もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 10月 稼働報告 2回目

スポンサーサイト


10月 稼働報告 2回目

最近、ほんとモチベーション上がりません!もぐもぐです!
たぶん薬の影響もあるんです・・・。

とにかく眠い(ノд-。)クスン

病院の先生からも結構薬強いけど眠くならない?って言われたんですよ!
で、全然眠くならないですよ~!って答えてたんです。。。


そりゃ~そうだ!飲む薬間違えてんだからwww

本来、朝晩2回(眠くなる薬)を飲まないとだめなんですけど!
もぐもぐは1日1回寝る前に(眠くなる薬)飲んでましたww
(本来寝る前に飲む薬を朝晩飲むというわけわからん行動も(笑))

そりゃ~寝てんだから気付かないわな(;´Д`A ```


んでね、この前み~ちゃん似の子と飲みに行ったんですよ!(ぱるさんとあつしくんには写真送付済みw)
じゃ~何やら風邪をこじらせてるとかで咳きこんじゃってます!

でも薬がきらしちゃってると…一応成分なんかを聞いてたら
私がもっている薬と同じ成分のものがあったので一つあげることに(ただの痛み止めみたいなもん)


渡す薬を間違えて眠くなる薬渡しちゃった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(気付いたのは次の日の薬剤説明書みてです!)

少ししたら咳きも落ち着いたので楽しくご飯食べてたら
いきなりウトウトしだして、ストンって落ちたΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

その時は、元々酒弱いって言ってたけどカシスウーロン2杯でこれか(・・;)
って感じで見てました!

そこから頑張って起きようとはしてきましたけど、もう時間なので
タクシーで送り届けることに…(;´▽`A``

住所言うときはちゃんと喋れてたのになんで降りるときになるとグッタリするんだ??
仕方なく抱きかかえて部屋まで連れて行きましたよ。・゚・(ノε`)・゚・。
(佐藤健みたいなお姫様だっこじゃないよwちゃんと抱きかかえていったよw)

マンションについて部屋番号とかはエレベーターの位置はちゃんと話しやがる!
こっこいつ狙ってやってんのか?(〃゚д゚;


部屋まで送り届けベッドに放り投げて無事任務完了ww

さてさて、、、ここから先は…。

知りたい?



知りたい?



どうしよっかな~?(笑)




<10月7日 え~っとだめだこりゃ~>

何やってもダメなときはダメです!
一応、回る台を狙い打ってるのに…このスペックはあれるな~^^;
この日のMR突入率わずか10%

そりゃ~勝てんわな~(;へ:)

-24900 AKB


<10月8日 見たか~俺の実力を~!>

朝からノリでAKB!
激甘スペックとマイホは格段に回る(アタッカーは締められてるが・・)ので
ずっとこればっかです!

ってか、スロット勝てる気しません。絶対今設定入ってないもん。。。

AKBでは朝から激アツなのを外しまくり(朝一2回転のゼブラ外したときは…もう)
で、まともに出玉ができたのが15時過ぎ…。


↑そこからこれ!

アタッカー削られてるんで表示よりかなり少ないですけど
相方もそれなりに出てくれて投資60Kほどいってたのをなんとか
ひっくり返しました^^;

+36400 AKB


<10月10日  前回記事・北斗アホヒキ>

前回の記事で書いた自分の台ではないとこで
アホみたいな引きを発揮!

その後、クレアでサクッっと出して遊んで
プラスになってたのでやめ~

+4700 北斗・クレア


<10月13日 ヘルニアの薬がきつすぎて昼過ぎから寝る>

起きたら相方からLINEが飛んできてて
今、持ち玉してるから起きたらコイ!ノリにしてやるから!

