もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5/5(土) の実践データ



5/5(土) の実践データ

2007 5/5(土)
5の付く日は激アツのイベント
GO!GO!5 

え~実は前日から前のリしてたんですが~
朝の6時すぎに帰りましたwwww

ただ朝まで駐車場で話してて眠くなったので
帰っただけですけどね~

一応、夕方から社長出勤w

それでは、実践データいってみよ~!
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ

朝から連続はまりで800はまっている
ジャイパル発見!
3000以上回ってBIG3REG2だったので
ストックもあるだろうと予想しスタート!

ジャイアントパルサー

806→824ビッグ

見事、即ツモw

85 REG
53 BIG
118 やめ

やめたあと次はどこでかかるのかと
見てみると・・・・・


1800オーバーでREG。。。


ほほほほっほおっほh
丁度ストックなくなったとこで止めたのかw
うんうん!イイやめ時だったみたいだ!

お次は昨日のジャグラーが面白かったので
今日も引き続き的な気持ちでジャグラーをばw

アイムジャグラー
267→418 BIG
61 REG
33 BIG
20 BIG
62 REG
86 REG
123 やめ

やっぱ変だわ!何故にこうも毎回ジャグ連を
引けるのかと・・・

264→456REG
65 REG
1  BIG

peka

REG消化後レバーONで→第3停止ボタンねじって
放すときにネタで『カン!』って言ってみたら
マジで光ったwwww
ジャンジャンバリバリは初体験w
他にも今日は引いている人が数人いる模様

・・・・・そんなに引けるもん?
昨日も1Gで引いたよ? REGを・・・ orz

もう、おかしくね?

鉄板じゃね? 鉄板

162 やめ

ジャグラーの常連に1GでBIG引くとその後
ハマルとか色々言われ続け嫌になり
(ハマってメダルへらしたくもないし)
そそくさと換金w


投資1000
換金17200
収支△16200

追記:プリズンブレイクシーズン2のテレビ放送が決定。
なんと6月2日から毎週放送!
23話から~35話までらしいです。

DVDBOX内容をテレビ放送するなんてなんてお金もちなんでしょw
でも、一つ気になった点が・・・STVって書いてたんだけど。。。
札幌テレビ限定ですか???全国ネットじゃないの?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

