もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月稼働報告 3回目

スポンサーサイト


9月稼働報告 3回目

どもです!もぐもぐです!

あ~もう9月おわっちゃいましたね^^;
単刀直入に言おう!
結局マイナス取り返せませんでしたo(;△;)o エーン 
↑まだ取り返せると思ってたの?ってのはナシねw


ま~えぇねん!10月がんばるから(*^-^)ニコ
これでも聞いて癒されておきます~♪


最近相方に露骨にヲタクって言われてます(゚ー゚;Aアセアセ

AKBのパチ打ってる時とかパチログしようとしたらめっちゃ言われる。
QRコード撮ろうとしたら離れて他人のフリするんですww

まぁこのCD買いだしたのが原因だろ~な(笑)
<9月19日 なんで打ちに行ったのかを覚えてない>

甘ルパン・ジャグラー


なぜだ…これ以外何も情報が残っておらぬ…。

-11500 



<9月20日 リンかけ新台初日>

初日に店に並ぶも当然打てる番号は引けず…。
ふと気がつくとクレアの前にww

そして俺は気づく!
前日BB45回 RB49回のどう見ても高設定のクレア!今日はまだ0回転!
リール上はベル揃い!

これ…1G目がっくんなければ即据え置き確定→え?6?って展開じゃね~の?

期待を膨らませつつ1G目レバーオン… スー!!! 据えキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
この店はカチカチ君の使用を認めていないんで~用意してなかったんですが
アプリの小役カウンターを急いでダウンロード!!!

スマホいじってるふりしてシレーっとカウントです柱| ̄m ̄) ウププッ

10KでBB2、RB14(ノ_・、)シクシク
なんなんだよ…これは、いつになっても下皿堪らないよ…。


んで、20K入れたころにはBB10 RB29。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


もう心はすっかり折れてますよ…。
これ続けてても取り返せる気がしない。
もう引き上げようと思った瞬間に新台のリンかけが980Gで辞め!キタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!

なんでこれを辞めたのか全く分からん。元打ってた人はリンかけの200G付近の台に移動してるし…。
どう考えてもこっちだろ。。。


打ちだして~4連続単発!!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

最後に自力?直撃役?を引いて入るもこれも単発!
ポセイドン強すぎね?( ノД`)シクシク…


その後、よく回ってた甘ルパンを回していたようですw(また)

-55000


<9月21日 新台2日目>

リンかけは前の若い子が狙ってたのでセイントセイヤで!

  
↑朝一2Kで激アツからのゲーム数解除!

スイカ+4ポイントで4以上が確定している状態でセブンセンシズ!
はい、リプ2連で即終了~(ノДT)アゥゥ

  
モードアップとかやたらしたのに出ては飲まれてを繰り返す!

この台は「自力解除メインですね

あと、6ポイント残してのAT終了がやたら多かった。。そこで後1回レア役引けてたら。。。
まぁポイント残してのAT終了は即火時計が付いてくるので
そこで引き戻せたら大きく損してるな~とは感じなかったけど。。。

これね、出るの?設定4以上確定してる台でもこれですよ?
まぁ機械割でいったらジャグの5とそん色ないんですけどね…(゚ーÅ) ホロリ

-42000


(´ο`)=3 はぁ・・・。       なっ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カチカチ君ダメな店なんてあるんですね~!
何か設定使ってませんって言われてるような気分じゃね?
そうでもないのかなw

セイヤいっぱい当たったのに,単発ばっかりでつまんなかった(;-_-)
でも万枚出してる人もいた・・・
彼はきっと魔法使いだな。うん。

高設定(推測 は幻想なんですよ!!
と言いたい展開ですね。私ならとりあえず期待収支ほぼ出せるパチに逃げる展開ですね

No title

大都ってガックンきいたっけ?

