もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月 稼働報告 4回目

スポンサーサイト


9月 稼働報告 4回目

ど~も~もぐもぐです!

今、ちょっとアプリ作成を行ってます!
Twitterで知り合ったかわちゃんさんからも面白いと評価受けてるのと
会社の先輩にも合ったら欲しいという評価を得ているので結構自信がありますww

しかし、私の持ちうるスペックで作成できるのか…

完成したら是非つかってあげてください~♪
内容はまだ内緒ですけどねw


↑これはロード画面ですけど
実際に動き出して楽しくなってきました^^
<9月22日 あさからAKBじゃ~!>

朝から新台狙いたかったんですが、順番的に全然間に合わず!
仕方なくAKB48に!

でもね、この台も朝取らないとすぐ埋まっちゃうんですよ!
今日新曲追加日だし!(  ̄д ̄;)

んでね、打ちだしたら…1K25回は回るのよ!
滅茶苦茶ヨリも良くていいんだよ!




朝から923回転 ハマりましたけどね( ̄◇ ̄;)エッ


ホールで大当たり0回がもぐもぐだけになったのを確認して
ホールから撤退しました :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


最後なんて
ゼブラ保留→セリフ「激アツ(ゼブラ)」→熱狂ライブ疑似3→
群→AKBフラッシュ→SPSP(タイトル赤)→カットイン大(赤)→サポライズボタン



スカッ!!!



あのサプライズボタンをスカしたときの虚しさといったら…



店を変えて、もぐもぐはスロで天活!相方は甘慶次でコツコツ!

天活で持ちメダルをキープしていたときに
合算のかなり良さげな海発見!


↑打ちだしてみたら即効でART GET~♪
天井からしか入らないと思ってたから頭ポパーンってなりましたw

中段チェリーや今日スイカを引いてヒヤヒヤするも耐えて
そこから600Gほどハマってくれて~!


↑お約束のREG(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

そこから二人で甘慶次で15R引きまくって終了!

-7300 AKB・甘慶次・ジャグラーAPEX・海ミラクル

二人でマイナス60K超えてた時はどうしようかと思いました(-。-;)



<9月23日 調子にのって今日もw>

前日の周りっぷりからこれなら十分勝負できるぞ!
ってことで最初っから甘狙い!

ライバルは少なく楽勝で取れたのでまったり打つことに(^▽^)

うん!甘だからね!安定して出たり入ったり~!
二人なんで苦にもなりませんでした~!

+12500 甘慶次



<9月24日 蒼天に思え!蒼天に願え!>


仕事帰りに蒼天!
10箱ぐらいだしてた人が目の前で辞めたので頂きました!
  
↑先読みのドラゴンゾーン! 女人像赤発光! 両方発展すらしませんでしたけどね~ orz

蒼天ってMAXでおさるさんとノリしたときに打ったのと
潜伏拾ったときに打ったのと3回しか打ってなかったんですけど…
これほんと蒼天??!!??

中身全然違うんですけど…こんなにしょうもない疑似連もなかったよ?小当たりかもね?って
演出ばっかだし…

しかも、北斗・百裂の後継機ってPVに書いてたんですけど
百裂の赤発光とか疑似連はめっちゃ熱かったから~( ̄Σ ̄;)ブー

なんかサmmyさん迷走してる感じがして仕方がないな…。
あの確率分母でSTにして出玉もかなり頑張ってると思う!
スペックだけで見るとかなり魅力的だったし(^▽^)

ただなんだ?あの長ったらしい煽りの連続!
そして小当たりにもならない。。。

じゃ~はなっからリーチにすらなるな!と!赤保留も出てきすぎ!

文句予告は3の0!
キリンがらも1の0!
北斗百裂拳の疑似連16までいって1の0!

疑似16で発展すらないってなんやねん!(゙ `-´)/ コラッ!!

-28000 蒼天・天授




追記:TwitterでDC2さんにお願いされた画像です!
 実際のホールで写真を撮ったら大事なとこが丸い光に邪魔されて
 見れなかったとのことなので、DVDで確認してみましたww



で、実際にホールで激写された写真はこちら

DVD版の方がすこしお得に感じました!もぐもぐでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何撮ってんだwww
っていうか,DVDも持ってるのか・・・(゚m゚*)プッ

蒼天もう出てるんだねー!
でも最近の激安の大安売りにはついてゆけませぬ><

こんばんわ~す!
AKBそないに当たらないっすか!
こわすぐる。

やっぱDVDでもそこまでなのね~

No title

(´゚ω゚).:゚*.:゚*ブッ

((;゚Д゚))AKBこえー

ってゆーかアプリなんて作れるのん!?スゲー
もちろんスロからみですよね?(。´艸`)

アイポンで使えるなら使うよーん♪

No title

アプリ作れるんですか!?かっけーっす!
是非出来たら教えて下さいね!

