もぐもぐのパチ・スロ奮闘記 5/6(日)の実践でーた



5/6(日)の実践でーた

今日は忌まわしき5れんじゃ~
ほかの店も見て回ったけど。。。
やはりどこも回収、回収。

まぁ暇なんで5号機でもと。。orz

それでは、実践データいってみよ!
↓↓ブログランキングに登録しています↓↓
にほんブログ村 スロットブログへブログランキング・にほんブログ村へ




魁!男塾
317→407学園祭(90)3K
84やめ

激しく面白くない台でした。
4or5or6の札があったから
座ったもののスロットとしての
価値が全くなし。目押しもいらない
のがほんとに糞だと思った。


とりあえずREG先行の台を発見。
トータルではそこそこなんだけど
余りにもREGに偏っていたので
ちょこっと触ってみる。

アイムジャグラー
117→183ビッグ3K
119 BIG
95  REG
113 REG
78  やめ

ここで5or6のアイムジャグラー7の空き台
発見!!!!
そっちに移動です。。。

339→450やめ

かかるの?これ?(・A ・)
回りみても全然出ていない…

やめだやめ~ヽ(´ー`)ノ


次にBIG、REGともに6を大幅に上回る
好調台を発見!しかし、札は刺さっていなく
履歴をみると徐々にハマリ出している
これはジャグ連によるものなのかと
警戒しつつスタート!

197→258 REG
315 BIG 7K
140 BIG
231 やめ

キッチリ~!ただ騙されただけでした~
(´・ω・`)

で、うろうろしていると
5or6のイミソを頂く!

しか~し、天井→引戻し→天井と
明らかに5のデータでしかも連せず
引戻しもあまり引けない鈍い台。

いみそ~れ
194→596 REG 13K
137 REG 1K
130 BIG
6  BIG
15  BIG
140 BIG
334 やめ

REGの追加投資が痛かった。
正直BIGでいいから早く帰らせてくれと
内心思ってました。。。orz

でも、BIGで連に行ってくれてホント
助かりました。
うん。でも、まぁ自分の引きでは
こんなもんか。。。

流してみるといみそでマイナス700円。
粘ったのが失敗だったか…

まぁしゃ~ないわな~…

投資27000
換金13300
収支▼13700

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニックさん、コメントどうもありがとうございます。

サクラですか~。どこの店にもいると思いますよ~。
サクラがいるからといって負けた言い訳にはしたくないですからね~。
狙い台をちゃんと決めてその台が出なければ自分が悪いんですから!

まぁあの店はいろいろは噂なんかありますけど。。。
見物みたいな感覚で打っているのでそう気にはならないですよ!

最近では毎日ゴト師きているみたいですよ。
5殻は警察呼ばないのでヤリタイ放題みたいです!
ゴト師匠見たければ是非5殻へ!

こんなネタの宝庫のようなお店ほかにないと思いますよw
最近では、5号機ジャグラーが怪しい出方するので
昔のジャグV思い出させてくれてよく打ってますw
FC2カウンター
プロフィール

もぐもぐ

Author:もぐもぐ
年齢:29歳
スロパチ暦:15年 ???
好きな台:応援団  番長 
     モンハン 北斗 
     どん祭りでリベンジ
立ち回り:よく暴走するw
   回る台ならとことん打つ!
   設定よさげならぶん回す!
目標:月+100K

FC2ブログランキング
↓ポチっとお願いします!↓

rank2

rank2

ブログ内検索
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

