もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 お守りが必要かも

スポンサーサイト


お守りが必要かも

どもども~もぐもぐです!

家に帰って宅配BOX見てみたら~
部屋番号ランプが光ってた~(荷物が届いている証w)

以前からぱるさーさんにお願いしていたAKBグッズ!


↑中空けたら他にもいろんなのが入ってたww

なんですかw 燃える下心ってww
でも、一番驚いたのは デンジャー柄のお守り!こんなのもあるんですね~!

しかも「激熱」って書いてるし~!
いいことありそうだ^^

パルサーさんありがと~! AKBは家の中で飾っておきます~♪
<10月14日 え~け~び~!からの?>

朝からAKBでノリ打ちでございやす!

↑打ちだして1Kでまさかの全回転ww

終わっても即MRチャレンジにより復帰!
アンコールモード中のMRチャレンジって鉄板なんですかね?
初めて出てALLラッシュだったんですけど?

一番右は全員集合させたんで撮ってみました^^

一撃5万発うま~です!


↑アタッカーがこんなんなんで表示よりかなり少ないんですけどね~!


最初にガッツリ出してたのに相方にかなりの出玉を持っていかれ…
もぐもぐ「一体いくらへってんの?スランプグラフ見てくて~」
相方「2万5000発はへこんでるね!」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


相方「いや~引ける気がしないんよね(笑)」

じゃ~やめろよ!
この日のもぐもぐは引きがおかしくMR突入率80%連もそこそこ!
なのに後ろの箱は一行に増えない…。最初に出た分でずっと現状維持みたいな感じです。
データカウンターはめちゃくちゃ当たってることになってるのに・・・。

相方の台を代わりに打ってみたら…1回転で当たる( ̄Д ̄;;
相方それ見て半泣きになるww

そしれ私は気づいたんです。相方の台が全然回らないことに!

危険を察知し(時すでに遅しw)この台を辞めてもぐもぐが打ってた台のみ続行!
もぐもぐの台は1k/24も回るんで十分勝てる台だと思います!


相方に任せて~その間、わたしは~


マッスルタ~イム

打ちだして1Kでプチフリーズ?で中段!それがツモって単発!

そこから一切何もなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ


ん~なんか疲れた…ってか、眠くなってきた…。
ってことで、相方に家に帰って寝る!
出玉全部あげるからがんばんな~!と伝え後は頑張ってもらうことに!

-1.5K AKB
-16 K 肉

-17500 AKB・キン肉マン

(相方はその後も打ち続け単発ラッシュを喰らい、見事15箱以上あった箱を全て
 使い切って撃沈したそうです。。。 相方…独りで打ってたらいくら負けてんだよ^^;)

あ~辞めさせておけばよかったな~ orz


<10月15日>

ヘルニアのクリスのせいで無性に眠い…やる気が起こらない…。
(たんに昨日の負け方が気に入らないだけなんだけどね^^;)

リハビリでいった店でブラクラ→バジ2→画廊を適当うち!
最後にこれではいかん!と、合算のいいジャグAPEXで取り返し終了!

+800 ブラクラ・バジ2・がろう・APEX


<10月16日>

仕事帰りに行こうか迷ってたら こんな台を発見!

↑思わず打っちゃったw

鳴きはいいんだよ!鳴きは! ただ全然Vに入らないんです><
安定して鳴くのに当たらないと、ちょっとね~。。。

3Kも使ってしまった^^;


次にセカンドマイホに移動したらマイジャグ2の合算良さげの台があったので
打ってみたけど10K打って光りませんけど~!

マイジャグは1から一度も光らせたことがありません。。。なんでだ???


あ~閉店時間も近いし、今日は負けで終わろうかな~ってときに
甘デジの島を見たら…あれ?デビルマンレディがある…。

でも、慶次見たいしな~!いいや!うっちゃえ!







めっちゃでた ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



まさか閉店40分前にうってプラスになるとは思わなかったw

この台、右当たりが全然こぼれない!更にオーバー入賞しすぎww
ただ電チューに全然入らないってのが気に入らないんですけど…。

甘デジでこれだけ回れば全然勝負できるかも!?
AKBでダメなときはこっちに逃げ込むって作戦も視野にいれておかないとな~♪

+17,800 トキオDX・マイジャグ2・甘デビルマンレディ


閉店まで打ちきって帰るときにかばんをあさっていたら…


中から「デンジャー柄激熱おまもり」がでてきたww
おぉぉ!もしかしてこれのおかげであんなにでたのかな(笑)


かさねがさねぱるさーさんありがと~♪


追記:前回記事のみ~ちゃん似の子とは…すぐに帰りましたよ~!
   紳士なんで私は^^

   って、いうより私使い物になりませんから!今はww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お守りが必要かも】

