もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 8月 月間収支報告



8月 月間収支報告

え~8月の収支報告をすっかり忘れておりました~! もぐもぐです!

んで、次は9月の収支報告ねw


最近、スロット、ぱちんこが全くダメなので
ゲームの世界にどっぷりです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ドラクエが昨日大幅アップデートされたから、また頑張らないといけないし^^

こっちもやり始めたら止まらない><

↑体験版から遊んでて操作性がかなり変わって文句言ってたんだけど…。
製品版買ってやってみたら、あれ?普通にイケる・・・。
ナレって怖いね~σ(^_^;)アセアセ...なんなく進めれてて怖い!


私の弟がかなりのゲーマーなんですけど、やっぱり最初は
操作がしにくいって文句言ってました!

いつもは弟は発売日から3日ぐらいあればクリアした~って報告が来るんですが…。

今回は私が3日でクリアしてしまいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
しかも、無限武器を全て取得してww


またドラクエの日々に戻ると思います^^
8月 収支報告

8月01日  + 9,700円  モンハン・ミラクルジャグラー・カエル
8月02日  +10,700円  モンハン・鉄拳・ブラックラグーン
8月04日  + 7,000円  モンハン・北斗・番長・鬼武・緑どん
8月05日  + 6,400円  バジ・009・アクエリオン3
8月08日  -10,000円  夜王・ミラクルジャグラー
8月09日  -20,000円  ブラックラグーン・ミラクル・応援団
8月10日  - 3,000円  シンデレラブレイド
8月11日  +53,500円  応援団・夜王・シンデレラブレイド
8月12日  +26,000円  応援団
8月13日  + 2,500円  デジハネおりん2
8月14日  -30,000円  応援団
8月15日  - 2,400円  ギアス・ロッキー
8月17日  +11,300円  ジャグラー・応援団・鉄拳デビル・番長・甘海アグネス・ガロウ
8月19日  +13,900円  応援団・がろう
8月22日  -41,700円  どん・麻雀・慶次・がろう・応援団
8月25日  +12,500円  どん・慶次
8月26日  -24,500円  どん・麻雀・慶次・VF
8月29日  + 4,500円  応援団

18戦11勝7敗 +26,400円

勝率は良いんだけど金額が^^;
ってか、負け額が全部でかいのがほんと駄目だな…。
暴走癖を治さなくては…と、思いつつも常に暴走! 

養分乙ですね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