寝ぼけてたんだけど起きてすぐに出動!
丁度隣が空いたので座ったら…


わずか1回転でS当たり(o^∇^o)ノ

そこからちょいちょい出して終了!
相方はもぐもぐがつく前からハマってて900ハマりで終了!
結局もぐもぐがだした分だけになってしまい…。


ノリじゃなくても全然よかったな! orz
投資分持たされてるし

+8100 AKB


はぁ~スロット打ちたい。
やっぱり設定狙いの打ち方の方が私にはあってるんだと思う。。
ってか、それでしか勝ってなかったし。。

ハイエナしようとしても、うちのホールにおいしい台なんて
転がってないし。。
番長なんて32Gとかで辞められてるのばっかだし…
(完全に判別してやめてますやん orz)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月 稼働報告 2回】

最近、ほんとモチベーション上がりません!もぐもぐです!たぶん薬の影響もあるんです・・・。とにかく眠

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60Kをひっくり返すなんてー!
ありえなーーーーい怒怒怒怒!

ちゅーか、みーちゃんに何してくれてんの!?
薬と酒は一緒にやったらあかんw(きっとわざとだ)

そうかー、それで最近みーちゃんは元気ないのかぁ。
あの連荘を誘発してたころのみーちゃんを返せーー!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

・・・どうやったら回る台で勝てますか?あれ?質問おかしい?

No title

確信犯発見!!
送り狼だな(`・ω・´)

続きはよwww

No title

もぐさんのこと、これから内柴と呼ぼう。
おっと内柴、縦四方固めです!(笑)

No title

ちょっと!勝ち報告なんていいから、続き早く!
このイケメンオオカミめ!

No title

続き!はよ!みぃちゃん、可愛い(`・ω・´)

いいなー、もぐもぐさん羨ましいなぁw
イケメンだからなせる技!

pulser38さんへ

>60Kをひっくり返すなんてー!
>ありえなーーーーい怒怒怒怒!

そりゃ~一撃5万発とかでちゃってますから~!
ふふん♪


>ちゅーか、みーちゃんに何してくれてんの!?
>薬と酒は一緒にやったらあかんw(きっとわざとだ)

み~ちゃんごめんw最近ほんと可愛いですw
ほんと酒と一緒に飲んだらダメですね!一撃で落ちますw
わざとですすいませんww


>そうかー、それで最近みーちゃんは元気ないのかぁ。
>あの連荘を誘発してたころのみーちゃんを返せーー!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

>・・・どうやったら回る台で勝てますか?あれ?質問おかしい?

最近ほんとみーちゃん連チャンしなくなりましたよね~
私にも返してくださいw

回る台がでないのはデフォルトです!
そこで出せるのは推しメンに対する愛がある人だけです

おのじさんへ

>確信犯発見!!
>送り狼だな(`・ω・´)

>続きはよwww

確信犯じゃないですw 送り狼でもないですww
続きは…簡単にww

え?詳細な続き希望ですか?(笑)

とりういさんへ

>もぐさんのこと、これから内柴と呼ぼう。
>おっと内柴、縦四方固めです!(笑)

内柴って誰ですか?(笑)

DC2TYPERさんへ

>ちょっと!勝ち報告なんていいから、続き早く!
>このイケメンオオカミめ!

じみ~に勝ってることに気づかれたww
続きほしいですか?簡単にだったら全然いいですけど(笑)

詳細は・・・

イケメンはあなたです!聞いてますよ~ナンジョウさんから(笑)

あつしさんへ

>続き!はよ!みぃちゃん、可愛い(`・ω・´)

>いいなー、もぐもぐさん羨ましいなぁw
>イケメンだからなせる技!

みーちゃん最近可愛くなりましたな~(`・ω・´)
ん~わかった!今度詳細書きますww

FBのあつしくん写真変わってたね~
オットコマエ~

No title

ありゃ。。。
実はもぐさんって・・・・・・・・・

薬間違えたの、絶対に確信犯だ~!w

AKB勝てる気がしません。
どうやったらあれ、勝てる??w

No title

なるほど・・・横四方固めか(; ・`д・´)

イケメンは違うなw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