リプ2連で即終了~(ノДT)アゥゥ
↑これドコかのシトちゃんでも見たような(。´艸`)

りんかけもセイヤもまだ手つけてないんだけど
どっちのがおもろかった??w

サンクチュアリは遠いよね。
火時計じゃないと当たる気がしない。

リンかけは逆に自力解除はおまけか?って言うくらい影道いかなかったなぁ。

・・・ん?スイカで4ポイントって4以上確定?すんの?ヤベッステタwww

クレアは、あれだ。ドンマイ。

No title

む。。。。
心折れないでクレアのほうがよかったんじゃ???w

セイヤもりんかけも・・・・微妙なんですけど?w
セイヤは勝ってるけどねぇ。。。。。。なんでかよくわからないけど。
通常時がクソすぎて、どうにもなりません。

ま、10月だから!
9月は忘れてがんばりましょう!

第2使徒さんへ

>カチカチ君ダメな店なんてあるんですね~!
>何か設定使ってませんって言われてるような気分じゃね?
>そうでもないのかなw

本来はそういう類いの物は持ち込んではいけないんですよ^^;
もっと厳しいとこではぱちんこ雑誌も持って入っちゃだめですからね~!


>セイヤいっぱい当たったのに,単発ばっかりでつまんなかった(;-_-)
>でも万枚出してる人もいた・・・
>彼はきっと魔法使いだな。うん。

セイヤで万枚…。
その人ほんと魔法使いですか?すごいですね

クロさんへ

>高設定(推測 は幻想なんですよ!!
>と言いたい展開ですね。私ならとりあえず期待収支ほぼ出せるパチに逃げる展開ですね

たしかに幻想かも(/_<) ナケルネェ
実際スロットって朝一勝負なところがあるんですよね~
朝で掴めなかったら高設定なんてまず空くわけないですからね。。。

たしかに期待収支がすぐにだせる玉のメリットはあるんですけどね~
期待収支で終わってしまう可能性が高いでしょ!

スロットなら設定さえ掴めばあとはそれなりの確率で勝てますしね

ザックさんへ

>大都ってガックンきいたっけ?

あれ?大都ってガックンなかったでしたっけ?
そこでやっちまってるね(笑)


>リプ2連で即終了~(ノДT)アゥゥ
>↑これドコかのシトちゃんでも見たような(。´艸`)

あれ?使徒さんと被っちゃった?(笑)

>りんかけもセイヤもまだ手つけてないんだけど
>どっちのがおもろかった??w

りんかけとセイヤですか?
まぁ通常時の初当たりが軽い分セイヤの方がいいかな?

でもどっちもどっちですよ^^;

pulser38さんへ

>サンクチュアリは遠いよね。
>火時計じゃないと当たる気がしない。
>リンかけは逆に自力解除はおまけか?って言うくらい影道いかなかったなぁ。

間違いない!あれは火時計解除メインの台ですね!
リンかけの影道って解除に設定差ありますかね?
残り50人でも当たる人いるし・・・。


>・・・ん?スイカで4ポイントって4以上確定?すんの?ヤベッステタwww
>クレアは、あれだ。ドンマイ。

ん~?もしかしてスイカ④ぽいんと引きました?
捨てても102%とか103%ですからね~ww

クレアは・・・REG万歳!

沙耶さんへ

>む。。。。
>心折れないでクレアのほうがよかったんじゃ???w

むむ!恐らくクレアの方がよかったです^^;

>セイヤもりんかけも・・・・微妙なんですけど?w
>セイヤは勝ってるけどねぇ。。。。。。なんでかよくわからないけど。
>通常時がクソすぎて、どうにもなりません。

セイヤもりんかけも・・・糞です。
両方通常時が修行台ですよね~!

セイヤはまだ設定差が見えてきてるので
まぁ納得はしますけど・・・。


>ま、10月だから!
>9月は忘れてがんばりましょう!

そうですね!10月頑張ります色付きの文字

素人娘とヤルお仕事

なんと逆にお金がもらえる風俗!!(´-ω-) http://www.mbtu.net
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

