もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 人のために引きを解放するのが得意w

スポンサーサイト


人のために引きを解放するのが得意w

どもども!部屋の模様替えでヘルニア悪化のもぐもぐです!

スロット台とかテレビとか移動させても何ともなかったのに
ピザの注文表を入れている小さいラックで腰が痛くなりました(-。-;)

悶絶級の痛さではないので生活はできてますけど、、、怖いな~!



話は変わって昨日のこと!
仕事帰りに会社の先輩と後輩とスロットを打ちにいくことに!

いい台なんてないよな~!なんてウロチョロしていると
先輩がサクッと北斗で当ててる(・・;)
もしかして、あなたも使徒さんバリの即当て出来る人だったの?

先輩「ちょっとトイレ行くから回しといて!」
もぐもぐ「了解!」

レバーオン!








判りにくいけど…レインボーwwwww









1Gで100Gの上乗せ!(;´▽`A``自分の台で引きたかった

まさか…拳王乱舞には入らないよな?













あっさり拳王ランプ点灯∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!





そこで先輩帰ってきて
先輩「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」
もぐもぐ「ぶち込んどきましたw」
先輩「ありがとう!(o^∇^o)ノ」

んで、先輩に交代し…

レバーオン→リプレイ(上乗せなし)



レバーオン→リプレイ(上乗せなし)


レバーオン→リプレイ(上乗せなし)


先輩「…ごめん!俺では上乗せする気せんからちょっと代わって」
もぐもぐ「了解!」

んで、いきなりスイカから+100w
その後も順調に乗せまくり拳王乱舞で+490うふ♪(* ̄ー ̄)v


先輩「うん!俺が打つよりもでるなwちょっとコイン頂戴バジ見てくるわ!」
もぐもぐ「じゃ~これ軽く消化しておきますね!」


そこからほどなくしてリプから何故かバトル…。ジャギ!+40


ここからバトルロングを引いてたらしく

シン→+100! サウザー→+30! シン→+100! ジャギ→+50! シン→+100!
シンめちゃくちゃ持ってくるww
最後のシン倒すときにボーナスまで付いてくる始末www

ものの60Gほどしか回してないのにART1000G乗せました( ̄Д ̄;)
自分の台で(*ノ-;*)エーン


そこで先輩がまた帰ってきて~
残り1000G以上残っている台を返しました!

先輩からはこれだけ乗ってて返してもらうの悪いからもぐもぐにあげるよ!
って言ってくれましたが…
「そんな台つまらんからイラヌw
乗せるのは好きだが消化は嫌いだw
それに最近負けてるでしょ?ここで取り返してください(*^-^)ニコ」


先輩の北斗は閉店まで出続け残りART80と隠れている七星チャンス(ベル・ハズレ・強ベル・強スイカ)4つを残し
タイムアップ~♪軽く4000枚出てましたね!


↑換金時にCDあったのでこれ下さいって出したらスンナリOKもらえたので
ありがたく頂いてきましたww


そのあとせっかくなのでご飯ご馳走する!って言われたので
終電がなくなるまで飲み明かしました^^
<10月7日 7の付く日のガセイベントw>

AKBを朝から晩まで打って撃沈!
持ち球が全然できなくてマジで困った!

初当たりはいいのに、なんでMRに入らないんでしょう…。

MR突入率10%だから…そりゃ負けます罠(ノд・。) グスン

マイナス24K


稼働報告みじかっw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、これだったのか、あの画像。何事かとおもたよw

>そんな台つまらんからイラヌw
>乗せるのは好きだが消化は嫌いだw
>それに最近負けてるでしょ?ここで取り返してください(*^-^)ニコ

かっこよすぎるw
私にもクレw

あ、例の物、発送が遅れております・・・人(・ω・;) スマヌ
なので、今週分もゲットしてからにしようと思いますが、おk?

No title

ちょっwww
確かに私も消化するのは嫌いだ(押し順ミス・取りこぼし常習犯www)
レインボーいいな♪
4000枚もいいな♪

今度一緒に打ちたいね!

No title

もっちゃんと呼ばせてください!(光)

No title

>そんな台つまらんからイラヌw
>乗せるのは好きだが消化は嫌いだw
>それに最近負けてるでしょ?ここで取り返してください(*^-^)ニコ

超かっこよすぎるw
私にもクレwww
私は消化大好きですよw

No title

俺が打とう!あんたの金で!

かっこぇぇwww
もぐさん、冬でもランニングシャツ着てるんですねw

No title

(´゚ω゚).:゚*ブッ 追記短けーw

てかそのヒキはなんぞww
ほんと自分の台でだしてーよなw

ちゅーか腰治ってねーじゃねーか!!
安静にしてなさいヾ(*`Д´*)ノ

No title

やっぱ北斗は簡単だよね~!

でも・・・かっこよいわぁ~
今度一緒に打とうよ!!
そしたら、ART中の台渡すから・・・いっぱい乗せてくださいw

No title

よろしくお願いします。

pulser38さんへ

>かっこよすぎるw
>私にもクレw

ノリしてたらいくらでも譲りますよw

>あ、例の物、発送が遅れております・・・人(・ω・;) スマヌ
>なので、今週分もゲットしてからにしようと思いますが、おk?

おぉぉ!ありがとうございました~!
私も準備に取り掛かろうと思います!

第2使徒さんへ

>ちょっwww
>確かに私も消化するのは嫌いだ(押し順ミス・取りこぼし常習犯www)

いや~使徒さんは小役遠隔でゲーム数乗せまくらないとだめだから
打ち続けてくださいw
取りこぼしは全然OK!でも押し順ミスはだめww


>レインボーいいな♪
>4000枚もいいな♪

自分が打ってる時には出したことないのに
他人の台では…これなけるよ?(笑)


>今度一緒に打ちたいね!

機会があれば打ちたいね!
でもあれだよ!?使徒さんは乗せまくらないとダメ!っていう使命があるよw

とりういさんへ

>もっちゃんと呼ばせてください!(光)

もっちゃん知ってますかw
「俺が打とう!お前の金でw」

これ知らない人が結構いてさみしかったんですっよw

ナンジョウさんへ

>超かっこよすぎるw
>私にもクレwww
>私は消化大好きですよw

消化だけでいいなら全然代わりますよ!
乗せまくったら一気に面白くなくなるのが今の台ですもん orz

ノリで打つ機会があれば是非!
役立たずとは言わせないw

おのじさんへ

>俺が打とう!あんたの金で!

>かっこぇぇwww
>もぐさん、冬でもランニングシャツ着てるんですねw

ちょっとまってw
姿までもっちゃんなの!??!?(笑)

ザックさんへ

>(´゚ω゚).:゚*ブッ 追記短けーw

>てかそのヒキはなんぞww
>ほんと自分の台でだしてーよなw

ほんとそれ!自分の台で打ちたかった orz
あ~4000枚…勿体ない。。


>ちゅーか腰治ってねーじゃねーか!!
>安静にしてなさいヾ(*`Д´*)ノ

はいσ(^_^;)アセアセ...
腰は最近順調だったのでやっちゃいましたww

沙耶さんへ

>やっぱ北斗は簡単だよね~!

いや、全然簡単じゃないよww
こんな思い自分の台でしたことないもんww

>でも・・・かっこよいわぁ~
>今度一緒に打とうよ!!
>そしたら、ART中の台渡すから・・・いっぱい乗せてくださいw

一緒に打ちたいですな~
でもあつしくんみたいに役立たずって
言われるんだと思います!(; ̄ー ̄川 アセアセ

だって沙耶さんの引き尋常じゃないもん!
役に立てるはずがないww
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

