もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4/28(土) の実践データ

スポンサーサイト


4/28(土) の実践データ

いつもとは違う店へ!
モ○コ三木店に朝から出没!

今日はノリチーム一年ぶりに復活です!
5カラットでノリを一緒にして1ヶ月でピンに
切り替えたんですけどね~!
パチンコのノリは初!
とりあえずは新台、必殺仕事人を
3人並びで取ろうと決める!
モナコに導入している台数は40台
この日は前20~30番程度の位置にいたので
取れるだろうと思ってたんですが・・・
取れませんでした。。。
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

なぜかというと、まず一つにどこに台があるかが
わからなかったこともあるんですが、それは前の人に
ついていけば大体の位置はわかります。
では、何が台を取れない決定打となったのか。
それは、自分たちの前に並んでいて手前の台を取った
人が邪魔で島の奥までいけなかったことです。

行こうと思っても掻き分けながらやはり遅い。
それを見越していたのか自分たちの後ろの人は
別の島から回りこんで逆側から台確保してました。

あぁぁぁぁぁぁああぁあ。
早く着てるんだから少しずつ客いれるとかちゃんと
対応してほしかったです。
一番前の15人程度は先に入ってましたけど
それ以降は雪崩のように押し合いながら入りました
からね~。(´Д`;)

で、とりあえず第2候補のエヴァンゲリオンを・・・
それでも並びでは取れませんでした。。
モナコって客すごい多いですね~。

では、エヴァ実践いってみよ~w


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ



エヴァンゲリオン

0G→766G当たり 6 予告→確変

朝からはまりまくり~ヽ(`Д´)ノプンプン
3人の内一人が突確から連荘に入ったので
丸々投資は免れましたがそれでも一人
15K以上の投資。。。辛い。

まぁ足を引っ張っていた2人が同時に確変
引いたので持ち玉確保。今からが本当の
勝負です。

24G→当たり 2 再抽選→3
15G→当たり 2 予告→確変
139G→暴走モード
84G→当たり 2 再抽選→3
2G→当たり 8

なんとか自分は5箱確保!もう一人は
3箱程度でした。

100G..


300G...



500G.....




( ゚д゚)かかるの?…。。
もぐもぐ暴走モードにでも入っちゃうよ?
なんて他の事考えてます。




と、ボケ~としていると、
図柄停止後、ず~っと図柄がユラユラしてるな~
なんて思っていたら【1.3.5】一直線になってて

暴走モード
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


600G→暴走モード
34G→当たり 2 再抽選→3
5G→当たり 3
52G→当たり 4

時短も終わったから回りをフラフラ
他の友達は出してるかな~
(ここで3箱出してた子の台が全くかかる気が
しないので終了させます)
なんて除きに行き再び着席チョロット回すと



また、


暴走モード
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


111G→暴走モード
10G→当たり 4 再抽選→5
9G→当たり 6

早く引き戻すも連に繋がらず終了。
時短も終わったので10時から18時まで
打ちっぱなしだったので、ここで食事休憩。

帰ってきて打ち出すも全然チャッカー入らないな~
と手こずっていると、ようやく入って
1回転(シリアス系ステップアップレイ)

シンクロリーチに発展
(´・ω・`)シンクロか…
シンクロって今日一回も当たってないんだよね~

ほら~通り越しちゃったじゃん。。(´Д`υ)



……

………!なんじゃこりゃ?( ゚Д゚)
うわわぁwぁわlwぁぁw
1回転で暴走モード突入しちゃいました!w

154G→暴走モード
15G→当たり 1
4G→当たり 4 再抽選→3
51G→当たり 3

大当たり中w

おもろいwこれw

8G→当たり 4

これも思うように連荘しないな~なんて思っていたら
隣のおじさんが


おじさん「うわっ!それ当たってるヤン!」

一瞬、タイトルらしきものが見えたが実質エヴァ初打ち
なんで全く判りませんヽ(´ー`)ノ

モグモグ「まじで?そうなんですか?」

9G→当たり 4 予告→確変

しかも単発部柄で落胆していると、隣のおじさんが

おじさん「それ確変なるで!」

なんで判るのかと聞くとセグ画面に確変に答えが
出ちゃってるみたいです。
まぁ友達は判ってしまってたらドキドキできないから
覚えてないって言ってましたけど!

モグモグ「そんなんあるんや~。やっぱりスロもパチも
詳しい方がいいんかな~。」

まぁこれは先に判るか判らないかの違いだけどね・・・

1G→当たり 1

ん?コレは時短中の保留で当たりを連続で引いていたって
ことなの?

教えてエロいひとw

120G→当たり 8 予告→確変
14G→当たり 1
92G→当たり 8
190G やめ

獲得でだま


とりあえず、やらせのようにサクサクでて投資分を回収。
当初負けると思い込んでいただけに
戻ってきただけでも全然OK!勝ち逃げですw

そのあと帰りにロ○、タ○ガー、5○ラの出球などをチェック
ロトの玉は豪い出てますね!特にアラジン!

6万9000発って・・・どんだけ~(イッコー風)w

スロは全くダメ!秘宝伝で出てるのはおじさん、
おばさんの伝説の一撃で出てる感じの台だけでした。
若い人粘ったりしてるけど、何故なのかが未だに
判りません。(´・ω・`)
それにあの店の若い人全員ボーナス当たったら7ばっかり
狙ってますね~。
成立後ある場所ビタ押ししたら1リールでBIG1確目でて判別
できるのに・・知らないのかな~。
その積み重ねと取りこぼしが負けに繋がるのにね!

某掲示板で、色々書かれているけど、ホントにスロットに
詳しい、旨い人が打っての書き込みなのかと・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ一度も目押しとか旨い人見たことないってことは
設定入ってないから旨い人はこんな店こないって
ことなんだろうと思うけど。。。

24時間遠隔操作


ついでにコレもみて笑ったw


ホントは全部やってんだろ!って皆で笑ってましたよw

投資20000
換金25650
収支△5650
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