ま、私、iPod touch 無くしたんですけども( ゚д゚)オホホホホ

iPhoneを買おう、そうしよう。

No title

なんだー、もぐさんもホールで撮ってるんじゃん!って思ってクリックしたら・・・あれ?卑猥なページに飛びましたよ?

開発中のアプリ、気になるwww
私、アンドロイドなんで、iPhoneと両方いけるように作ってくださいね。

DVD持ってるなんて、ヲタクよねーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

アプリはiphone用ですか?
出来上がり楽しみにしてます( ^ω^ ) 頑張ってください

AKBは煽りがひどいですね・・・
なんか2chでも被害者の会スレ立ちすぎなんですけどw

9月はキツかったみたいですねもぐさん・・・
自分も聖矢、りんかけでやられてからはこの2機種はよっぽど
天井近くない限りは触らないようにしましたよ(´・ω・`)ショボーン

第2使徒さんへ

>何撮ってんだwww
>っていうか,DVDも持ってるのか・・・(゚m゚*)プッ

あの写真は男のロマンを追い求めた結果ですw
コラー笑わないwDVDはお店からいただいたものです><


>蒼天もう出てるんだねー!
>でも最近の激安の大安売りにはついてゆけませぬ><

いや~ほんとそうですよ!
激アツが安い安い!ビックリしますよ^^;

ダリアンさんへ

>こんばんわ~す!
>AKBそないに当たらないっすか!
>こわすぐる。

AKB当たらないときは全くですよ^^;
途中で辞めたんでこの程度ですみましたけど
全ツしてたら瀕死どころではすまなかったと思います orz


>やっぱDVDでもそこまでなのね~

DVDでもこれ以上は見れませんでした><
誰のアしかも判らないので別に良いんですがね(笑)

ザックさんへ

>(´゚ω゚).:゚*.:゚*ブッ

>((;゚Д゚))AKBこえー

AKBは最凶の貯金箱かもしれませんw

>ってゆーかアプリなんて作れるのん!?スゲー
>もちろんスロからみですよね?(。´艸`)
>アイポンで使えるなら使うよーん♪

アプリ作成やっちゃってます^^;
仕事柄少し関わることがあったので思いついたら
行動にうつしちゃってましたw

あいぽんですか~!一応アンドロイドの方で作ってるんですが
多ければそちらでも対応しようと思います!

pulser38さんへ

>なんだー、もぐさんもホールで撮ってるんじゃん!って思ってクリックしたら・・・あれ?卑猥なページに飛びましたよ?

持ったくもってけしからんw卑猥なページだw
勝手にリンク貼っちゃってすいませんw


>開発中のアプリ、気になるwww
>私、アンドロイドなんで、iPhoneと両方いけるように作ってくださいね。

恐らくこのブログを見ている方は見たくなるように
作っておりますw


>DVD持ってるなんて、ヲタクよねーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まったまた~ぱるさんも持ってるくせに~
ヲタクよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あつしさんへ

ごめんなさい!返事返す順番ぱるさんと入れ替わっちゃったw

>アプリ作れるんですか!?かっけーっす!
>是非出来たら教えて下さいね!

アプリ作るっていってもまだまだ全然ですよ^^;
やっと環境出来上がった程度ですから orz


>ま、私、iPod touch 無くしたんですけども( ゚д゚)オホホホホ
>iPhoneを買おう、そうしよう。

買うの?買っちゃうの?
もちろんドコモでやってくれるんだよね?

かい変えたらおしえてね~

おのじさんへ

>アプリはiphone用ですか?
>出来上がり楽しみにしてます( ^ω^ ) 頑張ってください

アプリはアンドロイド用に作ってます^^;
こんなにiphoneユーザーが多いとは思わなかったw


>AKBは煽りがひどいですね・・・
>なんか2chでも被害者の会スレ立ちすぎなんですけどw

たしかにあれは被害者の会がすぐできると思ってました(笑)
でも打っちゃうんです(笑)


>9月はキツかったみたいですねもぐさん・・・
>自分も聖矢、りんかけでやられてからはこの2機種はよっぽど
>天井近くない限りは触らないようにしましたよ(´・ω・`)ショボーン

お互いやられちゃったみたいですね~あの2機種に!
たしかにセイヤの天井は拾えれば大きいですからね~
触らない方がいいですね^^
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

