もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5/3(木)の実践データ



5/3(木)の実践データ

5/3(木)
今日のイベントは秘法伝説なんで
朝から並んで勝負。

それでは実践データいってみよ~♪
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ


秘法伝
0→124高確→スルー
181高確→スルー
191高確→
200 BIG 6K(ハ4/ス1)
66高確→スルー
25高確→
29 BIG (ハ2/ス1)
515高確→
523 BIG (ハ2/ス1)
3高確→
10 REG
59高確→スルー
106高確→スルー
164やめ

高確全然こね~
チャンス目引きまくってんのに・・・
伝説目が何回かきたのに騙された
BIGのハズレで判ってたことなのに...


店を変えて仕事人をノリ打ち

仕事人
340→474やめ9K

624→705やめ4K

ノリなんで負けが11K


MHに帰宅

イミソーレ
357→569 ビッグ 10K
326やめ

・・・・・単発orz

さ迷っていると6臭いイミソ発見!
まずあるわけないけどね。。。

イミソーレ
511→581 BIG 3K
36  BIG
143 REG
34  BIG
4  BIG
167 BIG
127 BIG
329 BIG 2チェ解除
193 やめ

最大ハマリ581で320までにも
そこそこ当たり通常から必ず
引き戻し以上に行き、引き戻し→
引き戻しもループする。。。
モロに偶数設定でしょ。これ・・

320まで追いかけようとするもイモッて
やめようとしたら最後の最後に2チェw

気合こめて叩くも反応なし。
で、適当押しすると、ズドン!!!!

あぁぁぁぁっぁぁ心臓に悪い・・・
当たったの一安心と思いきや

パンク。。。orz

しかも初の単発・・・orz


こりゃ粘るの怖いんでやめ~。

負けが少しだけ帰ってきた。。。

今日は無理に追いかけず次の日に取り返さないとね。


投資32000
換金35100
収支▼6900 (+たばこ1箱)

追記:またMHにゴト師がきたようです。
毎度毎度なぜ捕まえない。怪しいからって見てるだけじゃん。
まぁ俺も初めて生で見れて少しうれしかったけどね!
ゴト師も注意されないんだから店潰れるぐらいまで
全員でやりまくってくれたらいいのに!

中途半端なことすんなよ!

コメントの投稿

非公開コメント

今日

5殻にパトカー入ってたけど何かあったの?

イミソーレにゴト師がきてたので通報されてましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
捕まったのは見張り役だけらしいですよ!
実行犯は走って逃げましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
逃す店員の鈍さといったら…アホとしか言いようがないです!
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

