もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月 稼働報告 2回目

スポンサーサイト


9月 稼働報告 2回目

どもです!

仕事終わって帰ってからのドラクエがデフォルトに
なってきております!もぐもぐで~す♪

前もって言っておこう!
今月は150K以上負けてるがヤケクソなので
やちにく代に限界などないwwwwほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


最近ね~よく思うんです。
全然顔合わせたこともない人でも 
この人良い人だな~って人がいっぱいいるんですo( ̄ー ̄)o

今まではネットでいい思いをしたことがなかったんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
人それぞれなんですが、ワケワカラン人もいるわけで…。。

ドラクエしながら一つのストーリーやクエスト終わったら軽く雑談したり
してるんですけど、そういうとこで結構相談したり、励まされたり、癒されたり!

自分は理論的な人間なんで結構、細かいことに
深く考えすぎてたのかな~なんて思ってたりしてるときにゲーム内で
「細かいことは気にせず、せっかく知り合ったんだし、出会いを大切にしよう!」

なんか、この一言でちょっと考えが変わった気がします!(エェ単純なやつですw)
ちょっと間違ってることや、おかしいことが合ったとしてもムリに向き合うのは辞めます!
人生楽しく過ごしたいんでヾ(@^▽^@)ノわはは

ドラクエだけじゃなく、ブロガーの人やツイッター内でもそうです!
この人良い人だな~もっと仲良くしたいな~なんて思ったりもしてo(^▽^)oキャハハハ
機会があれば、一緒に遊んだりしましょ~♪

ドラクエでお世話になってるナンジョウさんや、オビさん、アニキさん、これからもよろしくお願いしますね~!
そして、他にもドラクエやってる方はドシドシ絡んでくださいw

これ見てやりたくなったって人いないかな~(笑)

<9月16日 AKB>


新曲が聞きたくてw ただそれだけwww
まさに享楽の作戦にハマっております(笑)

いや~まゆゆも可愛いですな~ww
-10,000円


<9月17日 クレア、戦人>
この辺で導入してるのがすたびれた店のみ!
たまたま2台空いていたので座ってみたら^^

これが、まぁ面白いo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

  
↑ チャンスなのか? 否! 熱すぎなのか? 否~! 鉄板~~~~!

  
↑たぶんこれ激アツの扉だと思います^^

これね、右打ちがかなり面白いです!
これも特殊リプレイ待ちになる台なんですけど~
エヴァとは全然非なるものです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

これ打って面白くないって人は…ちょっと…

エヴァもNGゾーンの概念を作ってRTに入ったり入らなかったりとか
そういうとこまで考えてたらもっと面白い台になったのに…残念ですね!

この台ね、特殊リプレイ→2~3Gで高確率(右下のピラミッドランプ点灯)
って流れが王道パターンなんですけどね!
4号機秘宝を打ったことある人なら出来の良さが判ると思う!
高確率中のチャンス目=リーチ目の概念が活きてるんですよ!

詳しく言えばRTを何種類も作ってチャンス目が出る、出ないを制御してるんですけど
最近のノーマルタイプにしてはよくできてる台だとホント思います!

家スロ最有力候補ですo(*^▽^*)oあはっ♪

この台まだ打ったことない人は一度打ってみてください!
パイレーツが先行して発売されていなければ、
この台はかなりのホールに導入されて滅茶苦茶流行ってたと思います!


戦人については…すいません。伏せさせていただきますw

+13,600円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレアってそんなに出来がいいのですか・・・。
先日面白くなさそうに打ってる人とノリ打ちしましたが。

今度見かけたらやってみよう。
ただ、ノーマルAタイプは設定無いとホントにつらいですよね。

No title

あははは!
戦人のコメントがないw
言えばいいのに。クソ台だってw

クレアは、設定あれば楽しいと思うけどねぇ。。。。
ちなみに、パルさんが言ってる「面白くなさそうに打ってた人=とりさん」も、よくできてる!と言ってましたよw
ま、設定1を振り切ってたので、つまらなかったようですがw
同じように右打ちでやってましたよw

焼き肉残念だなぁ。。。
おごってほしいなぁ~


No title

ココのコメ欄は、なんなんだ?(笑)
つーかね、まんまうる星なのであるね。
うる星が1Gでボナ判別できちゃうのに比べ2Gになったことは評価。
ま、とり的に楽しかったけど、エバ初代には負けるくらいです。(謎)
いいかげんに、小役重複ボナをやめたらいいと思うのだ。

No title

もぐさんと一緒するとチャット長くなって
先進めなくなるのが難点なんだよなーw<ドラクエ
あ、次転職してまたレベ上げの山待ってますーww
(=協力してねの意)


クレア入ってる店少ないなー・・・。
天井無いし、せめて5スロの店にあったら打ってみたいけど。
うる星好きだったから、私☆

pulser38さんへ

>クレアってそんなに出来がいいのですか・・・。
>先日面白くなさそうに打ってる人とノリ打ちしましたが。

クレアの出来はめちゃくちゃいいです^^
おもしろくなさそうに打ってるとは…なんともけしからんw


>今度見かけたらやってみよう。
>ただ、ノーマルAタイプは設定無いとホントにつらいですよね。

見かけたら打ってみてください!
ニヤニヤしちゃいますよ(笑
低設定なら・・・だめかもですが

沙耶さんへ

>あははは!
>戦人のコメントがないw
>言えばいいのに。クソ台だってw

判りました^^
あえて言おう、カスであると!


>クレアは、設定あれば楽しいと思うけどねぇ。。。。
>ちなみに、パルさんが言ってる「面白くなさそうに打ってた人=とりさん」も、よくできてる!と言ってましたよw
>ま、設定1を振り切ってたので、つまらなかったようですがw
>同じように右打ちでやってましたよw

面白くなさそうにうってたのやっぱり
とりういさんですか(笑)
でも、右打ちにしてるとは~面白さを判ってる人ですね~!
あの台は1でも人間設定がよければ6以上になりますww


>焼き肉残念だなぁ。。。
>おごってほしいなぁ~

いやいや、ちょっとまって?
なんで諦めてるの?まだまだこれからですよ^^:(笑)



2012-09-29(18:59) :

とりういさんへ

>ココのコメ欄は、なんなんだ?(笑)

なんか…いじめられてるんですか(笑)

>つーかね、まんまうる星なのであるね。
>うる星が1Gでボナ判別できちゃうのに比べ2Gになったことは評価。

そうなんですよ!やっぱリオスパの打ち方を
こと細かく書いてるだけありますな~ノーマルタイプの面白さを
判ってらっしゃる^^


>ま、とり的に楽しかったけど、エバ初代には負けるくらいです。(謎)
>いいかげんに、小役重複ボナをやめたらいいと思うのだ。

初代w結構打ちこみましたよ~
今の人からしたら小役揃ってボーナスがノーチャンスってのが
受け入れられないんじゃないでしょうかね?

完全北斗世代だwこりゃ~

ナンジョウさんへ

>もぐさんと一緒するとチャット長くなって
>先進めなくなるのが難点なんだよなーw<ドラクエ

え?そんなこと言っちゃいます???
ついついナンジョウさんだと話しこんじゃいますね^^


>あ、次転職してまたレベ上げの山待ってますーww
>(=協力してねの意)

いっ一体何をお手伝いすればいいんでつか?

>クレア入ってる店少ないなー・・・。
>天井無いし、せめて5スロの店にあったら打ってみたいけど。
>うる星好きだったから、私☆

たしかにクレア入ってる店すくないっすな~!
うる星打つんですか?全然イメージにないわww

天活はどうしたの(笑)
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

