もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4/29(日) の実践データ



4/29(日) の実践データ

4/29(日)
昨日打てなかった仕事人を朝からタイガーで!
前日ホール周りしているとここの仕事人も
結構でていたので朝から打ち始め!
寝坊したので10分ぐらい遅刻すると昨日の最高
回数たたき出してる台しか開いてなかったので
それに着席・・・(=゚ω゚)

それでは、実践行ってみよ~

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


必殺仕事人

35G→→突確 3K

朝1の初スーパーリーチ釣りから発展
突確のくの一でてきたので

モグモグ「捕まえろ~」

って、行って見たらマジデ捕まえたwww
多分、周り見てた人より自分が一番びっくり
してたと思いますwwww

6G→当たり 9→再抽選→3

キュインキュインキュイ~ン

これはインパクト絶大wってか南国かよwwww

159G→当たり 4→再抽選→
56G→→突確
6G→→突確

回数だけ増えても・・・( ´Д`)ねぇ

7G→当たり 6→再抽選→
52G→当たり 
69G→当たり 9→再抽選→3
10G→当たり 4
346G やめ

中村さんSPもはずしまくり~。。
やったらスーパー行くし暇にはならないから
コレは結構好きかもw

でも、周りの知り合いの人はアツイの外し
まくるからおもしろくないという声も
よく聞きますけどね・・・(´Д⊂


朝からサクサク~っとかかって逃げてきたんで
暇なんでMHのイベントをチェック!

感謝祭って何なんだろ~と除いて見ると、
ゲリラより性質の悪い回収イベントでした。。。

アイムジャグラー7
105→162 BIG 2K
92 やめ

暇で打ってみたジャグラーが掛かったのでこれも
+域でやめw

投資5000
換金18400
収支△13400

コメントの投稿

非公開コメント

コメントどうもですv

必殺仕事人、俺も朝から打ちたい><

これオンリーのイベントとかやってくれるお店があれば行く予定です♪

勝ちおめでとう~~v

つポチ凸

たきちんさん、コメントありがとうございます。

自分の近くのホールでは土日関係なしに

どこも釘が空いている状態ですよ♪

新台だし、有名どころですからね~。

今の時期に打ち尽くしておくことを

オススメしますよ~w
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