どもども〜もぐもぐです!家に帰って宅配BOX見てみたら〜部屋番号ランプが光ってた〜(荷物が届いている証

コメントの投稿

非公開コメント

ななななにー!
あのお守り、そんなに効くのか!?(◎-◎;)
送るんじゃなかった・・・www

レディーの甘、いいよね!
ミドルもかなり美味しかったけど、当たりやすい甘は楽しいやね。

しかし、AKBのアタッカー・・・泣けるね。
アタッカー右上の1本釘がせめて真っ直ぐこっち向いといてほしいやね。

・・・あ、その前にアタッカー開かないわ。当たらんから(´д`)

ヘルニアのクリスは吹いたwww
新しい相方さんですか?(違

No title

ぱるさんも、もぐさんも。。。。。。
絶対におかしい~~~!w

デビルマンレディ、近くにミドルが中古で入ったので打ってみたら1kで10回しか回らなかったwwww
甘もあるなら。。。近くにあったら、今度打ってみようっと。

この頃、スロの最新機種では勝てるイメージが湧かないんですよね~
なんか楽しいの出ないかな~

>  って、いうより私使い物になりませんから!今はww

今は・・・って限定つきだしwww
早くなおしましょうw

No title

へ、ヘルニアェ・・・。
そっか、もぐさんイケメンなのか(違)

デンジャー柄おまもり、効果すごいな!!
つか相方さんに持たせてた方がいいのでは? (^_^;A

No title

相方さんwww
すごいね!15箱全ツッパできないよー
ま,私なら全ツッパしたって言って換金して帰る♪www

デンジャーお守りどこかで見たぞ!
今度見かけたら買っておこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

>ま,私なら全ツッパしたって言って換金して帰る♪www

・・・これ、私も頂いていこう・・・(ボソッ)

pulser38さんへ

>ななななにー!
>あのお守り、そんなに効くのか!?(◎-◎;)
>送るんじゃなかった・・・www

えぇぇっぇっぇlっぇlっぇlっぇええ
今更後悔されてもw



>レディーの甘、いいよね!
>ミドルもかなり美味しかったけど、当たりやすい甘は楽しいやね。

レディが結構なポテンシャルをもってらっしゃいましたww
右打ちの消化スピードはびっくりしましたw


>しかし、AKBのアタッカー・・・泣けるね。
>アタッカー右上の1本釘がせめて真っ直ぐこっち向いといてほしいやね。

>・・・あ、その前にアタッカー開かないわ。当たらんから(´д`)

たしかにAKBのアタッカーはひどいですよね!
ノーマルでも結構こぼすのに(*゚Д゚)つミ匚___

当たらないときは・・・推し変しましょう!

返事遅くなってすみませんでした^^;

クロさんへ

>ヘルニアのクリスは吹いたwww
>新しい相方さんですか?(違

いあ、まじでわざとじゃないんですよww

相方はずっとかわってませんよ~

沙耶さんへ

>ぱるさんも、もぐさんも。。。。。。
>絶対におかしい~~~!w

えぇ?なんで~Σ(゚д゚;)

>デビルマンレディ、近くにミドルが中古で入ったので打ってみたら1kで10回しか>回らなかったwwww
>甘もあるなら。。。近くにあったら、今度打ってみようっと。

こんど打ってみてください^^
でも、右打ち消化中のたま落としで
たまにいらっとしますけどね~


>この頃、スロの最新機種では勝てるイメージが湧かないんですよね~
>なんか楽しいの出ないかな~

いや~マジでそのとおり!
勝てるビジョンが全くわかない・・・
沙耶さんは簡単にラージャン引けるから勝てるんじゃないですかね?


>>  って、いうより私使い物になりませんから!今はww

>今は・・・って限定つきだしwww
>早くなおしましょうw

絶対なおしますから~
治ったときは是非のりをお願いします!

ナンジョウさんへ

>へ、ヘルニアェ・・・。
>そっか、もぐさんイケメンなのか(違)

ちょっとまって・・・
ヘルニアからどうやったらそうなるの?笑


>デンジャー柄おまもり、効果すごいな!!
>つか相方さんに持たせてた方がいいのでは? (^_^;A

|゚Д゚)))あっ
それを早く言ってよ~ orz

第2使徒さんへ

>相方さんwww
>すごいね!15箱全ツッパできないよー
>ま,私なら全ツッパしたって言って換金して帰る♪www

げっゲスイよ!まったくもってけしからんです!


>デンジャーお守りどこかで見たぞ!
>今度見かけたら買っておこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

これどこで売ってるんでしょうね?
欲しいって言ってる人多いんですけどね~!

ナンジョウさんへ

>>ま,私なら全ツッパしたって言って換金して帰る♪www

>・・・これ、私も頂いていこう・・・(ボソッ)


こら!ヽ(`Д´)ノ
ほんとあなたたちとのりするときは気を付けないと
ダメだな^^;
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

