエやってませんからね??w
>主婦だからって昼間とかやってませんからね?(ホント)
>というわけで、プレイスタイルはまったりなナンジョウです☆

昼間やってなくても夜ながいのはしってるよw
いや~クエの数も全然俺を超えてるしw
マッタリしてるわりには効率よく進んでますよね~!

ラスボスは一緒に逝こう(笑)


>・・・これが天活にも伝わって来ちゃったのか
>本当に全然打ちにいってないのですよ!!
>そんなに負けてないって言われたけど、マイナスなだけで天活は負けなのですww

天活だからそういうもんなのか…
いや、そうだね!期待値もプラスだから打ってるわけでw
うまく絡まらないのは似てますなw


>・・・あ、やちにく代まだ残ってるかなぁ??w

やちにく代に限界などありませんww
いくらでも捻り出してみますw

クロさんへ

>焼き肉は急いだ方がいいんですか………

やちにくは急ぎましょうか?
もうどうでもよくなってるのでかまいませんよw


>勝てない時こそ初心に戻って期待収支稼げているかを見直す事が重要だと思ってます

一応、打ちながら回転数から期待値計算とかは
毎回してるんですけどね~!
スロは天井狙いとかゾーン狙いしてないから期待値の
計算ができないんですよね~ orz

沙耶さんへ

>零wwww
>もぐもぐさんSANKYOもう打たないといいつつ、SANKYOのスロ打ってるじゃんww
>SANKYOのスロも大概無理ゲーですからね~~!

バレテルwwwそうなんですけどねw
一応、新台ということだったんで座ってみたんですよ^^;

打ってから気づいたんですが…やはりSANKYOはムリゲーでした orz


>まぁ、引けないときは引けないですから。。。
>負けより腰を大事にしてくださいねw

沙耶さんの引きを少し分けてもらえませんか?(笑)
腰は…薬のおかげで何とかなってますw
ありがとうございます

おのじさんへ

>ドラクエはWiiU版だとちょっと違うみたいなので
>WiiU購入した際に冒険に出かけたいと思ってますm(_ _)m
>なので、その時まで飽きてなかったら一緒に冒険させてくださいね(#^q^)ハァウワァァ

ソフト自体は一緒ですよね?
何がどうかわるんだろ^^
恐らくこのままだとまだまだ続けていると思います!
その時はよろしくお願いします!


>零は一回打って速攻やめますたww 劣化爺サマーですねホント。
>これといいセイヤといいサンキョー&サンヨーはもう打たなくてもいいと思いました( ´・ω・) oΟ

ほんとね、劣化版にも程がありますよね!
全く代わり映えしない^^;
もっと内容理解してから打てば良かったと後悔しています orz
SANKYOとSANYOはマジで台作らないでほしい!

>PS:ノーリターンズ入隊おめでとうございます(`・ω・´)b

ちょwwなんですかノーリターンズってww
一応入隊します(笑)

ザックさんへ

>そんなにドラクエ面白いのかー
>ドラクエPC版でねーのかな~w

ドラクエ面白いですよ~!
オンラインでもあのドラクエ感は健在です^^

まぁオンライン初心者なんで大げさに
言っているのかもしれないですけどね


>ところでやちにく代は残しておくのよ?w

やちにく代ですか?
そんなもんお金なくなってでも捻出しますよw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

