もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5/4(金)の実践データ



5/4(金)の実践データ

2007 5/4(金)

朝からノリでタイガーでパチンコ勝負!
自分は狙い台も何もなかってので
適当に選んでスタート!


それでは、実践データいってみよ~!

↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

必殺仕事人
0→267やめ15K

227→282やめ3K
■もーど

2人とも全然かかりもしない。
寧ろ回らない・・・(T△T)

仕方が無いのでスロイベントに狙いを変更。
今日のスロは秘宝伝が3分の1で5or6!
2人で6探しを決行!
人の台がBIGかかれば見える位置でハズレと
スイカ回数をチェック!

秘法伝 (ハズレ/スイカ)
99→403 BIG 11K (3/3)
60  BIG(3/0)
15  BIG(1/2)
40  REG
103 REG
37  BIG 音楽変化(3/0)
42  BIG(1/1)
84  BIG 音楽変化(1/0)
27  REG
51  REG
12  REG
10  BIG 音楽変化(1/0)
24  REG
50  REG
27  BIG(4/1)
23  BIG(1/2)
115 やめ

6ではないのがほぼ確定しているような
もんなので、ここでやめ~!

88→299 REG
223 REG
183 BIG(2/0)
3  BIG(1/0)
あか~

64  REG
157 BIG(1/2)
2  BIG(2/0)
585 やめ

チャンス目が50分の1程度に落ちてきて
高確にも3分の1程度で入っていたのに
なぜに急に周りに客がつきだした瞬間から
ピタリと止まってしまうのか。。

おかしいとしかいいようがない。

全然ダメだった台が出だしたりするし・・・

ここでスロ終了でパチに戻るも全然かからず
一人大体-20K!!!( ̄□ ̄|||!

ここでMHに警察が入ったとの情報をキャッチ!
確認しにホール移動です。


どうやらイミソにゴトしに来ていたゴト師たちが
補導されたようですが、よく話を聞いてみると
実行犯に逃げられたようです。=○)゜o゜)☆
警察~

ってか、わざわざ外に連れ出そうとしたとか・・・
店員アフォかと。逃げてくれといってるような
もんでしょ。ホント。。。
ぱとかー

逮捕されたのは見張り役の一人のみ。
パトカーには乗らず歩いて警察署まで行くところを
目撃しました。
恐らく小さな抵抗でしょ。。
(かなり態度でかかったし、携帯で話してました。)


さてさて、自分の収支に話を戻しますが、
狙撃王の対象機種アイムジャグラーを狙うことに
しました。

まぁ内容を書くのがしんどいので省略しますが、
5号機ジャグラーとはおもえないジャグ連を繰り返し
3096枚を獲得!
夜からの稼動でよくここまで出たな~
って感じです。
1GでREGひいたり3GでBIG引いたり。。。
何回もそんな連が合ったのでかなり面白かったです。


結局一人当たり2500円負けまで取り返せたところで
閉店。大負けにならなくてホントに良かった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

