もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月 稼働報告 最終

スポンサーサイト


9月 稼働報告 最終

どもで~す!寝不足のもぐもぐです!

ほんとね~アプリ開発わっけわからんww
ってか、エラー時の英語が読めぬ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プログラム開発は仕事でもよくやってたんですが…
こっち系は全く手をつけたことがなかったのでサッパリです┐( ̄ヘ ̄)┌

昨日は参考書などを買いあさって…選びに選びぬいて3冊も買ってしまったε-(ーдー)ハァ
(1冊3Kオーバー)

地道に頑張っております…。ほんと誰かベース作ってほしいぐらいです(^▽^;)
今は企画書ベースでかわちゃんさんと あーだ!こーだ!言ってるレベルなので
参加したい方はドンドン言ってくださいね~♪


さて、今回で9月全部書きあげちゃいます!

なので、画像が多すぎるのでPC以外からの閲覧は
時間がかかると思います^^;
<9月25日 仕事帰りに?>

前日に会員カードを紛失してしまい
もしかしたらあるかな?なんて思って仕事帰りに行ってみました^^

  
↑待ってる間にサクっっと当たってしまいましてwww
今回牛柄じゃないんですね~!

会員カードがあったんですが、犯人はまさかの店員でした(o^∇^o)ノ
もぐもぐが辞めたと思って親切で預かっておいてくれたようです!

んで、今日はこれで帰る~♪

+4300 上へまいります4



<9月27日 またまた仕事に~?>

先輩がマイホの近くにいる客先で仕事を終え
既に打っているということだったので逝ってみたのです!

打つ台ないぞ~って先輩が言ってたので自分は甘からの様子見!
甘ルパンが空いてたから打ってみたんですが…相変わらず回る うふ♪(* ̄ー ̄)v

が、当たらないいいいぃぃぃぃブー!('ε'*)
Ⅲ保留外しすぎ orz

こうなりゃAKBだ!
たまたま1台だけAKBが空いてた\(^▽^)/

ここで問題が発生…。
ハンドル回そうとしたら固くて見たら1円玉が挟まってたんです。
ぉ!ストロークばっちりのところに合わせてたのかな~戻してみよう^^

ゴロン!

ハンドル捥げた(・Θ・;)アセアセ…
マジで焦りました^^;決して私が壊したんじゃないですよ?

急いでハンドルを戻そうとしたら 画面にはゼブラのカード(指原)→激アツ
ハンドルをはめ込みじっと画面を見つめます! 疑似連になりました! いいね~いいね~!

次の瞬間出てきたカードは」→チャンス

ん?なんじゃこりゃ? あっ!これも疑似るってことか? 案の定疑似る いいね~いいね~!

その次に出てきたカードは」→なんか名前が書いてます。

これってもしかしてチャンスアップ矛盾?で確定じゃね?みたいなこと考えて見守ってたら

外した~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
あとで雑誌で確認したら普通にあることなのね…。期待して損しました。。。

その後、蒼天打ったんだけど…前回と同じです!
どうなったら当たるの?って感じでした。。。

-23000  蒼天・AKB・甘ルパン



<9月29日 朝から逝っちゃいますよ~!>

  
↑さすがにこれは前兆確定かな? 初BIG!な~んも起こらんかったよ・・・。

  
↑デカプッシュ+魚群柄!さすがにこれは当たってくれます! 
AT中だま~に必殺技を出すんですが…関係なかったです 即殺されました orz


    
↑セイヤで20K以上負けてたんだけど…まさかの甘2台で12箱以上!!
 最初から玉にいけばよかったぜ(ノд・。)

セイヤは火時計入りやすいモードと入りにくいモードがありますな!
6なら入りやすいところにずっといる気がします!

あと火時計中のリプでの解除にも設定差があると思う!

+42200 セイヤ・上へまいります・リング



<9月30日 月イチイベントなので朝からじゃ~!>

蒼天が回るうちに少しでも取り返そうと並びに行ったら
既に客飛んでおりましたw

りんかけもセイヤもそれだけキツイってことだね(Tーヾ)エグエグ...

でも良い番号引けちゃったんで朝からりんかけ狙っちゃうことに!

    
座って2G目でこれです!まさかサバ持ってくるとはw
弱チェで+100+激闘、強チェで+10のみ…なんだかな~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

  
↑このメーカーのキリン柄がほんと強くなった気がします!
 プレミアのサバチャンも見れたし! あ~獣王うちて~ww

リンかけで朝一リセのあったし、小役落ちも相方のよりも断然良い
影道にもめっちゃ入る! 更に影道で残り60人残っててもART入る!
128G全然抜けない!

