もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 9月 月間収支報告



9月 月間収支報告

どもども、急いで書き込んでおります!もぐもぐです!

最近やることいっぱいで忙しい忙しい!
まぁ仕事じゃなくて私生活なんですけどね\(;゚∇゚)/☆

バイオも一通り終わって、残すはドラクエとアプリ作成!
ドラクエはまだまだ先が長くなりそうなのでアプリ作成に力を注いでますが~!

ドンドン難しくなっていっております∑(; ̄□ ̄A アセアセ

汎用的にどんな台にでも対応できるようにしよう!
って感じで作ってるんで作りがほんと複雑に(;へ:)

んで、今は画面周りのレイアウトに悪戦苦闘でございます!
デザインセンスがないんですね!私は!

ボタンの配置から何からセンスの欠片もないからドンドン変えたくなってくるw
だれかほんとレイアウトだけでも手伝ってくれないかな~?
意見だけでもいいです! こんなボタンがあった方が便利!とか
こっちにある方が推しやすい!とか?


ちょっとでも興味ある人はドンドンコメント書いてくださいね~♪
独りで作るよりも大勢で一緒に作る方がマンネリ感がなくて
継続的に続けれそうなんで! よろしくお願いします!
9月 月間収支

9月01日  +32,700円  AKB
9月07日  -13,500円  零・甘幸田
9月09日  -28,400円  甘慶次・がろう・零・AKB48
9月14日  + 8,000円  お粗末クン、AKB
9月16日  -10,000円  AKB
9月17日  +13,600円  クレア、戦人
9月19日  -11,500円  甘ルパン・ジャグラー
9月20日  -55,000円  クレア・りんかけ・甘ルパン
9月21日  -42,000円  セイントセイヤ
9月22日  - 7,300円  AKB・甘慶次
9月23日  +12,500円  甘慶次
9月24日  -28,000円  蒼天・天授
9月25日  + 4,300円  上へまいります4
9月27日  -23,000円  蒼天・AKB・甘ルパン
9月29日  +42,200円  セイヤ・上へまいります
9月30日  +29,500円  りんかけ・甘郷・AKB
10月7日  -24,900円  AKB
10月8日  +36,400円  AKB 

18戦8勝10敗 -64,400円

ほんとひどい(/□≦、)エーン!!
リンかけ、セイヤ、蒼天の勝率0%です(ノд・。) グスン
割が100%超えてる台を打っててもこのありさま!
ってか、上の機種で勝てるビジョンが全く見えてきません。。

やはし、ゲーム数解除、疑似ボーナスのスロットにめっぽう弱いなって思ってます!
これからドンドンこんな台が増えていくとマジで先が思いやられます!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デザインはですねーナンジョウさんが教えてくれますよー
あの人はデザインを勉強してましたから、もうプロっすプロ(`・ω・´)

星矢は僕も勝ち方がわかりません。
なんでみんなあんなに連チャンするのでしょう?w

シーコメ1,2さんへ

ちょっとwww
完全にネタでやらかしてるやないか~!

あと、ナ○ジ○ウさん!
私はエロくない!変態なんですww

あつしさんへ

>デザインはですねーナンジョウさんが教えてくれますよー
>あの人はデザインを勉強してましたから、もうプロっすプロ(`・ω・´)

ほほ~!デザインのプロですか!
ちょこっとお願いしてみようかな^^


>星矢は僕も勝ち方がわかりません。
>なんでみんなあんなに連チャンするのでしょう?w

セイヤは勝つものではないですね!
あれは貯金するための台です!

ほんとあれで出せる人の気がしれません^^;
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

