もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 4/30 実践データ



4/30 実践データ

4/30の実践データ

今日は祝日朝からパチやスロもする気に
なれず、家で車の洗車をしてましたw

夕方ぐらいから友達がいるかな~と
チラッと5を除いてみると、全然いね~

でも、暇なんでかじってみる…

それでは、今日の実践データいってみよw


↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

餓狼伝説
170→265赤7 4K
348やめ

ここで、先輩がきて誰も知り合いがいないので
タ●ガーで仕事人でも打とうと言う話になり、
一緒にタ○ガーへ!!

余りコインはキッチリたばこに交換しました。
(+たばこ2箱)

エヴァ
670→766やめ6K

まわらね~。(´・ω・`)
リーチこね~。(´Д`υ)
もうこんな台やめ~ヽ(`Д´)ノプンプン

必殺仕事人
空き台これしかないからこれに着席!

1484G→1542当9 5K
10G→当8
56G→当8
120G→当4

何これ。確変くんのかよ!(〃*`Д´)
と文句垂れるも
初当たりが非常に軽いので続行w

329G→当4 再→7
15G→当7
2G→突確
6G→当2 再→3
3G→当6 再→3
53G→当5
12G→当3
18G→当7
7G→当9 再→
9G→当6 再→3
33G→突確
42G→突確
56G→当4 再→7
5G→突確
17G→当7
16G→突確
3G→当6 再→5
19G→当8
104G→やめ

やらせ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
突確5回含めの18連達成。
必殺仕事人


主水さん最高です。マジおもろいw
主水リーチSPで当たると確変確定なんですね…
昨日初めてしりましたw

獲得出玉


投資15000
換金61400
収支△46400 (+たばこ2箱)

5月の1日は5カラの番長全6イベント

仕事じゃなければ間違いなく行くのに…
行った人、行こうと思っているひと
頑張って下さいね~。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