これで今日の当たり台だと踏んで粘ってみたら

いきなり800まで連れて行かれた~( ̄Д ̄;;


そこから立て続けに128超えるようになったので384まで一応回して辞め!

  
↑甘デジ郷さん これマイホで毎日出てるんですけど…結構甘いのかな?

相方にAKB打たせていたので甘郷で出玉をちまちま増やしながらお手伝い!
相方は序盤から8連続MRに突入しない!
こりゃ~今日も大負けだな~なんて思ってたらもぐもぐが相方の隣に移動した途端
二人揃ってMR突入!

相方なんか一撃3万発出す!連チャンww
相方いわく「連チャンのカギはみーちゃんとヘビーローテーション」だそうですw

もぐもぐは「涙に沈む太陽」を選び続けて全然でませんでしたw

+29500 りんかけ・甘郷・AKB


追記:甘の南国2がカイジの沼状態になりましてww
   玉の吸い込み口からあふれ出てきて基盤ごと引っこ抜いてました


↑それを打ってたおばさんが1時間ほど打てずじまいでしたが
お詫びと言わんばかりの出方で一撃20箱 ←甘デジですよ?汗

お詫びの遠隔かwと思いましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南国育ちが漫画になったという噂を(未確認
普通の収支で纏まったようにも見える稼働ですが

No title

アテナ付のアイキャッチね、確定ではないよ。
なぜ解るかって?ナニモコナカッタンダヨ(;゚Д゚)y \_モウヤラネェ

8連続突入しない?いつものことですが、何か?モウヤダ

南国の沼かぁ。やってみたい|ω・`)プッ♪

しかし、ハンドル捥げたってwww
それ、当たらなくてよかったんじゃない?
止め打ちできないよ、きっと。

No title

どんな握力してんですか?(笑)

No title

普通ハンドル捥げないと思うw

ってか、最後のほう勝ってるじゃん!
終わりよければすべてよし!ってことで・・・

今月もがんばりましょ~!


No title

マスター!俺にコップはいらないぜ!
と言って、缶ビール握りつぶしてください(`・ω・´)

PS:りんかけ、聖矢は無理ゲー杉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロさんへ

>南国育ちが漫画になったという噂を(未確認

え!マジですか!ちょっとみたいですね~
ジョディさんみたい~(笑)


>普通の収支で纏まったようにも見える稼働ですが

いやいや、まだまだ負けてますよ orz

pulser38さんへ

>アテナ付のアイキャッチね、確定ではないよ。
>なぜ解るかって?ナニモコナカッタンダヨ(;゚Д゚)y \_モウヤラネェ

まじか~orz これでもダメなのか…この台、初当たりは
かなり早いイメージあったけど…ちょっとだめかもな~


>8連続突入しない?いつものことですが、何か?モウヤダ

8連続がいつものことなら私はまだまだ若輩者ですね^^;
ほんとそんなの続いたらモウヤダ


>南国の沼かぁ。やってみたい|ω・`)プッ♪

沼状態になったらへそに入りまくってました!
あんなの打ってみたいですよね~


>しかし、ハンドル捥げたってwww
>それ、当たらなくてよかったんじゃない?
>止め打ちできないよ、きっと。

普通に捻ったらポろっといっちゃいましたよww
当たってたらアタフタが止まらなかったでしょうね(笑)

ホント当たってたら止め打ちどころじゃないからね~
当たらなくて良かったです orz

とりういさんへ

>どんな握力してんですか?(笑)

いや、ちがっww
軽く捻っただけで取れたんですw

決して引っこ抜いたんじゃないですよ(笑)

沙耶さんへ

>普通ハンドル捥げないと思うw

いや、ほんともげませんよねw
なんかハンドルが何かで挟まってるのは判ったんですけど
取った瞬間ハンドルが捥げるとは思いませんでしたw


>ってか、最後のほう勝ってるじゃん!
>終わりよければすべてよし!ってことで・・・
>今月もがんばりましょ~!

いやいや~こんなの勝った打ちに入りませんよ!
負け額がでかいですもん。。。

とりあえず10月で頑張ります!
お互い頑張りましょう~

おのじさんへ

>マスター!俺にコップはいらないぜ!
>と言って、缶ビール握りつぶしてください(`・ω・´)

いぁwwだからwww
私の仕業じゃないからww


缶ビール空っぽならなんとかつぶせますよ(`・ω・´)

>PS:りんかけ、聖矢は無理ゲー杉

たしかに!
あの2台がなければ9月も十分プラスなんですけどね!
マジでなんとかしてほしいムリゲーっぷりでしたね
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

